Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

変身でひゃっほーしようと思ったら、変身できるのは土曜じゃなくて日曜でした。

ズコー

タイトルなし

黄金勇者ゴルドラン48話全部見終わりました。
戦隊物とかこういうのは大人が見ても結構楽しめるから好きです( ゚ω。)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドで変身しようと思ったらPRIUSのテス鯖が来たのでそっちやってました。

実際にプレイしてみると、スキルが複雑になってついて行けるか不安になった。
しかも横文字の名前が多すぎて覚えられないです(゚ω゚)YO!

orz_20090716234308.png

タイトルなし

変身イベントが来たのでそれのクエアイテム10個集めて終わり。
ついでに疑惑のクエも 74/120 くらいになったような気がします。

ちなみに4月末に予定されていたPRIUSの大型アップデートはまた延期になった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

久々に異界に行きましたが特に何も出ませんでした。

刺激を求めてディアボルス突っ込んでみました。
ScreenShot2011_0426_182543758.jpg

壊れちゃいました(゚ω゚)YO!

勢いに乗ってアドルも突っ込んでみました。
ScreenShot2011_0426_182822911.jpg

壊れちゃいました(゚ω゚)YO!

アドルはすぐに買い直して+10にしました。
しかしループしまくったおかげで、+6の強化券10枚以上あったのに全部無くなりました。
ちなみに+7と+8はもう全部使い切りました。+9と+10は残ってますけど。

タイトルなし

アラドやると言いつつ何もやってない、('A` )ノ ヒャー
ここ最近本スレしか見てないです。

タイトルなし

youtubeで黄金勇者ゴルドランのOP見たらすごい懐かしかった。
玩具のロボットも持ってます( ゚ω。)

内容の方は全然覚えてないのでまた見てみようかなあと思って検索してみたら
DVDBOXが39990円でした。安いのでも約26000円。

ビデオ屋に置いてある事を祈って借りてくるしかない。

タイトルなし

PRIUSの方は無事Lv64になりました。
このシリーズの装備を付けるのが目的だった( ゚ω。)ウッホッホ
2.png
1.jpg
ちなみにPRIUSでは+15が強化の最高段階です。

満足したからアラドの方も適当にやると思う。多分。

タイトルなし

PRIUSは現在Lv63の75%。明日上がりそうな勢い。

タイトルなし

PRIUSは4月末(多分27日)に大型アップデートがあって、それまでにどうしてもlv64にしたいので
アラドやる暇がないです(゚ω゚)YO!

ちなみに現在lv63の20%。

タイトルなし

BAN告知が出ると何もしてないけど不安になる。
普通にINできたので疑惑に1回行って落ちました( ゚ω。)

それにしても忘れた頃にいきなりBANとはネクソンもなかなか味な真似をすると思った。

ついでにコンビニで彼岸島立ち読みしてきました。
新しいオニ、巨大化したキューピー人形かと思ったら顔だけ赤ん坊の芋虫に近かった。
姫の頭を赤ん坊にしただけじゃねーかYO! しかも名前が大糞赤子。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

聖境のオープンβが始まったのでちょろっとやってきました。
ありふれたクリゲーなのでアラドやってる人には合わないかもしれない。
PRIUSと共通している部分が結構あるので自分は大丈夫そうでしたけど( ゚ω。)

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日は日記を書くのをすっかり忘れていました。
決して寝る直前に思い出してめんどくせーからいいやと思ったわけではないです。決して。

何か幽霊列車で落ちるとBANされるとか何とか聞きました。
今までにも誤BAN騒動はありましたが、
そういう時に限ってINしなかったり狩りに行かなかったりだったのは運が良いのかしら( ゚ω。)


変身もいいけど共有倉庫とマルチ添付メールはよ

タイトルなし

☆ミ

タイトルなし

月曜日に読みに行くのを忘れていた彼岸島を今日立ち読みしてきました。
隊長のくだりでにやけそうになったのをとりあえず耐えた。

新しいオニが(頭と手だけ)出てきましたが、巨大化したキューピー人形にしか見えなかった。
あるいは千と千尋の神隠しの坊。

まり子の時と同じで初登場シーンは結構怖かったですが、
そのうちギャグをかまして全然怖くなくなるだろうと思うとわくわくが止まらない。


英雄の夢
ScreenShot2011_0413_213052916.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

なんか昼間あたりからINできなくなってた気がしますけど、
今はもう直ったのかしら。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

幽霊列車とレシュポンに行ってきました。

相変わらずチーフサスがクソゲーだった、('A` )ノ

開幕スマ→ホームラン→無双である程度は削れますが、
今日は何故かスマ→ホームランの所がうまく行かずぐだぐだでした。

タイトルなし

アラドにINするのをすっかり忘れていた。
というか日記書くのすら忘れていた(現在午前1時53分)。

パスタを茹でると使うお湯も多いし時間も掛かかるしで面倒だったので、
代わりにマカロニを使ったら意外と美味かった。明日もまた作ってみようと思いました。

アラドとは何の関係もないですけど(゚ω゚)

タイトルなし

聖境(FNO)のCβの抽選落ちたと思っていたらメールアドレスが違っただけだった( ゚ω。)
ちょっとやってみましたが、最近のクリゲーの中ではかなり良作な部類だと思います。

アラドは休み。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

幻影の腕輪クエ
ScreenShot2011_0407_152721799.jpg

ついでに幽霊列車の限定もやる事にしました。
今9個なのでガブリエル無しだと46日掛かる計算。

あと異界行ったらガブリエルとデリラが出た。
ScreenShot2011_0407_180613492.jpg

タイトルなし

書くネタがないあど。

まあのんびりクエ進めて行く事にします( ゚ω。)

タイトルなし

疑惑に2回ほど行きました。クエアイテム半分くらい貯まった気がする。
ちなみに西部の艦長称号のクエも半分貯まってます。
異界終わった後にランヘル行ってたのが功を奏したかも。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドはなし。

PRIUSで学者がロボ爆発というスキルを覚えました。
最初から爆発するようにしているアラドの学者は優秀だなあとおもいました。

タイトルなし

最近フリーゲームのAngel Towerをちょこちょこプレイしてました。

何年も前にダウンロードした時は最初に出会った敵で即死したのが原因で即プレイ放棄しましたが、
今回は最後までクリアできました( ゚ω。)

ただし強い敵だと一撃で死んだり落とし穴に落ちて死んだり難易度は相変わらずだった。


アラドは異界に行きました。

一撃無双かと思って拾ったら猛攻無双だった。
ScreenShot2011_0403_184556744.jpg

タイトルなし

街侵攻やりました。

運良くメカタウクリックできました。
ScreenShot2011_0402_213705525.jpg

空き缶拾ってエコポイント300まで貯めてアバ交換して終わり。

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

Home > 2011年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

