Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

発火装置がすごく高騰していたので、再密封して168mで出したら本当に売れました。
再密封なので値段少し抑えましたがもっと高値でも良かったかもしれない。
当時20mくらいで買った時は弱すぎてがっかりしましたが、まさかこんな大金に化けるとは思わなかった。
農夫さんならハルギの方が強そうだから売っちゃっても大丈夫だったと思う多分。

とりあえずまとまったお金が手に入ったので、SIに備えて準備しようと思います。

タイトルなし

ようやくSIが来るらしいですね。
SI後の退魔の強化(板金マスタリーに攻撃速度のOP追加とか)も一緒に来てくれたら嬉しい。

それで調子こいて倉庫になってたネクロのデビルスカルを強化したら、
何回かループしたあと最終的に12になりました。
ScreenShot0830_205639215.jpg

早く6桁超えのホームランを使いたい。

タイトルなし

久々にメイプルストーリーにINしようと思ったらパス抜きされていた。
何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

( ゚ω。)

いつ抜かれたのかもわけがわからない。
8月8日にINしたのが最後のはずなんですが、履歴見る限りネクソンポイントを移されてたのは
8月20日。
その間アラドにもINしてたのにアラドはなぜか無傷でウッホッホ
何が原因で抜かれたのかも分からないから困る。

だるいのでキノコゲーはアラドでいうSIが来るまでもう放置。
まあ元から放置でしたけど☆ミ


キャラチェンジする度に入力するのがだるくて解除していたゴブパを再設定したのは言うまでもない。

タイトルなし

もうやる気なさ過ぎワロタ状態
この調子だとSI来ても速攻で飽きそうな勢い( ゚ω。)

ビル警備もアップデート一日目で挫折したしオタワ

タイトルなし

ソウルを解体師に、bskを錬金術師にしておきました。
ソウルの方はよく異界に行くので分解便利( ゚ω。)ウッホッホ
魔法付与はレシピ買って使えば内容を覚える仕様に変わったようですが、
全部覚えるのに一気に金が飛びました。しかも桃カードのは売ってないし☆ミ
カードだけでなくてレシピも狙わないといけないとかきついですね。

とりあえずしばらくはメカタウのカードとレシピ狙いでビル警備しようと思います。

そして好感度でだいぶアイテムを無駄にした。
一気に1000個とかあげても全く意味がなかったようで☆ミ
結局コークスとかが残り1100個になりました。

タイトルなし

新カードが実装されたらメカタウの火属性強化目当てでビル警備再開しようかなあと思ってます。
3箇所に付与できるらしいので+12*3で( ゚ω。)ウッホッホ

まあどうせすぐに飽きるんですけどね。

タイトルなし

悲鳴に行きました。

終わり

Home > 2010年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

