Home > 2010年05月

2010年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

不安の種という漫画を買いに行こうと思って古本屋に行ったらチャンピオンの棚が無かった。
仕方ないからその他を探しまわったものの見つからず。

それで帰りにTSUTAYAに寄りました。
チャンピオンの棚はしっかり合ったものの不安の種は置いてませんでした。

それでAmazon見てみたら最初の方は在庫切れでまいっちんぐ。
とりあえず無印とプラスを合わせて7冊注文しときました。
ただ在庫がある3冊と在庫ない4冊は別々に配送されるみたいで、在庫ない本が揃ってから配送しろよと思いました。

タイトルなし

始めて3日でローグは29。
適性青字でも連携点数5点のヒットエンドライジングがTUEEEEなので特に火力不足は感じてないです。
ただし#使わないと少し残念かもしれない。

一方で物理退魔は、追加されたエピクエと悲鳴やって終わり。
ギルド直れば力833になるはずです。

タイトルなし

斧マスタリーの追加攻撃発動時、敵の硬直が無くなるバグが直ったみたいです。
良く言えば割り込まれづらくなり、悪く言えばカウンターが取りづらくなりました。

てっきり放置かと思ってたので少し見直したかもしれない。


あとテラクエ反復
ScreenShot0527_135246996.png
そのうちやります。
悲鳴アクセもあと2個でようやくクエアイテム100個ですが、目があと143個。
悲鳴ネックレス欲しいけどお金ない。

タイトルなし

まさかの深夜にメンテ終了。

そしてさらにまさかの桃改変。
板金レガシーにも物理退魔用のスキルがくっついてました。
ケレスは上着に熱情とセットで無双撃です。

しかし、問題は。

ScreenShot0527_014844997.png

補正が全部標準に戻ってしまいました。

上着の補正は防具自体が27、セットが55だったのに25と50に。
パンツも補正が29から25に。
他の部位も同様に下がりました。

よく見たら全部の装備の補正標準になってるじゃねーか!!しねくそん!!!
狼は力18になってスイフトは物理590力16

おまけにリログしたらギルドスキルも消えて力769に
ScreenShot0527_015223188.png

結局この記事を書いている最中に、
10分後にメンテ終了のアナウンスが出ました。

シーフ用の名前だけは確保出来たし、まあ補正が元に戻ればそれで(´ω`)

タイトルなし

ネクロは42まで育てて、とりあえずギロチン覚えたので満足。
というわけでローグやったらこっちも操作難しかった。

それでもローグの方が操作してて面白かったし、ネクロの予定でしたが
やっぱりやめてローグをやることにしました。


チワワ様

特に意味は無い。

タイトルなし

テス鯖入れたのでネクロやってました。

なんかいきなりスキルの種類が多くてSCが( ゚ω。)
バラクル覚えたらいらないスキルが出てきたのでそれ外しましたけど。

バラクルの攻撃は驚異的な範囲ですが、案の定単体火力は無いです。
他のスキルも合わせて上手に使わないとダメージ出ない。

今までやったことのないタイプの職だったので、操作難しかったです。
慣れないときつい。蜘蛛K行ったら回復がぶ飲みでした。

タイトルなし

落鳳鐘切るならSPの都合上、巨旋風一択のような気がします。
斧マスタリー切れば疾風も20に出来ますが・・・。

レテ1個しかないから戻せないのがきつい。
スキルスタイル来ればいいのに。

ちなみに悲鳴はEがようやくヌルゲーになりました。

タイトルなし

悲鳴K クリアタイム6分24秒
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/33/

思ったより短かったとはいえ、やっぱきついものはきつい。
ボスが回復しまくったら8分超えるし。

物理退魔で20ゲージ一気に削り切るには、果たしてどれだけの武器を用意すればいいのか。

タイトルなし

デビスレ7とノース力から始まって、徐々に装備も充実していきました。
DFパッケのおかげで最近はちょっと駆け足気味でしたけども。

そんなこんなで、一年以上変化が無かった武器も。
ScreenShot0521_024355277.png

この間のものを強化したのではなく、
競売に入札300mで出てたものを出品者にメールして450mで買いました。

テイダと+13のスイフトは再密封して売りました。
テイダの方はずっと使ってきたので購入者が大事に使ってくれると嬉しい。

左:街 右:D内でスト熱情
ScreenShot0521_022839410.pngScreenShot0521_022859854.png

入り口Kのヘッドレスグールにホームランで40k(クリティカルで60k)出ました。


武器買ったら動画うpする約束をギルド員としてたので、
とりあえず調子こいて悲鳴K行ってみたらやはり結局きつかった/(^o^)\

2部屋目で時間掛かり、
4部屋目で時間掛かり、
ボスは運が悪かったら覚醒のクールが終わるくらい時間掛かります。

2部屋目はともかく4部屋目の方は被弾がきついので、
余ったお金でぐるぐるビーストのキリン称号とレアアバの顔胸状態異常を揃えました。
キリンで11、レアアバで44、聖杯50で100超えるので、
レアアバもケレスも崩さずハルギも外さずに済むようになりました。

とりあえずしばらく悲鳴に篭ってある程度上手になったら動画うpします。

タイトルなし

ScreenShot0516_190254265.png
インファのスイフトが物理退魔のテイダを超えた瞬間だった。

ScreenShot0516_190459047.png

ロウソク買って移すか悩み中。
調べたら紫は15個。桃は20個いるみたいなので、
2800円+3600円=6400円

( ゚ω。)

タイトルなし

ステータス更新
ss.png
帽子にDF赤エンブレム力2個と、ケレスを全て+9に

タイトルなし

皮膚380Mで売りました。

トレスレで390Mで売り

買い手レス付く 取引時間23時

レスに気付いたのが23時50分

☆ミ

もう一度時間場所指定要求

遅れたお詫びに380Mで取引

ウマー

知能帽子に力のDFエンブレム入れるのは流石に抵抗があるので売ることにしました。
にしてもやっぱ1次は足元見てる値段でしか置いてないですね。
ソケ有りMPが55Mとか( ゚ω。)
知能も55Mで出してみましたが、売れるかどうか怪しいし。

そしてソケ無しのホームラン上着は3mだった。

タイトルなし

悲鳴はEならかなり安定してました。
というか3部屋目(の盗掘王)さえ何とかすれば、あとは問題無いんです。

なんかいい方法無いかと思ってzoomeとニコニコを検索しました。
マジカルでしたが悲鳴K動画が合ったので見てみると、2部屋目は覚醒使わずに3部屋目で使用。
大昔に記事で紹介した動画も、こっちは1,2,3と覚醒してましたが3部屋目では盗掘王とルネを覚醒で
まとめて倒していたので、退魔は3部屋目で覚醒使う方がいいのかもしれません。

確かに単体火力無いしいいかも。

ってことで実際にやってみたら結構いい感じでした。
ルネがアンデッドじゃないので銀十字で一撃は狙えませんが、マルバス使えばいけるかも?

そしてまさかの皮膚ドロップ
ScreenShot0503_193539474.png
ScreenShot0503_193927602.png

300m超えてるのでトレスレ利用しかないんですが、見知らぬ人と所持金超過してる取引するの怖い/(^o^)\

タイトルなし

メカタウの胸当ては69.8mで売れました。

とりあえずDF赤2個購入決定。
3個以上はうーん・・・3個買えばハルギ装備で力820になるんですが、
問題は帽子アバの能力が知能ということ。頭の方はMPなので問題無いんですけども。

知能帽子売って新しいの買おうとも思ったんですが、同じ値段で売れる保証が無い。

ステはこうなりました。
ScreenShot0502_235606004.png

力重視の装備にしたら力849、物理攻撃3183になります。
あと1で850( ゚ω。)

タイトルなし

破魔石使ったヘルに5回、ランヘル数回行きましたがごみっぷうのみ。

ハルギの効果は想像以上に高く、かなり厳しかった悲鳴Mも何とかいけるようになりました。
相変わらず3部屋目の盗掘がきついですけど。

起き上がりが以上に早いので完封するのがかなり厳しいです。
今のところ巨旋風→乱撃→大回転→無双と繋げてますが、
無双の叩きつけに移行する時に採掘されたらアッー。
大回転→ホームラン→無双にしたらいけるかも。

そして調子こいてノイアMいったら相変わらずきつかったです。
どうしてもクエ終わらせたいから野良のお世話になるかもしれない/(^o^)\

Home > 2010年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

