Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

王クエが復活したのでネクロ覚醒しました。
ファントムシュトロームは評判通りだった☆ミ

結局、覚えたばかりでTUEEEと思ったのはあしゅるるの覚醒だけ。

タイトルなし

久しぶりにビルK行ってみたら結構楽しかったです。
自分の場合だと、やはりアクションゲームは難易度高いほうが面白い。

ScreenShot0629_174555913.jpg

早く終わるしテラクエやるならKの方がいいかしら。お金がアッーですけども。

あとメモリとマウスは今日変えました。
デスクトップのメモリ増設は初めてだったんですが、ノートPCの方が楽でした。
3.5GBくらいまでは認識してくれるだろうと思ったら3GBしか認識してくれなかった( ゚ω。)

マウスの方はなんかポインタの速度がどうもしっくりこなくて調整が大変でした。

タイトルなし

マウスのボタンがいかれてきたので新しいの買うことにしました。
記事調べたら一年前の4月28日に買ったらしいので一年は持ったようですが、
なんかあっという間だったような気がしないでもない。

ついでにメモリも4GBに増設しようと思ったら
時代は既にDDR3になっていたらしく、安かったはずのDDR2は高値になっていました。

それと久しぶりに1次クロニクルの反復が一箇所進みました。
あと魔石655個で全部終わるようです。

タイトルなし

韓国で新スキルのエフェクト来ました。
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&mode=view&no=698
空中で縦に回転して叩きつけるのかと思っていたら、
疾風と同じ振り回しから叩きつけでした。
見る限りだと叩きつけは敵を中心に引き寄せる効果があるっぽいです。

朱雀札はエフェクトだけだとすごく弱そうな気がする。

タイトルなし

シーフのバグ直ってないなんて・・・
ネクソンはかわいいなあ^^

ネクロ覚醒出来ないオタワ

退魔は悲鳴行って終わり。
金もないし稼ぐついでにテラクエ反復やりたいですが、ビルに行く気力がない。
武器2回にアクセ3回ということはつまり
クエアイテムが5600個必要で、Nだと5000回以上行かなければならないのかも?

タイトルなし

ネクロは余裕で45になりました。
ギロチン( ゚ω。)

ちょっとリアルのお話。

たまたま昼間に家にいた時、電話が掛かってきて出たらテレショップのAさんからとのこと。
回線とプロバイダ聞かれて答えたら、
so-netは1900円ですが1100円になりますよとか言われた。
なんかカラオケとか余計なサービス無くなった上で、NTTから一括で料金請求できるからとか。

いやカラオケとか元々契約してねえよと思いつつも
てっきりso-netのまま安くなるのかと思ってはいはい適当に返事してたら色々聞かれて
(パソコンの構成とか)それも教える。

なんか途中からやばそうな雰囲気がしたので家族と相談して~ってことで無難に断る。

最後に、ちゃんと会社の名前と住所とフリーダイヤルと担当者の名前教えたかどうか、
別の者から確認の電話すると言って電話が切れる。

んで5分後くらいに電話かかってくる。

それで掛けてきた相手の声が、どう聞いてもAさんとまったく同じでウッホッホ(ちなみにGと名乗った)。
確認して終わりかと思いきや、
いきなり「契約者は○○様でよろしいでしょうか」と強引に契約の話に持ってきた。
えっいつ契約するなんて言ったんだよやっぱ詐欺じゃんfackと思って
無理矢理断った。

そしたら別の時間に電話掛かってきて、それを家族が取ってアッーなことになった。

ちなみにプロバイダ名を言ってた記憶はない。
仕方ないから「テレショップ ISP」でググって調べた。
そしたらTOPPA!とかいうプロバイダらしいので、調べてみたら案の定でした^^

なんか書類とID送られてきましたが、そのID使って接続しない限りはOKらしいので
電話してキャンセルするつもり。
書類見たら契約者がいつの間にか自分になってて(無理だって言ったのに)しかも誕生日間違えてた。
1月って言ったのになんで4月になってるんです?

タイトルなし

通常Dの適性エピクエが無くなったので仕方なく塔に登りました。
ScreenShot0619_032348132.jpg
まさか42の適当装備でクリア出来るとは予想外だった。
MP足りなくなるかと思ったら特に問題なく。

でも塔は強いですが、通常の狩りはすごくだるいです。
また契約買って先にギロチン覚えようかしら……。

タイトルなし

ネクロおねねがようやく40になった。
とりあえず45までは上げる。ローグはもう諦め/(^o^)\

野望と吸気覚えて一気に強くなった気がしないでもない。

タイトルなし

アマゾンからお金払ってねってメール来ました。
次届くのは不安の種1~3巻まで。

えっあのプラスの1巻はどうなるんです?

タイトルなし

支援3職がついに揃ってスカサK行ってきました。

無双

動画はこっち。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/35

タイトルなし

昨日あたりから気になり始めた。

現在のところ、物理クリ率はデフォで7%(マルバスで9%)
内訳は肩付与2%、狼称号2%、ハルギ3%。

でここからスキルの物理クリを取れば+10%
悲鳴腕輪で+7%
DF緑エンブレムで+8.8%
デュアルドリームで+4.4%

マルバス込みならデフォで39.2%
ダメージの上昇期待値は19.6%。
悲鳴ネックレスも取ればダメージがさらに+8%でわけがわからない。

問題は力が50近く下がってクリ出なかったときのダメージが下がるのと、お金。
DF緑エンブレムは1個8mくらいでしたが、
デュアルドリーム高すぎて終了のお知らせ。

ただデュアルドリームを無視すればあとは実現可能。

ステインフレが進む中、クリティカル率の価値は50%を超えない限り常に一定で、
現在はもちろんSI来ても通用するんじゃないかなあと思うような思わないような。

ただ専門職でクリ+100%のポーションとかが簡単に作れちゃったりするとまったく意味がない。

タイトルなし

悲鳴とノイアの動画をうpする約束をギルド員としてたので。

ノイアK 12:56
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/34/
思ったよりも時間は掛からず。しかし出来れば二度と行きたくない。
Kでこれなら、Eは意外と楽にいけるかもしれない。

今回は精神衛生上2回しか行ってません。
1回目で幻影が分身を召喚するゲージを確認しにいって、2回目で本番。
Kだと16ゲージ、11ゲージ、6ゲージくらいでした。

タイトルなし

ようやくギルドが直りましたね。

というわけでステータス更新。
ScreenShot0608_202915934.png

タイトルなし

予想通り不安の種来た。
プラスの方の2巻から4巻まで。

昼間に読んだせいかもしれませんがそこまで怖くもなかったです。
2巻は触手があるので好きな人は買った方がいいかもしれない。
あと4巻の表紙は目を閉じてる少女ですが、2ページでいきなり怖い顔になる。しかも御丁寧にカラーで。
まるで楳図かずおのようだった。

無印の1~3巻とプラスの1巻早く届いて欲しい。
この漫画欲しいと思ったあのシーンが今回届いた本の中になかったし。

タイトルなし

youtubeの動画漁ってたら面白い実況動画があって、
ニコニコの転載みたいなのでニコニコ見に行ったら続きがあったので徹夜で見てた/(^o^)\
酔っ払った男がバイオハザードっていう感じのタイトル。
最初はゾンビに噛まれてすぐ死んでたプレイヤーが徐々に上手になっていく様子はなかなか良い。
それにやっぱホラー系のゲームの実況動画はオーバーアクションする人の方が見てて面白い。

そして不安の種と思われる宅配の不在通知が来てました。
んで再配達の自動受付電話して、送り状番号とかいうの入力したら間違ってますとか出ました。

だるくなったので電話しなくても明日来るだろと思ってそのまま放置しました。

タイトルなし

ギルド直ってなかったですね。
ネクソンはもう、

Fack you!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルなし

Amazonにお金払うためにイーバンク銀行にログインしたら楽天銀行になっていた。
何を言ってるのか分からねーと思うが自分も何が起こったのか分からなかった( ゚ω。)


ローグはようやく38。
バラクル使いたくなったので育て始めたネクロは26。
ソウルの時よりはまだ楽でしたが、それでもネクロだるい/(^o^)\
浮遊なんてローグならHEライジングでボスもしゅんころなのにネクロは目玉が直撃して死ぬ始末。

DFパッケにくっついてきた契約もあと2日で切れますが、
ネクロは35までバラクル我慢するつもりないので追加で買うつもり。

テス鯖で経験済みなのでバラクル覚えても楽にならないことは分かってますけども。

タイトルなし

メンテ木曜。
連続攻撃

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

