Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ダンジョンに行くと高確率で落ちるようになったみたいですね。
確認するのも面倒なので結局INしたら少しチャットして落ちましたけど(゚ω゚)

新しいコントローラーは今日届きました。
色々と感触の違いはありますが、勝手にボタン押される事は無くなったのでOK。
大体アクションゲーしかやらないので果たしてどこまで耐えられるのかは予想が付かない。

タイトルなし

PS2のコントローラーがもうやばいので買い換える事にしました。
もう○×△□全部いかれて(  ゚ω。)
アナログONにすると何故か勝手に押された事になる。
何度か抜き差しすれば直ったり直らなかったり。
最近は□の調子が特に悪い。R1押しっぱなしにすると何故か勝手に押されやすくなります。

今はPS2のコントローラーも耐久性あんまりよろしくないようですが、
PS3はPCで使えるようにするのがめんどくさそうだし☆ミ

タイトルなし

ギルド員と悲鳴行ったらランヘルで激ムズ来ました。
んで流星出ましたウッホッホ。

自分の場合だとヘルで桃は中々出ないんですが、出ると大抵高額な桃です。
今の所流星3と天空1。あと覚えてるのはベヒヘルで防具の桃が1つくらい。

普通のドロップやカードも含めてなんだかんだで高額桃の引きが良い。

タイトルなし

PCがちょっと壊れてきたかも。起動が改変前の乱撃みたいに遅くなりました。
パスワード入力した後の「ようこそ」っていう文字もかすれてたし(もう一度起動したら直りましたけど)、
起動した時に表示されるメーカーのロゴが何故か2回表示されました。

まあでも1年半くらいだし使いまくったにしてはよく持ちこたえた方かもしれない。
一応バックアップも取っておきましたけど、壊れたら修理出すのだるい( ゚ω。)

タイトル無し

ネタが無いから久々に猫。
100717_1729~01
100717_1732~01

暑いからだらけまくりですね^^

アラド?
知らんがな(´・ω・`)

タイトルなし

今日もリューサンPT組みましたウッホッホ
一人が動画撮ってくれたので、その内zoomeに動画上がると思います。
ドラゴンボール強すぎワロタ。

そしてSSは撮り忘れた。

タイトルなし

今日でようやく悲鳴のクエアイテム全部消化出来たウッホッホ
これで明日から再び野良PTデビュー。
2部屋目でアポピスが死んでないのに無双しないよう注意しないと。

悲鳴クエ終わる頃には何かしらアップデートが来ていると信じたい(あと80日)。

タイトルなし

したらばに張られてたにも関わらず農夫さんはほとんど来なかった。
というかまさか張られるとは思わなかった。
結局農夫さん2人と豆腐さん2人で限定と古代行ってきました。
蒼竜撃4連発が凄かったです。
そういえば以前退魔4人で限定行った時に4人で蒼竜撃したいとか話してた気がしないでもない。

何となく昔を思い出したので、改変前のビル動画見てみました。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/12/
疾風は無い無双は無いラキストは遅いし乱撃も遅いしでわけがわからない。
顔胸のアバを状態抵抗にしても、今はあそこまで遅くならないというのに・・・
あんなのでよく敵に反撃されなかったなあと今さら思う。

それにしてもホームランは昔の方がぬるぬるで良い感じですね。

タイトルなし

狩りに行くのは構いませんが、身内に農夫さんがいないので的確に動ける自信はありますん。

じゃあ11日の午後6時くらいからライナス前で農夫さんPT立てて待ってますね☆ミ

※追記
chは30です。適当に待機しているので勝手に申請してください。

※さらに追記(18時55分頃)
農夫さんとマジカル2人ずつ揃いました。
当初の予定とは違いますが、とりあえず人が来ないので今から出発します。

途中参加したい方はBeatoまでささやきください。

※また追記
20時50分で終了しました。

タイトルなし

あしゅるるかわいい。
bskインファあしゅるるは全部武器壊して乙ったパターン。

久々におねねくろをやってみたら、スタック多すぎてストレスブーストしました。
元々的中補正無いのに短剣に持ち替えたら-1%でもうやばい。
クエ無い限りKは行きたくない。

そして出来れば50にしたいと思いつつ、泥棒周回がすごくだるい。

物理退魔は悲鳴PT行きたいのですが、この間ソロで行き過ぎたおかげでクエアイテムが
かなり貯まっているので、それ消化するまで毎日INしてクエクリアするだけ。

タイトルなし

インファ飽きた/(^o^)\
そしてスイフト11突っ込んだら乙った。

やはり物理退魔が一番合っているようです。
というかそろそろ農夫さん以外は長続きしないと学習するべきだった。
ソウルもクエ放置でそこまで入れ込んでないし( ゚ω。)

タイトルなし

久々にインファがやりたくなったので、絶対後悔すると思いつつ、
倉庫に眠っていた呪われたスイフト(+10にならない)を強化したら7mで11になりました。

ScreenShot0708_010118849.jpg

でとりあえず適正クエから消化しようと思って南門に行ったら難しくて死にました。
何回もやって慣れてはきましたが、ボスだけは相変わらず消耗戦できつかったです。

やっぱ普段やってない職やると動きが凄く残念な事になりますね。
物理退魔なら手足の如く動かせるのに( ゚ω。)
まあ農夫さんは操作が複雑じゃないというのもあると思いますが。

タイトルなし

悲鳴ネックレス取ったのでもう1回悲鳴K更新。いつか4分台に到達したい。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/33


ネックレスのおかげで若干強くなった気がしないでもない。盗掘王にホームランで71k出ましたし。
マルバス使うようになった為か、ボスも時間掛かる事の方が少なくなりました。
最初はレミ飲みまくりでしたが、今ではほとんど使わないように。
やっぱ古代Dは練習が大切ですね。勿論高ランクに行くならそれなりの装備も必要ですけども。


それはいいとして、家の中で歩きながら電話してたら足元のコードに引っかかってこけて、
感触的にやばいと思って足の指を見たら、案の定親指の爪が半分めくれていました。
繋がってはいたので元に戻して絆創膏で固定しておきました。早く治ってくだしあ><

タイトルなし

悲鳴アクセ1個目終わり
ScreenShot0703_181718256.png
昔は目1個60kだったのにどうしてああなった

タイトルなし

悲鳴動画更新。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/33

アンデッド化した盗掘は巨旋風ラキスト乱撃無双で倒せる事が分かったのでそんな感じで。
ただしHP回復されるとアッー
やはりストライカーみたいに一撃必殺じゃないとかなり厳しい。

ちなみにアポピス優先と盗掘優先、どっちも時間自体は同じ程度です。

そしてコメントについて。
ライオンハート14は無理だから置いといて( ゚ω。)

http://asps.bokunenjin.com/asps_tai30.html?PEm0308wlljJloECP2Clilllllllllil1ll!illI!lill1ii1DilSiILNlFllllllllliH
スキル振りはこう。ホームランがMなので一般的なスキル振りではありません。
また、自分はラキスト派なので、疾風は1止めです(c欲しいと思う場面もありますが)。
物理退魔には単体火力が根本的に無いので、それを補う意味でラキストの方が好みです。

これをこうしたら強くなる、というのはまあ何といいますか、
装備的な意味ではハルギとか、デビスレ7から11にした時とか、テイダ12からスイフト14にした時とか。

装備とスキル以外だと、やはり練習するしかないんじゃないでしょうか。
どのDに行ってるのか、どういう立ち回りしてるのかとかが分からないので、これぐらいしかアドバイスの
しようが無いですごめんなさい。
動画をうpかもしくはゲーム内で死放置して見学させてもらうとかすると分かりやすくて凄くいい感じ。
PT組むと敵の挙動が不安定になるDもあるので、やっぱ動画の方がいいですけども。

練習といえばこれ。インファ動画ですが。
http://zoome.jp/ossa-nn/diary/14
超装備というわけでもないのにノイアK6分。
もはや別ゲーかと思うような動きです。
理不尽度ならトップクラスのノイアでも、プレイヤーの腕でここまでやれる事に、実に感動させられました。

この動画を見てまだまだ物理退魔にも可能性が残されているんじゃないかなあと思いました。
まあそれでノイア行ってみたらえらい目にあったわけですが。
しかし悲鳴に関してはタイムも一分近く縮められましたし、相性云々で諦めるよりも、
可能性を追求し続けたいですね。

タイトルなし

今日は悲鳴に篭りました。
もうちょっと練習して上手になったら動画更新します。

といいつつも2部屋目と4部屋目が全く進展ない。
盗掘がアンデッド化すると時間が掛かるので、出来ればそうなる前にアポピスを倒したいですが、
どうすればいいかわかんね/(^o^)\
アポピスの当たり判定が発生した時点で巨旋風が二つ回転しているように調整しても、
結局刺さるときは刺さります。

他職はどうしてるのか気になったので、無理そうなストライカーの動画を見に行ったら、
わざとアンデッド化させてBD→最強ローで盗掘が粉砕していた。何を言ってるのか分からねーと思うが(ry
その後もLDでアポピス瞬殺でした。

物理退魔も先に盗掘倒した方がいいのかも?

4部屋目は火力なさ過ぎワロタ状態。状態抵抗装備にしたら攻撃速度が落ちて反撃がきつい。
火属性抵抗高いんじゃないかと思って調べてみましたが、熱情掛けたほうがダメージ高かったので
やっぱり火力なさ過ぎワロタ。

端っこで戦えばラキスト当てやすくなるので、クール毎にラキスト使えばそれなりにいいかも。
でもやっぱり火力なさ過ぎワロタ。
無視攻撃力1000あるのになんであんなに硬いんです?

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

