Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

西部H 1:30
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/49

敵が弱くなったのと攻撃力が上がったので一気に楽になりましたYO!
ちょろっと増幅すればD内物理9000超えられそうです。10000は流石に難しいかしら( ゚ω。)

ネクロの方は用意していたキャストレア付けたらHAEEEになりました。
契約→呪い棒の持ち替えなので火力減少はさほど気にならず。

あと男格闘の名前が決まったのでストライカーをLv22までやりました。
気が向いたら念も作る予定。

タイトルなし

大型武器マスタリー取得後
ScreenShot2011_0630_010000963.jpg

しかしSPが全く足らんとん( ゚ω。)
結局異界用(玄武有)のスキルスタイルではスマッシャー1c止めにする事になりました。
落鳳鐘は25で止め。断層地撃のSPも残しておかないといけないです。

西部Hの1部屋目で覚醒(属性強化は恐らく75)。
WS000016.jpg
クリティカルで70万超。マサチオも一撃で沈む勢い。
それと回転攻撃のモーションが早くなっていたように感じました。

あとATOKでも日本語入力できるようになってましたYO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

homerun.png

タイトルなし

異界行きました。何も出ませんでした。

ネクロは65のいくつか忘れた(  ゚ω。)
シェイド装備したら一気に塔が楽になりました。

タイトルなし

実は今までIE7を使っていましたが、今日IE8にしてみました。
何となく早くなったような気がしないでもない。

農夫さんの異界は特に何も出ず。
ネクロは65の10%。魔法石はクエの関係でまだです。

タイトルなし

ダメージ計算機の編集用にez-HTML使ってみたら便利すぎワロター
FC2の編集画面と比べると雲泥の差ですYO!

ネクロは64の63%。

タイトルなし

DnFの方で大型アップデートがあるようで、内容見たら男格闘よりわくわくした(゚ω゚)

ダメージ計算機も段階的に更新していくつもりです。
今日は個別ページの幅を伸ばし、インターフェースを横に広くしました。
それとテキストボックスの余白を縮めて若干コンパクトに。

これから予定しているのは、
・体力or精神の項目実装
・固定攻撃力の実装
・オプションの適用をステ1とステ2で分離
・各職の加算系スキル実装
あたりです。

ネクロは64の0.8%。早く魔法石装備したい。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

TERAのテスト当選してましたYO!
蔵落としてみたら容量大きすぎてぶったまげた。

ネクロは63の60%。
疲労バッテリーとバーニングが重複するようなので、エピクエ終わった所で切り上げました。

タイトルなし

異界で自職2つ出ましたが、どっちも既に持ってました。
一昨日作った表のおかげで即確認できました( ゚ω。)ウッホッホ

ネクロは63の36%。覇王買って呪い棒装備しました。
ScreenShot2011_0623_221041527.jpg
+7の契約ワンドから2割くらいダメージ上がりました。
アップデート来たら契約ワンドでバラクル降臨してから呪い棒に持ち替えでむふふ

とりあえず覇王なしで呪い棒が装備できる68までは頑張りたい。

タイトルなし

ネクロ62の98%。今日は運良く塔2回クリアできました。
追撃Hでカモカさんがチャンピオンだと28ゲージになってて(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

所持2次クロ一覧

持っている2次クロが把握できなくなってきたので纏めてみました。

強力のみ。通常と改、現物とレシピは区別せず。
黒は所持。灰色は未ドロップ。
一撃疾風斧  上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻大空斧 鎌 上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪
維持巨旋風斧 鎌 上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪
一撃乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
特性乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
一撃大回転斧  上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻大回転  上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪
特性大回転斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
一撃無双斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻無双斧 鎌 上着 パンツ  腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
神風の懲罰 鎌 上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
黙示の修行者斧 鎌 上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪

ドロシー売りでまだ買っていないものに色を付けた場合。
一撃疾風斧  上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻大空斧 鎌 上着 パンツ   靴 腕輪 ネックレス 指輪
維持巨旋風斧 鎌 上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪
一撃乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩  靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
特性乱撃斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
一撃大回転斧  上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻大回転  上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪
特性大回転斧 鎌 上着 パンツ 肩 腰  腕輪 ネックレス 指輪
一撃無双斧 鎌 上着 パンツ   靴 腕輪 ネックレス 指輪
猛攻無双斧 鎌 上着 パンツ  腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
神風の懲罰 鎌 上着 パンツ 肩 腰 靴 腕輪 ネックレス 指輪
黙示の修行者斧 鎌 上着 パンツ    腕輪 ネックレス 指輪

一撃と特性大回転の付け替えやってみたいですが、重量がやばそう(´ω`)
神風3も外したくないしまいっちんぐ。
大回転の時だけ付け替えれば良いかもしれませんが、いずれにせよ重量がやばい。

ネクロは62の41%になりました。カモカさんが強化魔法防御だときつすぎですYO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんはノイア少々。

ネクロは61の88%。塔の蔵落ちがなかったら62になってたのにfack!
今度のアップデートでちゃんと直るかしら。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は神風6で異界3箇所全部行ってきました。
戦闘間隔が短くてもどんどん乱撃使えるのがナイスでしたYO!
ScreenShot2011_0619_231727569.jpg

ネクロは61の28%。
夜間より補給の方が楽だと思ったら3部屋目と4部屋目の緑ネームが鬼畜だった。ボスは雑魚でしたけども。
Hランクは28号さんに頼る事になりそう。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

犬改Kで神風肩レシピ。
ScreenShot2011_0618_183852752.jpg
ドロシーから神風指輪買った直後に出ました。一気に8箇所揃ってリーチ掛かりました(゚ω゚)YO!

現在防具5箇所+ネックレスで6セット、腕輪は特性大回転、指輪は特性乱撃orハルギ。

まだ揃って1日も経っていないので評価が今後二転三転しそうですが、一応現在の感想を書いておきます。

巨旋風と乱撃のクールが減ったおかげで犬2部屋目の立ち回りが一気に楽になりました。
乱撃回数減少はさほど気にならず、むしろ攻撃時間が短くなるのでかえって丁度良いような印象。

異界以外ではまだ西部しか行ってませんが、
乱撃のクールが減っても縦軸の狭さがネックになり、道中の攻略速度はさほど変化なしです。
ボッティさんはちょっと楽になりました。

やっぱ通常Dは大回転特化の方がいいかしら。古代の方はどうか分かりません( ゚ω。)


ネクロは60の58%になりました。
夜間K、道中は農夫さんとさほど差がありませんでしたが、ボスで時間掛かりまくりでした。
クリアタイムは速くても3分30秒ほど(農夫さんは適正で2分)。やはり過剰は偉大だったと思い知った。

タイトルなし

ネクロ59の72%。塔5回行きましたが全部落ちてクリアできませんでした(゚ω゚)
あとエピクエと塔称号クエ消化で悲鳴Kに6回ほど行きました。1周12分掛かりました。
やっぱ悲鳴は瞬間火力ないときつい。しかも2~4部屋のmobは全部闇抵抗45ですし。

あとテス鯖が公開されたので念だけやってきました。雷鳴使ったら飽きましたけど☆ミ
ネクロ用の装備揃えるだけでお金がマッハなので男格闘はやらない事になりそう。

農夫さんは限定14行って終わり。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ネクロ58の40%。持続2時間の秘薬が2個あるのでそれを使えば乗り切れるかしら。

ゴブ改Kで特性乱撃腰レシピ。
ScreenShot2011_0616_193633451.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ゴブ改Kにて神風鎌。
ScreenShot2011_0615_223833602.jpg

まさか武器ドロップで6セット揃うとは思わなかった。
シャピロだと抗魔391なので、覚醒時に持ち替えるくらいしか使い道がないあど

あとネクロが57の70%あたりになってエピクエもなくなりました。果たして60に辿り着けるのか。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界で特に何もなし。

新スキル追加と同時に2次クロセットの調整もあると本スレに書いてあったので、
したらばの過去ログ調べてみました。

韓国情報スレ15の23から。
新風の罰セット
3セット
[追加] ダンチュンジギョク攻撃力は15%増加のオプションを追加
6セット
[追加] ダンチュンジギョククルタイム1秒減少のオプションを追加
9セット
[追加] ムサンギョク攻撃力15%増加のオプションを追加

啓示のアテンダントセット
3セット
変更なし
6セット
[変更] ナンギョク攻撃力増加のオプションを変更10→15%
[追加] ダンチュンジギョク攻撃力20%増加のオプションを追加
9セット
[変更] ナンギョクの最大数の増加のオプションを変更1回→3回
[変更] コンテストの電撃攻撃力増加のオプションを変更15%→30%
何となく分からないでもない。
ダンチュンジギョクというのは新スキルの断層地撃(グラウンドクラッシュ)の事だと思われます。

要するに神風の調整はあってもなくてもどうでもいいようなものです(゚ω゚)YO!

Continue reading

タイトルなし

農夫さんでノイア少々とネクロ。

ネクロでスカサ行ったらカルタさんがきつすぎてぶったまげた。
一方でゲント外郭は楽すぎわろた。
農夫さんやソウルだとモエアガレーが厳しくてストレスブーストダンジョンだったのに(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

暑くなってきたおかげで最近は虫が元気になってきました。早速足の裏を蚊に刺されました。
だからこの季節は嫌いなんですYO!


アラドの方は久しぶりにネクロをちょろっと育てました。lvが上がりやすくなっているようで助かる。
前はスタック多すぎて頭がホームランしそうでしたが、今はそれなりに楽になりました。

最後に60に到達したキャラがソウル(2009年5月30日)のようなので、
2年ぶりに4キャラ目の60到達を目指したい所です。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

所持金が悲惨撃になったので、着せ替え用に買ったアバなどを売り払いました。
エレマスのペンギンは残しましたけども。

全部売れれば所持金70m超になりそうなので、それでビルやノイアの入場料は何とか。

それにしてもノイアの無敵回避の多さは何とかならないのかしら。
特にヴォイド部屋の緑ネームは通常3発当てただけでワープとか(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

2万使って箱開けたらラトリア(水強化)1個しか出なかった( ゚ω。)ウッホッホ

ラトリア売ったお金と所持金を合わせてサリスト購入。
ScreenShot2011_0610_213637098.jpg
ScreenShot2011_0610_213649796.jpg

発火装置も買う予定でしたが、魔法石1個しか出なかったおかげでお金が☆ミ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

サリストにする予定なのでアドル突っ込みました。
ScreenShot2011_0609_233527577.jpg
アナウンスは無理でした(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

状がそれなりに貯まったのでレシュに2回、西部に3回ヘルに行ってきました。
久々のレシュはクソゲーだった( ゚ω。)
2次を大回転に変えたらまだ楽になりましたけども。ヘルの結果は☆ミ

それとポイントが1000くらい余ってたので、箱開けてみたらゴミしか出ませんでした。

タイトルなし

西部クエ完了。
ScreenShot2011_0607_180746735.jpg

ついでにクエアイテム集めただけで完了してなかったクエ(悲鳴とか幻影とか)もやりました。
ScreenShot2011_0607_180843961.jpg
おかげですっきり( ゚ω。)

後はのんびりやっていきます。

クエスト進行状況
1.業績クエスト関連
・テラクエ(武器1 武器2 腕輪 ネックレス 指輪 精製0/1120 クエアイテム358/5600)
・ノイア肩(グラシア家の紋章 21/200 残り535周)
・海上列車(艦長の指輪150/150)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

西部クエ
ScreenShot2011_0606_230130757.jpg

やる気が出たら明日終わると思います。

過去記事からクエスト進行状況引っ張り出してみたら、あとはテラクエかノイア。
テラクエは毎回3個ずつ出ると仮定しても1748周。ノイアは残り535周。

回数的にノイア先の方が良さそう。1日全疲労消費しても3週間掛かるみたいですけども。

クエスト進行状況
1.業績クエスト関連
・テラクエ(武器1 武器2 腕輪 ネックレス 指輪 精製0/1120 クエアイテム358/5600)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章 21/200 残り535周)
・海上列車(艦長の指輪145/150)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

近くのファミリーマートに行きました。

会計を済ませた直後にアラドガムの存在を思い出して、
見に行ったらひっそりと置いてあった(゚ω゚)

1回会計したのにもう1回というのもどうかと思って買いませんでしたけど。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

PRIUSのGMイベントに参加してきました。
内容はアニマだけの遠足。
2011-06-04 20-09-36 [Built at 2011-05-24 14-09]00 2011-06-04 20-16-11 [Built at 2011-05-24 14-09]00 2011-06-04 20-20-14 [Built at 2011-05-24 14-09]00

展望台にて。ちなみにこの後全員で飛び降りました。
2011-06-04 20-43-57 [Built at 2011-05-24 14-09]00

展望台前の階段で記念撮影。
2011-06-04 21-12-38 [Built at 2011-05-24 14-09]00

PA(Project Anima)の人文字。異常な団結力ですぐ完成しました。
2011-06-04 21-24-40 [Built at 2011-05-24 14-09]00 2011-06-04 21-26-35 [Built at 2011-05-24 14-09]00

帰り道。
2011-06-04 21-39-31 [Built at 2011-05-24 14-09]00

特性乱撃肩
ScreenShot2011_0603_223655753.jpg

特性乱撃はこれで3箇所。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は特に何もしませんでした。

そういえば夏に男格闘が来るっぽいですが、一緒にExパッシブ追加も来るのかしら。
あと影が薄いけど新スキルも。しかしレテ飲まないとSPが足りない。

以下コメントへの返信。

Continue reading

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

