Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

疲労度バーニングがきたのでアベンジャーに備えてプリースト作ろうかしらと思いましたが、
恐らくアベンジャー実装時に育成イベントも来そうなのでやめました。
20~60の紫鎌だけ揃えておきました。

そしてskyrimは少々疲れてきたのでしばらく中断します。
あとやりたかったPCのオフゲーはバイオ5だけなので
それをクリアしたらアラドでほんきだす

多分。

タイトルなし

本気を出して補給に4回行った
ScreenShot2012_0130_184235799.jpg

さらに本気を出してゴブ改Kに行ったら何も出なかった
ホームラン


Eclipse of EDENという新作ゲームのβテストに当選したようなので明日ちょろっとやってきます。
今日4gamerで記事を見てメール確認するまで応募した事自体忘れてました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

INしたら雷竜売れてました。

そして異界に行こうと思ったらPTの数が少なかったので落ちた
もうアンリミ行く

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

クリーチャー2種は孵化させても使いそうにないので売る事にしました。
ダークシスターはもう売れたので、おねねくろにマニアルソを買いました。

ScreenShot2012_0128_003014519.jpg

殺戮乱舞5回出るようになった( ゚ω。)ウッホッホ
普通の攻撃もそれなりに早くなった気がしないでもない。

そして農夫さんは買いたいものがある所か
むしろ全く使わなくなった状態抵抗のレアアバを売りたい

タイトルなし

突然30cm近く雪が降っておっぺけ

えらいこっちゃ( ゚ω。)

タイトルなし

ファンブック届きました。中身見たら7割くらいが漫画でわろたー
ビジュアルブックよりも酷いですがな
☆2点でも多かった気がしないでもない。

職業人気ランキング(覚醒前と覚醒後は別職扱い)が書いてありましたが、
58職中退魔は17位、リューサンは46位でした。
ちなみに覚醒前最下位は男念、覚醒後最下位はジャイアントでした(゚ω゚)YO!

とりあえず適当に読んでダークシスター貰いました。
ついでにずっと手を付けていなかったファンブックの雷竜も貰っておきました。

ScreenShot2012_0126_002923028.jpgScreenShot2012_0126_002924074.jpg

孵化させるか売るかどっちにしようかしら☆ミ

タイトルなし

skyrimでMODを入れまくったせいか、ホワイトランなどの町中で一瞬カクっとなる場面が増えたので、
RAMDISKにいくつかファイルを入れてみる事にしました。
結局カクつきは解消されませんでしたが、何となく早くなった気がしないでもない。

ところでskyrimはともかくアラドの場合はクライアントの比較的容量が少なめ(3GBほど)なので
自分の環境なら楽々入りますし、アラドをRAMDISKに入れてプレイしてみました。

結果ソロプレイでは特に変化はなかった(`ェ´)ピャー
スイッチングのラグはA→Bの時に一瞬だけあり、B→Aの時は無しですが、これはSSDの時と同じような気がする
HDDでやっていたら違いが分かったかもしれない

やり方については「アラド ramdisk」でググってちょーだいな

ramdiskをやらないにしても、ramdisk化の過程で必要になるシンボリックリンクは
色々と使いどころがありそうなので覚えておいて損はないと思います(゚ω゚)YO!

ss2.jpg

タイトルなし

ダークシスターの事を思い出してamazonでファンブックを検索してみたら
評価が☆2つでわろたー

しかしダークシスターは欲しいのでNortonを注文するついでに買う事にしました。

タイトルなし

なすび

タイトルなし

ヘル
ScreenShot2012_0121_183016874.jpg

(´・ω・`)

タイトルなし

ちょっと横になって起きたら午前3時だった
明日は何をしようかしら( ゚ω。)

タイトルなし

カカッとインスピレーションが働いたのでヘルに行こうと思ったら
活性化せずに西部に入ってしまって萎えたのでそのまま落ちた

(゚ω゚)

Continue reading

タイトルなし

スイッチングのラグが軽減されたようですね。

自分はSSDにアラドのクライアントを入れていますが、
JTKで1秒間に1回スイッチングのボタンをするように設定してDに潜ってもぬるぬるでした。
ほんの一瞬だけ固まったような印象を受ける場面はいくつかありましたけども、
ほとんど無いのと同じなので特に問題なしです。

タイトルなし

いよいよ明日アップデートですね。
なんかまたラグが起こり始めたようですが、それも直してくれるのかしら。

タイトルなし

特に何もしなかった(終)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

書くネタがなさすぎわろた状態
Skyrimやってるからなんですけど(゚ω゚)NE!

果たしてアラド大陸でこの先生きのこれるのか
18日のアップデートで絶望の塔でもきてくれないかしら。

タイトルなし

免疫クエ
ScreenShot2012_0114_232114627.jpg

タイトルなし

異界に行こうと思いましたが60chにINしただけで終わった。
明日こそ本気出す

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドやる暇がない(`ェ´)ピャー

タイトルなし

スカイリム買いました。

MODを色々入れたりしていたおかげで全然ゲームが進んでないおっつるぴー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

免疫クエ進めていたら普通の雑魚からぽろっと出た
ScreenShot2012_0110_181954060.jpg
ScreenShot2012_0110_182200100.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機 1月10日 アップデート

ダメージ計算機、1月10日のアップデート内容は以下の通りです。

・計算機下部の説明と、装備に関する注意事項を一部修正しました。

・抗魔バグを実装しました。
抗魔が特定の範囲内の場合、抗魔による補正が0%になります。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/6969/1321329350/981
上のレスにある抗魔バグまとめを元に計算を行っています。

下限 -> 必要抗魔 - (必要抗魔 / 100) ※小数点以下切り捨て
上限 -> 必要抗魔 + (必要抗魔 / 100 * 2)

3次異界Nにあてはめてみると、
下限 -> 350 - (350 / 100) = 346.5 小数点以下切り捨てなので346
上限 -> 350 + (350 / 100 * 2) = 357

キャラクターの抗魔が346~357の範囲内にある場合、抗魔による補正が0%になります。

※2次異界も同様の仕様とは限らないのでご注意下さい。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

異界と限定行ったりして久々に疲労をたくさん使いました。

免疫クエ
ScreenShot2012_0109_232134077.jpg

倉庫晒し
ScreenShot2012_0110_000019558.jpg

タイトルなし

異質な免疫
ScreenShot2012_0108_191325765.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

空虚の限定行ってきました。

あと数日前にラストレムナントを109時間でクリアしました。
今2週目をプレイしている所です。

タイトルなし

異界行って終わりんこ

スカイプで初めて通話やりましたがチャットより楽でいいです(゚ω゚)NE!

タイトルなし

異界行って終わり

タイトルなし

極限行ったら黄金バインドが久々に出ました。

あとラストレムナントはギルドアドベンチャー消化してたらクリアできませんでした。
ルリハヤママユでねえ(゚ω゚)

タイトルなし

ラストレムナント明日あたりにクリアしそうです。

しかし最近のRPGにありがちな取り戻せない要素(期間限定クエスト)を多々逃しているので、
むしろ2週目からがスタートライン

霊峰ヴァッケル出現からウンデルバルト到着まで限定とか分かるわけないあど、('A` )ノ ヒャー

Home > 2012年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

