Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

INすらしなかったヒャー
新しいExパッシブと共有倉庫はよ

あとアイテムロックもさっさと実装はよ
こうまで遅いと業者と繋がってるんじゃないかと疑うレベル。


去年と一昨年はエイプリルフールで何かやらかした記憶がありますが、
今年は全く準備してないので何もありません(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

キャラスロをちょっといじって終わり。
よく使うキャラは変えても違和感あるので、2段目の低レベルキャラを3段目のネクロと入れ替えただけ。

アバルーレットは相当高速化していて快適でした。
でもやっぱ狙って取れた時代に戻ってほしい、('A` )ノ ヒャー

タイトルなし

異界終わった後に身内のプチ強化祭り的なものがあったので。
ScreenShot2011_0329_231211089.jpg

当然アナウンスを目指してお亡くなりになった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

INしただけで何もしなかった。

タイトルなし

homerun.png

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

超越悲鳴ネックレスゲット
ScreenShot2011_0326_192648477.jpg
ScreenShot2011_0326_192734663.jpg

結局濃縮オイルを15個集めるだけで4ヶ月掛かった。

タイトルなし

内容がないよう

タイトルなし

疑惑に1回行きました。
赤いオイルあと1個で悲鳴ネックレスをアップグレードできます。

あと酒場のヘルに行きました。やはりライオンハートは出なかった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ヘル
ScreenShot2011_0323_214003256.jpg
ScreenShot2011_0323_215117899.jpg

^^

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

PRIUSにはブルセラというNPCがいます。
2011-03-22 23-54-11 [Built at 2011-01-26 21-59]00

ちなみにここにいる。
2011-03-22 23-54-34 [Built at 2011-01-26 21-59]00

特に意味はない。

タイトルなし

居眠りして起きたら午前三時だった。前にもこんな事があった気がする。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

退魔スレに書かれていましたが、新しいマスタリーはMで物理20%増加らしいですね。
MっていうとLv18かしら。それともLv20で20%増加なのかしら( ゚ω。)
どちらにせよ物理7000超えは近い。

昔塔にいたbskのステを見て悔しいと思ったのをふと思い出した。
検索したらしっかり書いてあった。
あっちは50紫、こっちは50桃なのにマスタリーの有無であまり差がない事が悔しかったというそれだけの話。
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-108.html

ちなみにその当時のステはこう。この時点で既にテイダ12だったと思います。
ScreenShot00002_20090103203250.jpg

Lv60で2500とかどこの地雷だよ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラド中毒ならとっくに禁断症状が出ていてもおかしくないですが、特に何事もない。

代わりにPRIUSやってるからかもしれませんけども。
しかし3月末に予定していた大型アップデートが4月末に延期されて(゚Д゚)状態(告知は地震前)。

アラドに例えると「3月末にSI実装します^^」と言っておきながら「やっぱ4月末にしますね^^;」と同じレベル

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

携帯のメールの見方が分からないとおじじが言うので教えてあげた。

まずカーソルを動かすボタンがよく分からないとかそういうレベルだった。

せめて矢印くらいボタンに印刷しとけや携帯メーカー! FACK!
「↓」のボタンに「アプリ」って書いてあったら分かるはずねーだろ!!
それにもっと直感的に操作出来るインターフェースでないと年寄りはついていけんぞ!!

と思いました。

こち亀に出てきた黒電話の受話器タイプの携帯電話が発売されればいいのに、('A` )ノ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

HI!アップLOADしました(゚ω゚)YO!

見直してみて名前の表示異名でなくてキャラ名+ギルド名にすれば良かったと思った。
しかし既に遅かった。

ゴブリン王国編


蠢く城編


ランジェルスの犬編



投稿に時間が掛かった上にゴブのシーン切り替えの部分の編集が結局ヘタクソで
すいませんでした

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ようやくゴブのエンコだけ終わりました。

結局切り替え効果やテキスト挿入やらは全部aviutlだけで済ませました。

ムービーメーカー通して1回wmvにすると画質が劣化してしまって、
それがどうしても気になったので色々と調べてるうちに時間が( ゚ω。)

城と犬は最初と最後の余分なフレームをカットするだけなので問題ない。

タイトルなし

アラドのサービス一時停止とか書くネタが無くなりました(゚ω゚)YO!

静岡で大きめの地震があったらしいですが、
風呂に入ってたせいか、元々こっちは揺れなかったのか全然気付かなかった。

タイトルなし

クエの手伝いでレシュポンに行った。
当然ながらガブ桃は来なかった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さん4人で異界K行ってきました。
動画うpするのは事情でちょっと時間掛かりそうです。

ムービーメーカーで編集してaviで出力→aviutlで開いてH264でエンコのコンボを決めようと思ったら
aviutlで開けないとか勘弁してくれYO!

aviで出力くらいデフォで付けておけばいいのにこれだからマイクロソフトは困る。

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

タイミングが悪すぎる・・・
orz_20090716234308.png

なお、こちらは電灯がちょっと揺れた程度で何ともありません。

タイトルなし

状が貯まっていたので西部ヘルに1回。
ScreenShot2011_0310_225055513.jpg

ScreenShot2011_0310_225442041.jpg
適正Lv66~のダンジョンでLv55とか勘弁してくれ(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日はランヘルで西部に2回行った。
それでちょうど赤いオイルが終わってきりが良いので明日から本気出す。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は疑惑に3回も行った。疲れたので明日も3回にしておこう。

犬K改の2部屋目で黙示肩レシピ。
ScreenShot2011_0308_225944354.jpg
神風肩はよ

同じく犬K改のボスで猛攻乱撃鎌。
ScreenShot2011_0308_231111461.jpg

当然ながら鎌は強化した。
ScreenShot2011_0308_232320224.jpg
ScreenShot2011_0308_2323202242.jpg

アナウンスKITAAAAA

その後ピンク色を目指して死亡したのは言うまでもない。

ScreenShot2011_0308_232341558.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

久々にやり過ぎるとばてる。今日は1回だけにして疑惑通いは明日から本気出す。

赤いオイルも地味に進んできてます。
といっても異界終わった後のランヘルでしかH行かないので、クリアするのに何日も掛かりますけど、('A` )ノ
オイルあと3個で悲鳴ネックレスをアップグレードできます。

そして良い機会なのでシャピロにムサンバニー付与しました。
ScreenShot2011_0307_231715005.jpg

ステ(左:通常 右:異界)
ステータス(通常) ステータス(異界)

通常ならアンガス付けたら物理6400になる( ゚ω。)ウッホッホ
異界の方は、ムサンバニーに加えて+6だったレミディアの聖杯を+10にしたら6000超えました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

身内の卒業祝いに寿司を食べに行った。久々だったので美味しかったうっほっほ。
昨日疑惑行くと書きましたが、異界行っただけで疲れたので明日から本気出す。

魔性が貯まったので神風パンツ買いました。
ScreenShot2011_0306_224627137.jpg

あと1部位で6セットうっほっほ。
残りの選択肢は腕か肩。wikiによると腕輪はゴブ2、肩は犬4で出るそうです。

それとDnFの方で退魔が強化されるそうですね。

白虎、成仏、式神の群れ、昇天陣の攻撃属性が光属性に変更されます。

マスタリー改編
退魔師のマスタリーが巨兵マスタリーに統合されています。
巨兵マスタリーの効果で攻撃力と的中率が増加します。

白虎
クールタイムが減少し、代わりに最大設置数が減少します。

式神の群れ
式神の群れの攻撃力がパーセントダメージに変更されます。

光明のチャクラ
冷静のチャクラが光明のチャクラに変更されます。
光明のチャクラは光属性です。

蒼竜撃
光明のチャクラを詠唱して蒼竜撃を使用すると、
光属性ダメージを与えるように変更されます。

農夫さんに関係があるのはマスタリー改変くらいかしら。
鬼剣士の武器マスタリーと同じ増加量なら、物理7000超えそうな勢い。

あと熱情掛けたら蒼竜撃が火属性になるようにしてくれないと不公平ですがな(゚ω゚)
たまたま書かれていないだけだと思いたい。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

悲鳴終わったし次は何をしようか考えてましたが、
まずは通常Dの業績から終わらせようという結論になりました。
明日からちょこちょこ疑惑に行こう( ゚ω。)

それともう3月に入りましたし、そろそろ農夫さん4人で異界に行く準備に掛かろうと思います。

ついでに現在の異界用のステータスを張っておきます。
WS000000.jpgWS000001_20110306004524.jpg

上:神風の懲罰・改
下:強力特性大回転・改
肩:強力一撃大回転・改
腰:強力特性大回転・改
靴:神風の懲罰・改

指:強力特性乱撃・改(ゴブボスは舞が始まったらハルギに付け替え)
首:神風の懲罰・改
腕:強力特性大回転・改(城3部屋目以降は雪山の恩返しに付け替え)

補助:レミディアの聖杯
魔法:アドルの涙

スキル振りはこう。
http://asps.bokunenjin.com/?PEm040GxlljMlYExeG4G2llillllllllliDCllDlllDlll1HleieDiIcDlilllliiRDaiIlIlQSliNIlllllDIilliM

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

悲鳴終わり。
ScreenShot2011_0304_220754360.jpg

目が足りなさすぎワロター

おまけ
ScreenShot2011_0304_215126213.jpg
くるおじと組むとカウンター無双で一撃になる( ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

3月に入った途端にまた雪が降るようになりました(゚ω゚)YO!

悲鳴の限定消化ついでに動画撮ってみたら、少なくともAvastの時よりは軽くなった気がしないでもない。


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ヘル
ScreenShot2011_0302_233306135.jpg
ゴミしか出なかったアッー

ノースのヘルは当然ながらレシュポン。
ScreenShot2011_0303_000620289.jpg
ユリスさんの頭上にゲージが表示されたので不具合治ったのかと思ったら、
赤に切り替わったらそれっきり。

落鳳鐘と巨旋風と惨撃の1~4打目で地道に削って何とか撃破しました、('A` )ノ ヒャー
2週目はあまりに面倒だったので街に帰りました。

2部屋目も召還する時にキャストゲージが出るようになったみたいですが、
攻撃しても中断させられないし意味ねー(゚ω゚)

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

