Home > 2011年11月

2011年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

異界や極限など。

したらばや本スレを見る限りだと、
4わんわんで14ができたのはかなり運が良い方みたいです。

しかしおかげで運が尽きた気がしないでもない
それとも大昔のガシャーン3わんわん(ゴミのみ)や桃魔法石の箱割り2わんわん(ラトリアのみ)が
今になって戻ってきたのか

あと昨日は書き忘れたのですが、
増幅のおかげで力がマッハになったのでエンブレムもクリティカル特化に変える予定です。
イベントの異名も合わせると街で+42.6%になるはず。

今が28.4%なので、イーグル使った時のクリ率が78.4%から92.6%に。
クリティカルの出ない確率が21.6%から7.4%、大体3分の1になるのでかなり強くなる気がしないでもない。

デュアルを燦爛にして燦爛緑を最高補正にすればあと2.4%ほど伸びる計算ですが、
高くてとても手が出せない、('A` )ノ ヒャー

それとシャピロは昨日の記事のコメントの人に400mで売る事になりました。
カウンター時は+14増幅ベイシスよりも高いダメージが出るはずです(゚ω゚)YO!(但し大回転は除く)
それもハルギ込みでの計算なので、ハルギ無しならさらに差が広がります(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

はりゃー増幅大乱がきおったああああ

こんな事もあろうかと1ヶ月くらい前に気付きベイシスを安値で買っておいた私に隙はない。
来なかったら恥ずかしいと思って書きませんでしたけど( ゚ω。)

とりあえず箱1000個買ってネクロと農夫で2わんわんずつ割りました。

ネクロ
1_20111129203601.jpg2.jpg
・ラトリア
・バーニングゲイル(女格闘60桃補助)
・ケインの投げ殺しグローブ(鬼剣士65桃補助)

農夫
3.jpg4.jpg
・ウィンドスイープ(男格闘60桃補助)

期間制関連
5.jpg

ネクロの結果が悲惨撃でしたが農夫で巻き返し。ちなみに農夫さんの蹴りが16900個になりました。


良い機会なので補助をモイエンからテイダに乗り換えて増幅しました。
6.jpg

続いてベイシス増幅
+9まで普通にやって、+10~+11はF券3枚。
+12~+13はI券2枚でストレート。

+14は2連続失敗、残り2枚はバグで消失しておっぺけ

「装備にのみ使用云々」といった窓が出て、開運だけ消費されてしまいました(゚ω゚)YO!

とにかくそれで2枚消えた(`ェ´)ピャー
強化できないバグはリログすれば直りました。

そこから増幅書売ったりF券売ったりしてI券買ったら2枚目で14になりました。
合計F券3枚、I券8枚。
7_20111129203702.jpg

新しいステ 右はスト熱情時
ステータスScreenShot2011_1129_222157756.jpg
最上級力の秘薬を使った時は力1928、物理11304

ダメージ計算機である程度の予測は付いていましたが
カウンターの取りづらい敵はそれなりに火力アップ。
カウンターの取りやすい敵はシャピロとほとんど同じ。
スイフト14からシャピロ14にした時のような劇的な変化は感じられませんでした。

とりあえずシャピロはもう必要なくなったのでアイテムロック解除されたら再密封して売る。
あと余ったポイントで6000円分(箱100個ちょい)追加で割ったら当たりまくった。
8.jpg

今後は神風防具5箇所と悲鳴首、サリストを増幅11にする予定です。
できれば神風腕輪もさっさと手に入れて増幅したい。

それにしてもアップデート後からやけに重くてまいっちんぐ
野良でゴブ行ったら2部屋目でリーダーが狂乱する度にラグる始末
オリーもカクカクでした(゚ω゚)YO!

おまけ
のびはざ
のびハザGのボスラッシュ200秒切りました。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

本気出して極限行ったら黄金でなかったおつなすび

それと極限の時間が来るのを待ってる間にのびハザGのボスラッシュやったら
ベストタイムが一気に60秒も縮みました。
のびはざ

アラドにもボスラッシュ実装してほしいです(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

明日こそ本気出す

タイトルなし

(`ェ´)ピャー

タイトルなし

昨日は書いたつもりになって寝ました。

モチベーションがかつてないほど悲惨撃な状態でえらいこっちゃ
まあ放っておけばそのうちまたやりたくなると思います。多分。

タイトルなし

マビノギ英雄伝をちょろっと。
不慣れなUIで頭がパーンしそうでしたが、昼寝した後にもう1回やったらそうでもなかった。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

投票ランキングが始まったようですね。

去年はSIが一向に来ないのでわざと順位下げられてましたが、
投票締め切りの少し前にSI実装を匂わせるページが公開されて若干持ち直した思い出がありますYO!
SIが来たのは結局それから3ヶ月後ですけども。

タイトルなし

漫画のドラえもん読んでました。

タイトルなし

極限のみ。黄金バインドが一向に出ません。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日更新するの忘れてました。

優秀ブログが云々と本スレで見たのでなんのこっちゃと思ったら、
ブログイベントの選考結果が発表されていた事にようやく気付いた。

何も届いてませんでした(゚ω゚)YO!
というか選考がある事自体知りませんでした(゚ω゚)YO!

あとキノコのデーモンスレイヤーですが、作って三日でメインキャラのレベルを超えました。
もうわけがわからない

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

キノコで新職のデーモンスレイヤーやってました。
あっちはネタ切れ気味なのか、最近は新職追加とスキル改変ばかりが目に付きます。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ネムイノキワミ
レシュK3分切りなんて余裕だわーと調子こいてたら色々あって苦戦しました。

クリアタイム2:53
http://www.youtube.com/watch?v=m_KvopcgGbQ

画質がやっぱりおつんぴょろ

一応解説入れておきます。以前と立ち回りが変わったのは4部屋目だけです。

1部屋目:
纏まりづらいのでかなり運に左右されます。

2部屋目:
前の部屋よりは安定。
しかし分身が同軸に来てくれない事もあり、その時は少々ぐだる可能性有り。
断層はあてにならない。

3部屋目:
できれば無双の一撃で全部仕留めたい所です。
1部屋目と2部屋目を早くクリアしすぎると、無双のクールが終わらず逆にぐだります。
神風9セット欲しい。

4部屋目:
覚醒後に巻き貝で眠れば強引に全部の敵を巻き込めます。
もちろんそうでない時もありますが、以前に比べればかなりの安定感です。
巻き貝の使用タイミングが早すぎると覚醒が不発に終わって悲惨撃になるので注意。
武器を投げ飛ばしてからなら大丈夫。

5部屋目:
次元斬の発動を読んで攻撃しやすい位置に誘導すれば問題なし。

6部屋目:
できれば無双はカウンターで当てたい。かなりの差が出ます。

動画でさらに短縮できそうなのは1、2、3、6かしら。
運が良ければ30秒台くらいはいけそうな気がしないでもない。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

no arad

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

極限と限定9行きました。あと東門1回。

それとさもちゃんを作ろうと思ってこの間メイジを作ったのですが、Lv6あたりで飽きて乙
女ガンナーはLv9くらいで飽きたので最短記録を更新した

タイトルなし

INしようと思いつつ寝て終わった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

寝てました。

そういえばSI実装記念で毎日更新&コメント返信を実行に移してからもう1年です。
あとアーカイブをよく見てみるとこのブログ始めてからもう3年経ってました(゚ω゚)YO!
飽きっぽいのにここまで続いた事に驚きです(゚ω゚)YO!

しかし最近は小学生の夏休みの宿題のような一行日記ばかりで
もうしわけない

といってもネタがないからどうにもならんおっぺけぴー

タイトルなし

極限のみ。

そろそろビルかノイアの業績クエ再開したいような気がしないでもない。

タイトルなし

極限と限定9。

3次異界は金が掛かるわ行くメリットがあまりないわで正直飽きてきましたし
果たしてこの先生きのこれるのか

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

極限行って終わり。

ところで3次異界来てから所持金が減る一方ですが、
やっぱ限定7とかでちまちま稼ぐしかないのかしら、('A` )ノ ヒャー

タイトルなし

今日はメンテがあったので明日から本気出す

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

午前2時に寝て起きたら17時だった。わけが分からない

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

のびハザG2ようやくクリアできました。恐らく100~200回は死んだ。

アラドは知らん( ゚ω。)

タイトルなし

異界のみ

Continue reading

タイトルなし

のび太ハザードGとG2やってました
GがぬるかったのでG2で調子こいて難易度ハードにしたら死にまくりワロタ
DMCシリーズの初見ボス戦を遙かに凌ぐ勢い

果たしてクリアできるのか


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ボスユニーク狙いで東門に行きましたが、疲労60ほどでだれた、('A` )ノ ヒャー

タイトルなし

農夫さんの異界は犬が面倒なので楽なゴブ改Kだけ行く事にしました(゚ω゚)YO!

あとハロウィンパッケの武器アバを買おうと思ったら20mだったので諦めました。

Home > 2011年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

