Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ScreenShot1130_184708278.jpg
あと13個。

今やってるのはテラアクセです。

テラ武器は
既にテイダがあるから塔用として使う

退屈だから強化しようと思ったら修理されてないからできない

カゴンのところに行って修理しようと思ったら間違えて売却ボタンおして気付かないまま選択

「はい」を押す

お金が増えた音がする

アッー

☆ミ

タイトルなし

ScreenShot1129_224844937.jpg

タイトルなし

テラクエ
ScreenShot1128_193417519.png

ヘル
ScreenShot1128_232931560.jpg

☆ミ

タイトルなし

テラクエも終わりが見えてきました。
一番少ない破片があと142個。歯との差は99個☆ミ

終わればしばらくビルには行かなくなりますが、武器の反復が追加されたらまた篭ると思います。

クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証

古代桃の発火装置の検証です。

●ダメージ検証
したらばのスレでも検証がありましたが、無視攻撃力には乗りません。
無強化であれば火属性強化+15でダメージ10%アップになります。
SSは今度撮ってきます。

●複数属性付与の場合の適用
武器に複数の属性を付与した場合どうなるか。
結論から言うと、火以外の属性が優先された場合は発火装置の効果は適用されません。
つまり火と闇属性を武器に付与して、闇抵抗の方が低い敵の場合はダメージは増加しません。

ビルKでメカタウ相手にSSを撮りました。

武器は無強化デッドリーサンダー。
上が発火装置無し、下が発火装置有り。左が火属性のみ、右が闇属性付与。
ScreenShot1124_233246114.pngScreenShot1124_233440723.png
ScreenShot1124_233330440.pngScreenShot1124_233404672.png

少なくともメカタウ戦では全くもって使えません。
道中では使えるかもしれませんが、ミュージングとの併用ができるかどうかは保証できません。

カウンターを取りやすい敵ならハルギ、取りづらい敵なら発火装置といったところでしょうか。
しかし発火装置は属性のおかげで使いづらく、ハルギの方が優先度は高いと思います。

タイトルなし

今のところ自力で到達できる最高ステータスっぽいの。
ScreenShot1123_185505500.jpg
ミュージングのカイ+狼称号+覚醒パッシブ+オーガP

テラクエは残り226個。

タイトルなし

塔養殖9回連続でやりました。疲れました。
そのあと悲鳴行ってソウルで異界行ってビル数回行って終わり。

お金の方はもう少し稼げばなんとかなりそうなので、あとはただビルに行くだけ。
クエアイテムは残り296個です。

タイトルなし

このクエ忘れてました。
ScreenShot1120_222307828.jpg
必要な魔石はあと900個。

ウワー

タイトルなし

なんかあしゅるるも飽きてきて、結局物理退魔で本気出すことにしました。
的中が高くて攻撃範囲広いしやっぱりこのキャラが一番合ってる気がしないでもない。
ScreenShot1117_231432305.jpg

本気出すので予定としてはテラクエと悲鳴同時進行。
テラクエ終わったら異界のクエを終わらせてノイアと悲鳴をやるつもりです。

テラクエと異界はそんなに時間かかりませんがノイアと悲鳴がだるすぐる☆ミ
明日から毎日行っても悲鳴は3か所で134日かかるし。
ノイアは未知の領域なので知りません。ただテラクエよりマゾいのは確定的に明らか。

テラクエは一番少ない破片があと335個。ただしテラナイト売ったので集まっても作れるかどうかは
分かりませんけど。

タイトルなし

城行ったら猛攻サヤソードが出ました。
ScreenShot1110_233433080.jpg
ループ無しで10になりましたが壊れました☆ミ

それとあしゅるるが50になりました。

タイトルなし

あしゅるる覚醒できました。
自力でやりたかったんですが、ビル3部屋目が火力が足りなくて無理だったので手伝って貰いました。
退魔は慣れてるせいもあると思いますがビル警備ちょー楽だなあと思いました。
道中はぬるいしボスも大体1コンボで終わるし。ただしNに限る。

で、覚醒できたので早速アクティブを使いましたが、
武器が弱すぎて残念な結果になったので過剰しようと思ってイグニ強化しました。
10m以上飛びましたがなんとか11になりました。
契約を買って今はこんな感じ。
ScreenShot1108_231636429.jpg
上着パンツは刻印+1が付いてるやつ。肩腰は聖イシュが安かったので知能ブーストに。
あとはアバの上着を刻印にすればそこそこいい感じ。

タイトルなし

あしゅるるが48になりました。
明日覚醒できると思います。

これで鬼剣士系列は3キャラ覚醒lvに達しました。ちなみにトァーは21で飽きて消しました☆ミ

タイトルなし

あしゅるるやって限定行って異界行って終わり。

あしゅるるは45になって不動覚えました。元気玉もそうだけど刻印消えるのやめてください。

異界は急襲トーム靴のレシピが落ちました。それからドロシー売りの腕輪を買ったので
6か所揃いました。42本落ちるようになってマッハ。

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

