Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

今日も数珠が出ましたYO!
果たしていつになったら神風腕輪が出るのか。

西部のクエは 115/150 くらいまで進みました。

タイトルなし

異界行ったら白虎の数珠が出ました。投げたら98点で自分の所に来た。

その後分解しました。

タイトルなし

特に何もしてないです(゚ω゚)YO!

そういえば昨日の異界で特性乱撃のパンツ出ました。
大回転の方は結構出るのに何故か乱撃は滅多に出ないのでちょっと嬉しかった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

反撃の雪山つまらなさすぎて☆ミ

農夫さんはマッドネス付与でokなので二度と行きそうにない。

タイトルなし

西部K行ってみたらヌルゲーすぎわろた状態。Hなんて無かった。
ScreenShot2011_0528_014959894.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日はPRIUSやってました。

スキルは大分変わってしまったものの、もう慣れました。
まあ自分の職は操作が単純だからですけど( ゚ω。)

タイトルなし

共有倉庫
ScreenShot2011_0525_225413682.jpg

交換可能なアイテムは全部こっちに移しました。

しかし最大まで拡張したのに足らんとん
120まで拡張できるようにしてくれYO!

あといい加減消費アイテム1000個以上持てるようにして(´ω`)

タイトルなし

くるおじでも作ろうかしらと思いつつ、いい名前が浮かばなかったのでやめた。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界行っても何も出ない。あと肩か腕輪で神風6セットなのに。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

満員戦記フーッシュ
やっと混雑になったと思ったらネットワークの接続が切れて入れナイアド

☆ミ

タイトルなし

PRIUSで、大型アップデートの日本独自仕様が告知されました。
https://secure.priusonline.jp/member/news/detail.asp?no=836&ntkind=5
テストサーバーで不満が出ていたチャンスの発生率増加、
もっさり戦闘の原因になっていた共通CTの短縮など。

変更した数値は具体的に分からないですが、以前のモーションキャンセルの件といい、
ユーザーの意見を反映させた姿勢はかなり評価できると思います。

それにしても良い方向の日本独自仕様は初めて見た気がします(゚ω゚)YO!


ネクソンもこれくらいやってくれればいいのに。

タイトルなし

書く事がないあど。

タイトルなし

アラドはメンテのおかげで何もしてないです。

PRIUSはいよいよ25日に大型アップデートが決まったようです。
しかしこの間のテストサーバーでは酷評されていたのでどうなるか。

アップデートがここまで歓迎されない例は初めて見た(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界行った後のランヘルで大盗の突撃(シーフ用の65紫補助)が出ました。
数M程度かと思ったら20M超でした。美味しいです。

タイトルなし

今日はアラドの方は特に何も。

キノコゲーのテス鯖をちょろっとやりました。
チャンネルが1つしかないせいで狩場混みすぎワロタ状態でした。

タイトルなし

幻影の腕輪完了
ScreenShot2011_0515_095938448.jpg

次はこれ
ScreenShot2011_0515_124625783.jpg
しかしHだとスタック多いわボスが鬼畜だわで頭がホームランしそう。明日はKにしようかしら。

マグマ3部屋オンラインでクリーチャー進化
ScreenShot2011_0515_114039024.jpg

試しにレシュK行ってみたらスキル使いづらすぎわろた状態でした。
攻撃発生までタイムラグがある上に、クリーチャー基準なので当てづらい。しかも手前は判定ないっぽいし。
結局使いやすさはベルズ>ベルゼブ>ベルゼビュート

そのうち成仏が光属性攻撃になるのでそれまでのんびり待つ事にしました。

あと一撃疾風作ってみました。

通常D用(パンツ肩腕の3箇所)
before                         after
疾風打1疾風打2

異界D用(上着パンツ肩腕指の5箇所)
before                         after
疾風打3疾風打4

異界用だと悲鳴ネックレスと殺戮グローブを外しているせいかダメージが(゚ω゚)

使い勝手はなかなか。大ダメージ反応が多いノイアだと特性大回転より便利でした。
しかし特性大回転が欲しい場面もあるので(レシュ1部屋目とか)、状況に応じて使い分けるのが良いかも。


ついでにコメント見て塔行ってきました。
ScreenShot2011_0515_190827804.jpg
ありふれたトァーや太ももが疾風一発で飛んだ。34階の幼女4人も全員まとめて成仏した。
プリーストは無理でした。

ベイシスなら余裕で3分台いけそう。

以下コメントへの返信。

Continue reading

神風3 + 一撃疾風のダメージ

今日の日記書いた後にどうも気になったので計算してみました。

まず自キャラの装備で計算してみます。

神風3セット + 一撃疾風5箇所

神風 -> 腰 靴 ネックレス
一撃 -> 上着 パンツ 肩 指 腕

攻撃力上昇率

神風 -> +10%
一撃 -> +9% +9% +8% +5% +5%

計 -> +55.62%

1937% * 1.5562 = 3014%

神風3箇所をアクセにすると3188%になるようです。

疾風打のExパッシブはLv1あたり攻撃力10%増加(但し65から習得のためLv2までしか取れない)なので、
攻撃力は最大3825%にまで伸びます。
Exパッシブをブーストさせれば4144%になります。

あとすっかり忘れていた一撃斧まで装備すれば4889%になっちゃいます(゚ω゚)YO!
スキル自体もブーストすれば5000%超えると思います。

攻撃時間、クールの短さを考えると、神風3+一撃疾風も最終装備の候補になり得るか。

タイトルなし

ギルメンと疑惑行きました。
ScreenShot2011_0514_171647887.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

疑惑に行って異界に行ってランヘルに行きました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

スキルの瞬間火力、持続火力検証(SI版)

条件はSI以前の検証記事と同じです。

秒間60フレームで動画を撮影しながらスキルを使用し、モーションの長さを測りました。
ヒットストップを考慮するため氷の宮殿5部屋目、氷の像に向かってスキルを使用。
各スキルは基本的に2回ずつ使用し、より短い方のフレームを採用しました。

撮影時の攻撃速度は+26.4%。 使用武器はバトルアックス。
スキルの攻撃力は基本的に最大Lv、全HIT前提で計算しています。固定攻撃力はLv70基準です。
ExパッシブもM。

今回は小数点以下切り捨て。
もっとも高い%には、二番目には、三番目にはの色を付けてあります。

スキル名攻撃力フレーム(f)瞬間(攻撃力 / f)CT(秒)持続(攻撃力 / CT)
ラッキーストレート1691%+33044240%+783563%+1101
落鳳鐘664%+175451086%+1626110%+2924
疾風打1937%4642%6322%
疾風打(即振り回し)1937%3752%6322%
巨旋風??%46??%10??%
巨旋風(最大充填)5304%9655%10530.4%
乱撃3944%+1156910338%+11220197%+578
大回転撃7659%20138%25306%
無双撃6814%11260%40170%
惨撃5500%+1183314139%+8350110%+236
蒼竜撃2090842907201201742


ラキストは瞬間火力は落ちてしまったものの、持続火力では変わらずトップ。
巨旋風は攻撃力だけで見れば高い水準ですが、遠距離攻撃+属性が乗らないのがネックか。

ちなみに神風3セットを装備した場合、疾風打は攻撃力2130%、CT4.5秒。
瞬間火力は57% 持続火力は473%になります(即振り回しの場合)。


70EXの悲惨撃さん1~4打目に属性乗らないんだからもうちょっと頑張って下さい(゚ω゚)YO!

タイトルなし

疑惑に1回行って終わり。

タイトルなし

昨日の日記をすっかり忘れていました。

イベント来たので1万くらい課金しようかなーと思いましたが、
今回はあまり良くない内容みたいなのでやめました。

大乱並みだったらベイシス買ってハオパーわんわんしたのに(゚ω゚)

クエはここまで。
ScreenShot2011_0511_214005536.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は早めに更新します。

VIP Access Toolbarの事を何となく思い出し、利用開始押したらやっぱエラー。
その後FAQ見てみたら更新されてました。PC名に日本語が含まれていると無理らしい。

早速アルファベットに変えてやってみたらやっとインスコできました(゚ω゚)YO!

アラドは疑惑に数回。
ScreenShot2011_0509_190835501.jpg

タイトルなし

アラドは特に何もせず。

ドラゴンネストで討伐不可と言われていたボスが倒されたらしいので、
なんとなくプレイしてました。
インベントリと倉庫の容量がデフォだときつかった。

タイトルなし

FC2編集画面の左上に出るグルーポンの広告が美味そうに見える。クリックした事ないですけど。

アラドは何もしませんでした。
代わりにコピペ検索したら出てきた怖いコピペのまとめブログ見てました。
怖いけど見始めたら止まらんヒャー

嵌っている・・・

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

PRIUSとアラド同時起動したらアラドの方でハッキング云々出ました。
PRIUS落としたら何事もなくINできましたけども。

そしてちょっとだけチャットしてから落ちました。
バーニングやってたみたいなのでローグでもやろうかなあと思いましたが、
ccしただけで飽きたのでやめておきました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は頑張ってマサチオさんまでクエ進めました。
ScreenShot2011_0505_194539549.jpg

やっぱ前評判通りドルニアとマサチオが強かった。
しかしHランクだとスタック出過ぎてストレスがマッハだった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

INしようと思ったらch表示されなかった。何回か更新押しても取得失敗。

おっぺけぴー

タイトルなし

満員戦記と聞いてちょろっと様子見だけ。またBOTが増えてきたのかしら。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

Home > 2011年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

