Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

今年も終わりだしホームランしてきました。

ホームランして気持ちいいところで真っ先に思い浮かんだのがここ。
ScreenShot1231_194923737.jpg
いつもストレス解消させてくれてありがとう。

PTだと使えないし一部のD以外だとQぶっぱした方が早いし後半のDは掴めないボスばっかりで空気だけど
大好きなスキルだからこれからもMにしときます。来年もよろしく☆ミ

タイトルなし

装備品の力補正は

武器
テイダ - 17

合計17

防具
防具自体の補正+マスタリー
+6 断罪上着 - 23+35.55
+6 断罪パンツ - 23+29.63
+6 断罪肩 - 17+22.2
+7 断罪腰 - 13+11.1
+6 断罪靴 - 12+16.65
セット効果 - 30
上着の魔法付与 - 2

合計235.13

アクセサリ
1次指 - 17
1次首 - 5
1次腕 - 5
狼称号 - 21
合計48

アバター
頭 - 14
帽子 - 14
上着 - 4
パンツ - 4
靴 - 40
セット効果 - 25

合計101

となっております。
装備品の力補正すべてを合わせると401.13

石クエはすべて完了済み。ギルドスキルlv5で素の力が332(302+30)
332+401.13=733.13

タイトルなし

この間ギルドlvが10になってギルドスキルもlv5になりました。
ようやくフェニックス装備で2900到達できました。
ScreenShot1219_203439560.png
できれば発火装置で2900超えたいです。武器は無理だし増幅かしら。今所持金300kくらいだけど\(^o^)/

タイトルなし

物理退魔でもそこそこ異界にいってます。
今日ようやくネックレスが貰えるクエ終わりました。しかし力が4でした☆ミ

クエスト進行状況
・クロニクル反復(指輪 ネックレス 腕輪 肩 腰 靴 下着 上着 武器)
・異界(ゴブリン6回 城6回 犬6回 3か所3回)
・悲鳴アクセ(ネックレス 指輪 腕輪 記憶44)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章 0)

タイトルなし

2日にデビルメイクライ4が届いたのでアラドそっちのけでずっとやってます。

前からほしかったんですがハードは高いしPCスペックは足りないしで諦めてましたが、
解像度下げれば今のPCならなんとかなりそうなので買うことにしました。
でも少し大きい画面でやりたいのでグラボも変えることにしました。

DMC4の方は画質最高設定にしても問題ないくらい劇的に変わりました。
が、アラドの方はDの開幕の動き出しが遅くなりました☆ミ

アラドやるときだけ8400GSに戻したいけどだるいから無理\(^o^)/

今はPC版専用の敵がうじゃうじゃ出てくるモードでやってます。
dmc4.jpg

タイトルなし

指輪ゲット。
ScreenShot1201_170945778.png

ScreenShot1201_1714230471.pngScreenShot1201_171423047.png

09/01/05 テラクエ開始
09/03/20 武器完了
09/04/23 ブレスレット完了
09/06/06 ネックレス完了
09/12/01 リング完了

ネックレス完了まではそこそこモチベーション保ってたみたいです。
しかし結局全部終わるまでに11か月かかりました。

クエスト進行状況
・クロニクル反復(指輪 ネックレス 腕輪 肩 腰 靴 下着 上着 武器)
・異界(ゴブリン6回 城6回 犬6回 3か所3回)
・テラクエ(武器 腕輪 ネックレス 指輪)
・悲鳴アクセ(ネックレス 指輪 腕輪 記憶44)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章 0)

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

