Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

退魔スレを見てもう1回発火装置検証に行きました。
やっぱり無視攻撃力は乗りませんでした。

入口K
テイダで通常1
約2300→約2470

デッドリーで通常1
約1415→約1540

一応Nとスカサでもやりましたが結果は同じ。
テイダは+10%の数値よりも50くらい低いダメージ。これは無視攻撃力が581なので納得。
デッドリーは+10%の数値よりもほんのわずかに低いダメージ。こちらはよくわからないです。

そのうち無視攻撃力にも乗るようになるのかしら。

タイトルなし

3日目ですでにノイアだるくなってきた\(^o^)/
1日4個だと頭がおかしくなるので、とりあえず状15枚たまった時点でその日は終わりということで。

ScreenShot0114_210932049.jpg
倉庫に飾っておきますね^^
今まで50エピ全然出たことなかったのでここ最近連続で出てくれて少し嬉しいかも。

で倉庫に飾ろうにも倉庫の空きスロットが1しかないし整理して空きスロットは19になりました。
120まで拡張しても全然足りないし200くらいまで拡張できるようにしてくだしあ。

タイトルなし

N行こうと思ったけどやっぱ今日もEの方に。
なんとか慣れてきたので回復の消費もそこそこ抑えられるようになってきました。
板金のおかげでヴォイドと状態異常とボスの防御無視攻撃以外は大したことないので助かります。
このまま1日4個ペースでいければあと48日で終わるけど大丈夫かしら。

あと状が結構出るので1日1ヘルは確実にいけそうです。
ScreenShot0112_221352936.png
すごくいらないです。ソウルならエレノア販売されるから嬉しいですけど。
斧はティタニアカ販売されるならいいのに・・・

クエスト進行状況
・クロニクル反復(指輪 ネックレス 腕輪 肩 腰 靴 下着 上着 武器)
・悲鳴アクセ(ネックレス 指輪 腕輪 記憶50)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章 8)

タイトルなし

装備とかスキル振りはこちら
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-104.html

昨日悲鳴行きまくったおかげでクエアイテム2日分たまったので今日はノイアの方に。
ScreenShot0112_215631291.jpg
Eも若干だるいし明日はNにしようかしら。
道中は4,5部屋目が面倒だし、ボスはボスで投げ技とか気絶中の攻撃も無敵回避とか頭おかしいし。
覚醒無双あたりを回避されるとちょー困る/(^o^)\

Eでもクエアイテム全然集まらなくて何日掛かるか分かりませんけど、お金ないしちょうどいいです。

クエスト進行状況
・クロニクル反復(指輪 ネックレス 腕輪 肩 腰 靴 下着 上着 武器)
・悲鳴アクセ(ネックレス 指輪 腕輪 記憶48)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章 4)

タイトルなし

入口動画で冷情をかけているのは、ボスは属性抵抗の関係で冷情の方がダメージが高くなるからです。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-519.html

昨日の記事を書いたあと犬に行ったら領域ソードが出ました。
ScreenShot0111_161525475.jpg

それで今の武器突っ込んだら成功して12になりました。
ScreenShot0111_161514884.jpg

あとケレスがそろったので調子こいて悲鳴MにいったらえらいことになったのでEに通うことにしました。
単体火力低いので3部屋目と4部屋目とボスがきついです。
4部屋目は気絶耐性100にしても結局陣の上に乗ったらワープ攻撃してきて痛いし、練習しないと・・・
ScreenShot0111_193143586_20100111213740.jpg
皮膚がぽろっと出てくれないかしら。

タイトルなし

入口がマッハになったのでzoomeの動画更新しときました。

http://zoome.jp/taimabiyori/diary/27/


視聴数、入口の動画が1900でビルが2400とは意外と皆さん見てくださってますね。
しかも入口は投票数12だし☆ミ

タイトルなし

壺割って出たケレス2か所と、寝かせておいた冬称号3つとペンギンアバなどを売ってケレス買いました。
もうちょっと頑張ってハルギ買うかどうか迷いましたが、これ以上お金貯める気力が無いのと
ステ画面見てむふふしたいのでケレスを選びました。
ScreenShot0110_181515898.pngScreenShot0110_181537142.png
力+42、体力-14、知能+113。属性抵抗+15。
HP-100、MP+1000。
物理攻撃力+100で3000超えました。

ステ画面で見て分からない能力は
攻撃速度+4.5%、移動速度+2.5%、キャスト+9%、回避率+3%、的中率-1%、重量制限+9kg
無双撃、大回転、巨旋風-1など。
的中オプションが無いので的中が下がりましたが、ストライキングが+1なので実質-0.5%です。

知能の上がりがマッハなので阿修羅でレガシーは別格というのがよくわかりました。
物理退魔用のスキル+がないのが残念ですが3000超えたのでまあいいです。

ちなみにかかったお金は、大体ですが
上着45m、パンツ20m、肩26m、腰40m、靴36m
で167mくらいです。

あと欲しい装備はハルギと悲鳴ネックレス、それとできれば2次腕輪の力増幅です。
ケレスのおかげで所持金が150kになったのでハルギはいつ買えるかわかりません。

おまけでクリーチャーのゴブリン装備時
ScreenShot0110_181605313.png

タイトルなし

明けましておめでとうございます。

1年前には年明けの強化祭りで残忍を突っ込んで壊しましたが、今年は突っ込むものがありませんでした。
テイダは無理だしソウルの2次クロは壊れたら作り直すのだるいし。
それに満員過ぎてINする気も起きませんでした。

武器はテイダ12です。世の中にはホームランで70kとか出す人もいるのでまだまだです。
以前知り合った人がこの間偶然同じchになったからステ見たらスイフト14で物理3400とかうらやま\(^o^)/

やはり3000の壁は一度超えてみたいです。

Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

