Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

最近は古代桃狙いに退魔でビルに。もちろんテラクエも兼ねて。
で、一番少ない破片が今350個。あと550個すごくだるいです。

したらばに発火装置の検証がありましたが、やっぱり無視攻撃力には乗らないのかしら。
ダメージ幅が大きくて変だと思ったら、決闘練習だとAPCのHPが減ったらダメージが減るみたいです。

タイトルなし

異界行ったら道中でスカセイジが出ました。
ScreenShot1029_214832124.jpg
サイコロでチャンピオン様に行きました。
カードから桃は何回もあるけども、道中で桃とか初めて見ました。

タイトルなし

異界にいったら所持金が3桁になったので、仕方ないから塔養殖をしてお金稼ぎました。
早く競売直してください/(^o^)\

ちなみにクリアタイムは13分~14分。
敵のHPは増えますが、Qやポーションの数も2倍なので結局ヌルゲーです。

タイトルなし

無強化ディアボリカになるけどいいやと思って突っ込んだら成功しました。
ScreenShot1024_230044918.png
おかげで魔法攻撃3000超えました。
やっぱマスタリーの存在は大きいか・・・物理退魔でも3000超えたいです。

ちなみに一緒にいた固定のイケメンも突っ込んだら成功して2次クロ12になりました。
物理1800になってました。

タイトルなし

シャドーレイジ3セット揃いました。
ScreenShot1022_233630503.jpg
落下時間1秒増加はともかく、クール5秒減少は予想外に大きかったです。
でもやっぱ6セット欲しい。
だるいけど1次クロニクルのクエやれば2か所は確定、あと1か所は最上級を集めるかドロップか・・・

タイトルなし

異界行ったらシャドーレイジのレシピが出ました。あとは最上級集めれば3セットになります。

ちょっと前にzoome見てたらアンデッドナイツっていうゲームの広告があって、
面白そうだから見てみたらやってみたくなりました。
んで買おうと思ったら発売日が10月15日。名古屋に行くのは14日から。
\(^o^)/
ということで昨日買いに行ってきました。
とりあえず一番近くのゲーム店に行ったら売ってませんでした。
TSUTAYAに行ったらGAMEとか看板に書いてあるくせにゲーム自体売ってませんでした。
ブックマーケットにいったら案の定売ってませんでした。
で、アルプラザっていうそこそこ大きいデパートに行ったらようやく売ってました。

敵をゾンビに変えて味方にするっていうのはそこそこ斬新でいい感じなんですけども、
やっぱPSPだからか操作性は良いとはいえないかなーって感じ。
赤くなってる敵を掴むと一発でゾンビ化させられるんですが、敵が多いと他の敵を掴んじゃったり。
赤くなってない敵はゲージを貯めないとゾンビ化させられないので他の敵に殴られたりします。
ですから赤い敵は優先的に掴むようにしてほしかったかも。
ちなみにデビルメイクライ3とかと同じタイプで無双系です。

タイトルなし

名古屋から帰ってきました。
味噌カツはとりあえず美味しかったです。
でも現地の人も言ってましたけど、名古屋は基本的に甘い/(^o^)\

美味しかったから帰りも食べようと思ってみそかつ弁当を買って食べてみたら
タルタルソースが入ってまして、よくわからないのでみそかつにかけて、袋についたやつを
ちょっとなめてみたらちょー甘い。えっなにこれってくらい甘い。んで味噌も甘い。
一緒に付いていたからしが唯一の救いでした。
なんかすき焼きも砂糖をドバーッとかけるとか聞きました。
辛い味噌使った味噌カツもちょっと食べてみたいです。

にしても5日間もなにもしてないともう情報の更新のめんどくささがマッハ。
しかも退魔スレに自分のブログ名が書かれてたしキャー恥ずかしい。
宣伝とか思われちゃったりするかもしれないので出来ればあんまり書かないでもらった方が助かります。

あと塔はずっと更新されてないので本当は5分台の人とかいるっぽいし、ランクインは見た目だけですはい。

タイトルなし

明日から日曜まで名古屋に行ってくるので更新できなくなります。
まー最近は更新頻度下がってますけども。

動画うpしてからもう1回塔行ったら新記録。
ScreenShot1013_194347761.png
動画撮ってるときに限ってよく失敗するからまいっちんぐ☆ミ
ちなみにQのドロップ数は動画と同じ。

乱撃は攻撃範囲せまいし攻撃力も低いので、塔では極力使わない方が無難です。
基本的に疾風ラキストで済ませ、数が多いところはホームランやQを使うといい感じ。

タイトルなし

退魔スレで、とある人が作ったステータス集の中に自分のステがありました。
つまりここを見てくださっているわけで、それは嬉しいんですがシーズン2になって窓が透明になった
おかげで後ろが透けて名前が☆ミ
でも自分のステ入れていただいてどうもありがとうございます。

ノイアフェラのクエのおかげで今は力725で物理攻撃2889なんですけども、
キャラ紹介のところのSS更新してなかったからしかたない。IN自体あんまりしないし。

クリーチャーをゴブリンにして2次クロアクセにしてギルドスキルLv5になったら力750になるかしら。
2次クロアクセ集めるのだるいけど\(^o^)/

タイトルなし

改変直後はきつきつだった異界Kですが、今ではすっかりヌルゲーに(ただし身内に限る)。
ゴブボスも34ゲージまで余裕で削りきれるようになったし。
でも城は☆ミ

あとようやくおっさんの新スキルの声が実装されましたが、通常攻撃の2打目が変な声で気になる。
他のスキルはイヤホン付けて大きめにしても聞き取りづらいしもっと大きくしてくだしあ。

タイトルなし

筋力は本当に2か月なのか知りませんが持久力の方は明らかにうpしたような気がしないでもない。
最初にやった時は1セットでも吐き気を覚えるくらい疲れましたけど、
今はもう2セットやってもそこそこ疲れる程度だし。

あとなんか調べてみたら寝ているときに疲れている筋肉が強化されるみたいなので、
トレーニングは夕方~夜にやった方がいいみたいです。

でアラドは異界行って終わり。
なんか今はバーニングの影響で野良が危ないらしいので固定でよかったなあと思いました。

それとあまりにうんkなアップデートで萎えたプリウスですがちょっとだけ復活しました。
今52だしとりあえず転職前から覚えたかったスキルを覚えられるようになる54まで頑張ろう・・・

タイトルなし

ここ2~3年ろくに運動もしてなかったので、高校時代に体育でやってたトレーニングをやりました。
内容は
腕立て20回、腹筋20回、背筋30回、ジャンピングスクワット20回
これを1セットで3セット。

で結局1セット終わって腕立て20回やったところで力尽きました。
これやったの3日前なんですが筋肉痛がもう酷い。今日ようやく治りました。
なのでまた今日もやってみたら2セットで力尽きました。少しは筋力付いたかしら。
にしてもジャンピングスクワットのきつさが異常すぐる。

アラドはINして鎌退魔ちょっとやって終わり。

タイトルなし

結局ノイアフェラは1日で飽きた\(^o^)/
ストレスブーストDすぎて正直もうあんまり行きたくないです。
王やビルも確かに難易度は高いですが、しっかり練習すれば楽になるのに・・・
そんなものは関係なくただ理不尽すぎる。

そして異界行ったら今日も欲しいものは出ませんでした。

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

