Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

C9はウォーデンがカンストしました。
あっちのレベルキャップは50で、毎日疲労全消費すれば2週間ちょいでカンストできます。
アラドは異界行って終わり。

それと韓国情報スレより

Q. 11月10日、2個の元が別々に上方修正されるとするのはどのクラスですか?
今回の上方修正内容が公開されていないキャラクターの中にある。 ドンパジョソン掲示板をモニターリングしてみると、多くの方々が、既にある程度予測しておられるよ

見る限りはポンチチとソウルらしいです。
農夫さんは断層と闘気発散()が強化されたので対象外か。新しいExパッシブも来ましたし。

orz_20090716234308.png

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

したらばの退魔スレにチャクラの属性は遠距離攻撃に結局乗らないと書いてありましたが、
本当かいな( ゚ω。)ウッホッホ
もし本当ならキャラクターバランシング後は他の追随を許さない底辺になりそうな勢い

もうどうにでもなーれ

タイトルなし

極限のみ。
なんかアップデートが来ないとやる気が出ないあど

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機 9月28日 アップデート

ダメージ計算機、9月28日のアップデート内容は以下の通りです。

・オプション-装備に精霊指輪、悪魔指(悪魔を指す人差し指)、悲鳴腕輪、雪山の恩返し、
上級精霊の涙を追加しました。
・オプション-スキルにバックアタック、鬼神の波動、念之極意、急所狙い、
ウィルドライバー、Exパッシブ:ウィルドライバー強化を追加しました。
・オーバードライブにcri+を追加しました。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

農夫さんの方でもガウニス称号ゲット
ScreenShot2011_0927_184509346.jpg


ところでDnFのキャラクターバランシングの情報が出ましたね。

・断層地撃
攻撃力/周辺の敵をドラッグする範囲の増加
1打攻撃のスーパーアーマー状態になって2打の後、衝撃波を生成して敵にダメージを加えるように変更

・闘気発散
スーパーアーマー状態で、ゲージの車は速度の増加、
スーパーアーマーがない状態で、ゲージの抜ける速度が減少

・断層地撃強化 TP2
攻撃力増加、敵をドラッグする範囲の増加

・大空の遠い星強化 TP2
攻撃力増加、最大攻撃力が必要連打回数の減少

・乱撃強化 TP2
打撃回数/攻撃速度増加

・無双撃 TP2
攻撃力増加

乱撃強化の登場で、大回転と同様に特性乱撃が微妙になるかしら。

あと遠距離攻撃にも武器の属性が乗るようになるみたいなので、悲惨撃が少しはましになりそう。
巨旋風M振りも選択肢として有りになるか。Exパッシブ込みで全HITさせると5300%になります。
神風6だとクール6秒くらいになるので(維持時間は下がりますが)今後の主力になるかもしれない。


しかしスキル本体の強化が断層と闘気発散だけとは、('A` )ノ ヒャー
闘気発散の方はどうでもいい調整ですし

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機 9/27 アップデート

ダメージ計算機、9月27日のアップデート内容は以下の通りです。

・入力項目にクリティカル率を実装しました。
・計算結果の合計ダメージをクリティカル無しとクリティカル有りに分離しました。
・計算結果に期待値を実装しました。
・最終ステータスにクリティカル率を実装しました。
・オプション-装備のハルギにcri+3%を追加しました。
・オプション-スキルにクリティカルヒットを追加しました。
・オプション-その他のクリティカルを無効化しました。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

ガシャーン( ゚ω。)ウッホッホ
前回が罠だったので今回はやりませんでした。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

特に何もせず。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ぷっぷくぷー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界のみ。

ところでDnFでは断層が強化されるようですが、どれぐらい強くなるのかしら。
攻撃力が上がったりHAが付いたりしても、
2打目に移行する速度が遅かったらやはり微妙な気がします(゚ω゚)YO!

あとC9はウォーデンが43になりました。
氷魔法特化の職業なのですが、C9の最終エリアはアラドでいう雪山なので属性の相性がヒャー

タイトルなし

ガウニス称号ゲット
ScreenShot2011_0922_220333543.jpg

杯と一緒に装備すると、改Kでも抗魔割らずに有用なアクセやらを付けられるのでかなり便利です。

ダメージ計算機 9/22 アップデート

今回からブログの記事でお知らせする事にしました。
ダメージ計算機、9月22日のアップデート内容は以下の通りです。

・独立攻撃力強化の入力項目を実装しました。
・ミラクルビジョンにLv13,Lv14を追加しました。
・大型武器マスタリーにLv21,Lv22を追加しました。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

称号イベントが来たので農夫とネクロで異界行ってきました。
農夫さんは17個、ネクロは19個だったので、2日で1個取れそう。
とりあえずガウニスともう1つ取っておけば良いかしら。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

明日のメンテは随分と長いようですが、何が来るのかしら。

個人的には日本のアップデートより、
DnFのキャラクターバランシングの方が気になって仕方ない、('A` )ノ ヒャー

日本もアップデート予定公開してくれれば良いのですが。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

極限のみ。また黄金バインドが出なくなってきました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

極限と異界。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ここの所モチベーションがが悲惨撃状態です。
異質な免疫クロニクルが来たら本気出す

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

DnFの方で今後のアップデート予定が出たようですね。

キャラクターバランシングや上方修正で農夫さんの強化来るかしら。
しかし開発は人口の少ない職にはあまり関心がないようなので、('A` )ノ ヒャー

とりあえず乱撃と悲惨撃は攻撃力1.5倍くらいにしても罰は当たらないと思いますYO!

タイトルなし

C9の方で新職ウィッチブレイドが実装されたので、それで遊んでいました。
1次職の中では一番強そうなキャラなので、転職前にだれる人におすすめ
但し現在ウィッチブレイドの2次職は1種類しか実装されてないです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

スイッチングバグ( ゚ω。)ウッホッホ

果たしていつ修正されるのか

タイトルなし

極限だけ行って異常なし

タイトルなし

農夫さんでノイアヘル4回と酒場ヘル1回行きました。結果何も出ず。

ネクロの方も行こうと思ったのですが、
DnF革新で地獄PTにも調整が入ったのを思い出したので、アップデートが来るまで待つ事にしました。

けして破魔石の数が多くて行くのが面倒になったからではない

タイトルなし

悲鳴腕輪ゲット
ScreenShot2011_0910_081857745.jpg

明日から農夫さんとネクロでヘル篭もりでもする予定です。
ネクロの方は今までほとんど行ってないので状貯まりまくりんぐ

ScreenShot2011_0910_213235719.jpg
ScreenShot2011_0910_213227054.jpg

タイトルなし

(゚ω。 )

タイトルなし

ネクロで異界行きました。
最上級邪念が95個貯まったのでようやく一撃バラクル指改が買えました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アメイジングボックスの内容が変わったので2万円分のウェブマネー買ってきました。
ひとまず様子見で1万わんわんしました。

8000円分割ってみた所、赤壺9個と黒壺1個。
黒壺からは+8が出ましたYO!

そして2000ポイントと1万円分のウェブマネーが残った。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ホームラン

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

( ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

極限と悲鳴と異界。

タイトルなし

悲鳴と極限と異界。

たまにカウンターが7000/日などの異常な数値になる事があるので、
それを調べるためにアクセス解析導入しました。
対象はトップページと計算機のページです。

Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

