Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

犬K改のボスにて
ScreenShot2011_0228_224449750.jpg
(゚ω゚)

それとアンチウィルスソフトをavastからAVGに乗り換えてみました。

タイトルなし

ゴブK改の2部屋目あたりで一撃大回転の腰が出ましたYO!

一撃はいいけど別の部位出てくれー、('A` )ノ


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

☆ミ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日はなんと異界で斧が2個も出た。
特性乱撃と特性大回転。

ScreenShot2011_0225_204434841.jpg ScreenShot2011_0225_211228000.jpg

ScreenShot2011_0225_211453557.jpg

二つとも11→12で壊れた。

ディアボルス含めて6連敗。11にはあっさりなるのに、('A` )ノ

タイトルなし

学者面白すぎワロタ

アラドでなくてPRIUS ONLINEの方ですけども(゚ω゚)
あっちだとPT向けの支援職です。

アラドは悲鳴行って終わり。
あと14個なので1週間後には終わります。

タイトルなし

悲鳴とゴブしか行ってません(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

垢BAN食らって失踪していた知り合い(ソウルで異界行ってた頃の固定面子)が復活した。
イヤッッホォォォオオォオウ!

そして犬K改のボスでようやく一撃大回転斧のレシピが落ちました。
ScreenShot2011_0222_234315594.jpg

強化したら11になった。
ScreenShot2011_0222_234444822.jpg

その後アナウンス目指して失敗したのは言うまでもない。
ディアボルスの件といい最近12の壁がやけに高い。


それとAmazonで注文したAMON デビルマン黙示録がようやく届きました。
4巻まで読んでみましたが、原作とOVAの出来が良すぎるせいかあまり面白くなかった、('A` )ノ ヒャー
後から届く5巻と6巻に期待するしかないあど。

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機のオプションにBMの棒と槍マスタリーを追加しようと思ってwikiを見たら、
なぜか抜けてるスキルLvがあったので中止せざるを得なくなった。


今日の異界は犬だけこの面子で行きました。ゴブ城はくるおじでなくてシャス
ScreenShot2011_0221_233015604.jpg
ランヘル出すためにこのまま西部Hに行ったら疾風だけで雑魚が消し飛んでワロタ

あと悲鳴に行きながらちまちま育成していたベルズが進化しました。
ScreenShot2011_0222_001404589_20110222001745.jpg

試しに村長戦で使ってみたら使いづらすぎてホームラン状態だった。
ScreenShot2011_0222_001347687.jpg
キャラクターを中心にこういうのが出るわけですが、
ベルズと違ってスキル発動から当たり判定が発生するまでタイムラグがある上に、
当たったら当たったで敵がダウンして、('A` )ノ ヒャー

最終進化のベルゼビュートは使いやすい事を祈る。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドは悲鳴行って終わり。あと20個。

イヤホン買ってきました。
カナル型(耳に深く差し込む方)とかいうタイプのやつにしてみましたが、失敗でした。
耳に違和感があってすごく気になる。
インナーイヤーみたいに引っかけるやつでないとだめだこりゃ/(^o^)\

それとフラッシュメモリ(32GB)も一緒に買ってきました。
256MBのしか持ってなかったのにいつの間にか進化しまくってて実にけしからん。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

久々にビール飲んだら眠くてたまらんので早めに書きます。

農夫さんで異界行く前にアンチウィルスソフトをavastから乗り換えないと。
昨日あたりから調べてましたが、どれにしようか決まらない、('A` )ノ ヒャー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

SI来てからもうすぐ三ヶ月です。
あの直前に農夫さん4人で異界に行きました。
記事に書いたかどうかは覚えていませんが、SI後もやるつもりでした。

のんびりプレイしている人もいるのでSI来てから半年後にしようかと思っていたのですが、
どうしようかしら( ゚ω。)
今年度中にやってしまった方が良いような気がしないでもない。


アラドは悲鳴と異界行って終わり。
2次斧が全然でないんですが一体どうなってるんです?
ソウルで異界通ってた頃からほとんど見ませんでしたけども。

ダメージ計算機の方で村長腰(カウンター攻撃力+10%)を追加して欲しいとコメントをいただきましたが、
武器攻撃力でいいのかしら。ハルギと重複するかも分からんしまいっちんぐ。
一応注釈付きで明日追加しておきます。

タイトルなし

悲鳴行って終わり。

6年くらい使ってたイヤホンがついに壊れました。左側から音が出ない。
仕方ないので昔(これも6年くらい前に)買ったPSPに付属していたイヤホンを引っ張り出して使ってみると、
こっちはこっちで左側の音が小さい。

自分の耳がおかしくなったのかとも思いましたが、
左右入れ替えてみたら右側の音が小さくなったのでそういうわけではないです( ゚ω。)

今度新しいのを買ってこないと。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日の1dayイベント受け取れそうな気配だったのに、
「チケットが足りません」

(゚ω゚)

そうして1dayイベントは幕を下ろした。

タイトルなし

悲鳴クエの記憶が現在170個。つまりあと15日。目は相変わらず足りませんけども。

久々にビルにも行ってみたらKでもぬるぬるでワロター
でも2部屋目でフェニックス使ったらカクカクになって殴り殺されてワロター

もうavastやめようかしら。5にしてからなんか重いし。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

久しぶりにPRIUSにINしてみたら案の定ギルド追放されていた。
しかし長い事INしてないと若干気まずいのでむしろ助かった。

ゴブK改3部屋目で特性大回転ネックレス
ScreenShot2011_0214_222810784.jpg
神風腕輪ください。

このままいけばあと二週間ちょいで悲鳴卒業できそう。
だがしかし目が現在121個。あと279個どうすればいいのかしら☆ミ

タイトルなし

今日に限って貰えた。
ScreenShot2011_0213_221351825.jpg

倉庫の肥やしになりそう、('A` )ノ ヒャー

そしてこの間出したインペリアルウィズダムが70mでようやく売れた。
しかも競売の詐欺メールが来てた。初めてだったので感動した。

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

最近星新一のショートショートをよく読んでいます。
大部分は前にも読んだ事があるものですが、読み返してみるとやっぱ面白い( ゚ω。)

ショートショートは短いので、飽きる前にオチが来るのが良い。
飽きっぽい自分の性格にぴったり。短いものだと2ページで終わりますし。

アラドは異界で何も出ずに終わった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

まほろば URL 2011-02-10 (木) 16:55
お久しぶりです
こちらはやっとこさ幽霊クエに取り掛かりました
グラ銀覚醒輝きすぎワロチ

動画参考にさせていだだいておりムッシュ


銀十字が使える事に今更気付いてワロタ
ありがとうございます(゚ω゚)YO!


そういうわけで幽霊列車の動画更新。6:20から5:19に。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/43/

マルバス使わなくてもラビネーター攻略できるようになりました。

タイトルなし

悲鳴と異界行って終わり。

残っているクエはあとこれだけ。果たしていつになったら全消化できるのか。
ScreenShot2011_0209_232746454.jpg
それと、そろそろ悲鳴ネックレスもアップグレードしないと☆ミ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界後にランヘル行ったら桃が出た。
ScreenShot2011_0208_200546731.jpg
拾ってみてなんだボーガンかよと落胆した。
しかし競売で検索したら予想以上に高かった。まさか100m超えているとは。

タイトルなし

バーニングドロップ率だけかYO!
経験値も2倍だったらローグを一気に45にしようと思ってたのに酷い。これだからネクソンは困る。


悲鳴と異界行って終わり。
村長の防具も取得したいと思いつつもやる気が出ない。

最終的には村長防具3箇所(上着肩腰)、神風3箇所(パンツ靴腕輪)、
悲鳴ネックレスにハルギor発火装置が良いのかしら。

あるいは上着は単品の2次クロ。腰もハルギと重複しないなら2次単品になりそう。
神風6に悲鳴ハルギも悪くないかもしれない。

タイトルなし

魂追跡装置は武器マスタリーに乗らないとコメント貰ったので、
ダメージ計算機の修正しました。

確認してみたら本当に乗ってなかった、('A` )ノ ヒャー
実は大昔、bskがメインだった頃にヘルで出たので持ってます。たしか塔が実装されたあたり。
農夫がメインになってから完全に息をしてませんけども。

しかし旧は確認できましたが、新の方はどうなのかしら。

タイトルなし

特に何事もなく。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

通常の犬K2部屋目で黙示上着がドロップしました。
ScreenShot2011_0205_000558619.jpg
これで一応黙示も3セット揃いました。でも正直どうでもいい、('A` )ノ ヒャー
神風3セットが便利すぎてもう手放せない。
疾風落鳳ラキストスマの4つで回せるようになりますし。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日記事投稿した後に異界行ったら神風腰のレシピが出ました。
ScreenShot2011_0202_224016357.jpg
異界終わった後に即作って改にアップグレードしました。

これで上着、腰、靴で3箇所にできるので、ネックレスを悲鳴にできるように( ゚ω。)
大回転の回転数が1回減りましたが、ダメージ+8%の方が強いのは言うまでもない。

それに伴ってレッシュフォーンの動画更新。5:16から4:26に。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/42/
いずれ3分台に到達したい。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

名も無き農夫 URL 2011-02-02 (水) 14:09
敵からの攻撃であれば吸収対象になるんですよね。
ベルズ系(闇)ザガン系(闇)マルバス(光)。
試してないのでわかりませんが、上のクリなら通常スキルに属性が付いているので
(他にもいますが)使い勝手がいいかもです。


その発想は無かった。
ありがとう

wiki見た限りだとベルズ系列が一番具合が良さそうだったので、すぐ競売で買いました。
2段階で止めるか3段階にするかどうしようかしら( ゚ω。)

レッシュフォーンの動画更新。7:21から5:16に。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/42
ベルズのおかげで村長戦が大幅に短くなりました。

そしてクエ消化中にユリスさんから桃ドロップ。
ScreenShot2011_0202_164831860.jpg
ScreenShot2011_0202_210331951.jpg
うっほっほ。

今日で追加されたエピクエは全消化完了。
明日からはこれまで通り、気の向くままにやっていきます。

タイトルなし

幽霊列車のクエ終わりました。
PTで行ったら道中は楽でしたけど、ボスが逆に難しくなった( ゚ω。)

明日からはレッシュフォーン☆ミに行く事になりそう。

熱情と冷情のクールの関係でボスでどうしても時間が掛かってしまうわけですが、
どうにかならないのかしら。
熱情は捨てて爆弾投げてから攻撃という手もありますが、
村長のためだけに水属性強化するのはちょっと抵抗がある。

あとは属性付き武器の持ち替え。
ただし熱情よりもその武器の属性が優先されないと没。

鬼剣士の鬼斬りとか格闘の念弾みたいなスキルがあればいいのに、('A` )ノ ヒャー

Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

