Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

わんわんした石で10回+稲でいくらかヘル
今日で買った石50個を全部消化したので、
明日からは稲集めつつのんびりやります

ScreenShot2012_0331_121613317.jpg
ScreenShot2012_0331_122140989.jpg

(`ェ´)

あと3次で補助が出ないので面倒になって気付き解除した
ScreenShot2012_0331_222509288.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は農夫ヘル41回
SS全部貼るのは流石に面倒なのでエピ桃の分だけ

ScreenShot2012_0330_182620509.jpg
ScreenShot2012_0330_182655997.jpg

ScreenShot2012_0330_183542319.jpg
ScreenShot2012_0330_183622903.jpg

ScreenShot2012_0330_193357558.jpg
ScreenShot2012_0330_193415200.jpg

、('A` )ノ ヒャー

タイトルなし

日記の記事数が今回で1000になりました(゚ω゚)YO!
まさかここまで長く続くとは思わんかった


リデスを試しに幽霊列車にちょろっと
カウンター時に40%ダメージ増加のようなので悲鳴と一緒に装備したら上書きされちゃいます(゚ω゚)YO!
ハルギとは問題無く重複したうっほほ

あとはヘル
前回のイベントはろくに参加しなかったので、今回は頑張ろうと思ってわんわん

農夫で夜間26回(うち稲3回)、ネクロでレシュ4回(全部稲)
ScreenShot2012_0329_230054028.jpgScreenShot2012_0329_210715147.jpg
ScreenShot2012_0329_211110929.jpgScreenShot2012_0329_211452055.jpg
ScreenShot2012_0329_215206787.jpgScreenShot2012_0329_215630767.jpg
ScreenShot2012_0329_203603322.jpgScreenShot2012_0329_203922113.jpg
ScreenShot2012_0329_204711558.jpgScreenShot2012_0329_204257591.jpg
ScreenShot2012_0329_205034594.jpgScreenShot2012_0329_201715666.jpg
ScreenShot2012_0329_202040959.jpgScreenShot2012_0329_202453245.jpg
ScreenShot2012_0329_202859222.jpgScreenShot2012_0329_203227596.jpg
ScreenShot2012_0329_195824738.jpgScreenShot2012_0329_200217071.jpg
ScreenShot2012_0329_200551412.jpgScreenShot2012_0329_200959094.jpg
ScreenShot2012_0329_201344659.jpgScreenShot2012_0329_193659001.jpg
ScreenShot2012_0329_194104335.jpgScreenShot2012_0329_194433775.jpg
ScreenShot2012_0329_195037014.jpgScreenShot2012_0329_195403403.jpg



ScreenShot2012_0329_213853919.jpg
ScreenShot2012_0329_213340955.jpgScreenShot2012_0329_212305004.jpg
ScreenShot2012_0329_214401822.jpg


( ゚ω゚)


(゚ω゚)


以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機3月29日アップデート

ダメージ計算機3月28日アップデート

・オプション-装備にリデス:死神の鎌を追加しました。

カウンター前提のオプションなので、カウンターが自動的にチェックされます。
また、カウンターのチェックが解除された場合はリデスのチェックも解除されます。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

農夫ヘルに6回行った

ハーーーー、エリャエリャエリャエリャ!

ScreenShot2012_0329_015731698.jpg ScreenShot2012_0329_015746500.jpg

はりゃーーーーーーーーー、死神がきおったああああああああああああああああ

明日気付き解除して効果を確認したら計算機に追加します(゚ω゚)YO!
ちなみにあとの5回はスカだった

ダメージ計算機3月28日アップデート

・計算結果に比較ダメージ率の項目を追加しました。

お互いのステータスのダメージとの比率です。
クリティカル有りの合計ダメージを基準に計算されています。

例えばステ1の数値が50%になった場合、ステ1のダメージはステ2の半分(50%)という意味になります。
逆に言えばステ2はステ1の2倍(200%)のダメージが出る事になるので、ステ2の数値は200%になります。

アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正しく動作しない場合、F5等を押してページの更新を行って下さい。

タイトルなし

昨日から農夫さんでも3次Kにちょろちょろ行き始めていますが、
大回転以外火力がおっぺけなすび

大地で補助
ScreenShot2012_0327_232059514.jpg

気付きとかひゃー

おねねくろは暗黒の破壊者パンツ
ScreenShot2012_0327_223023929.jpg
スパイダーに続いて破壊者も3セット揃いよった
一方で2次セットは全く揃ってない

タイトルなし

テイダの杯が物理のアガメムノン付与済み、再密封61mで売っていたので
神風9セット大回転の勢いで買った

ScreenShot2012_0327_002207676.jpg
ScreenShot2012_0327_002002155.jpg

これで腰があれば820ちょいになります(゚ω゚)YO!
2次の方でも随分余裕が出るようになっていい感じ

しかし残金が農夫さんとおねねくろで合計19mになった

(`ェ´)ピャー

男ストはゲント外郭→南門まで
ScreenShot2012_0326_192539456.jpg ScreenShot2012_0326_212642740.jpg
外郭と東門のボスがきつすぎてコインノキワミ
南門は緑ネームがちょっとだるい以外はそれほどでもなかった

以下コメントへの返信

Continue reading

タイトルなし

B面の上着が猛攻から一撃に変わって大回転のクールが20秒→22秒ほどに伸びましたが、
極限が前よりきつくなった

1→3ラウンドのクールが間に合わん(`ェ´)ピャー
やっぱ極限はある程度大回転のクール減らさないとだるいです(゚ω゚)YO!

そして3次で肩ドロップ
ScreenShot2012_0326_005948840.jpg

これであと腰だけ
しかし全身揃っても抗魔790ちょいなので革新はよ

男ストはレベル上げとクエ消化
ScreenShot2012_0325_103808636.jpg ScreenShot2012_0325_105755213.jpg

SPが欲しかったのでビルKのクエやりにいったらえらい目に遭った
5部屋目おにちくすぎわろた

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

過去の反省を生かしてSSを大量に撮ってきた

≡( ゚ω。)ウッホッホ

ScreenShot2012_0324_233028776.jpg

ScreenShot2012_0324_234005644.jpg ScreenShot2012_0324_234032452.jpg

残りはパンツと補助魔法のみ

あと急に男ストがやりたくなったので育成してました。
アバが高かったので顔胸靴の上級だけ揃え、まずは覚醒のため塔へ勝ち点稼ぎに行った

ScreenShot2012_0324_052419672.jpg
5回目の挑戦でようやくクリアできた(`ェ´)ピャー

王とビルは思ってたよりきつくなかったです(゚ω゚)YO!
昔イベントで貰った+12のおかげかもしらん

覚醒したら適正Dのクエ消化しつつ終わり

ScreenShot2012_0324_061430313.jpg ScreenShot2012_0324_080538459.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんで3次肩が出ましたが、気付きでした。
とりあえずまだKには行かないので解除は様子見で(゚ω゚)

おねねくろではスパイダー補助が出た
ScreenShot2012_0323_231347470.jpg

ところで農夫さんで極限のタイムを縮めようと思って
5ラウンドの分裂するGBL教徒を開幕倒そうとしてみましたが、なかなか安定しなかった、('A` )ノ ヒャー

ゲージが貯まっている間に覚醒→無双→スマッシャー→乱撃と繋げれば一応倒せましたけども、
スマをミスったら一気にグダって(`ェ´)ピャー
覚醒と無双だけで終われば楽なのですが、もっと強い武器がないとおっぺけなすび

そういうわけで結局従来の立ち回りでやる事にした

タイトルなし

SS撮らないと記事が寂しくなると思いつつも撮るのを忘れる(`ェ´)ピャー

今日は重ラグギルドのメンバーで異界に行ってきました。
なかなか集まりづらいのでいい思い出になりました(゚ω゚)YO!

その後農夫で城改行ったら3部屋目重すぎワロタ
この間まで全く重くなかったのになんやなんや

タイトルなし

放置していた男ストを覚醒させようと思ったものの
勝ち点をあと200点ためるのが面倒なのでやめた

今日は極限だけ行って終わりです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

3次行ったらいたきん上着が出た。あと実は昨日腕輪が出ました。
そしてようやくE5回ずつの業績クエが終わりました(゚ω゚)YO!

ScreenShot2012_0321_003513381.jpgScreenShot2012_0321_003516322.jpg

なんやかんやで抗魔700超えた
あとは肩と腰

そして亀裂は豆腐さんと行った
ScreenShot2012_0321_011814649.jpg

変なSSしか撮れなかった(`ェ´)ピャー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんで城改行ったら一撃バラクル上着がでた
悔しいのでおねねくろで再び城改に行ったら一撃大回転上着が出た

ウウウオアアー!!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

大回転的にA面は神風3+特性大回転3にした方がいいかもしれないと思いつつ
神風6の乱撃クール11秒が便利すぎて崩せないあど

レシュK 1:46 神風9setバージョン


神風9は使いこなすのに少々慣れが必要だと感じました。

スイッチングの頻度が多くなるのでちょっと面倒
大回転はともかく無双はスイッチ直後に使用すると、
振り下ろしの前にスイッチのクールが終わらない事が多いのでタイミングを考えないと(`ェ´)ピャー
大回転→無双と繋げるなら大回転フィニッシュの硬直中にスイッチしないと無理んぴょろ

あと2部屋目のアスカンで召還阻止がどうも安定しないので何とかならないかしらと思っていたら
カカッとインスピレーションが働いて立ち回りを変える事にしました

もともと本体のHPはあまり高くないので一撃無双装備して開幕無双すれば余裕だろうという事で
やってみたら上手く行きました(゚ω゚)YO!
でも神風6が崩れるのが面倒なので一撃無双無しでやってみたらそれでも問題無しでした(゚ω゚)YO!

ただ動画のように開始位置が悪いと神風9で移動速度あげないと厳しかったです

それに普通に通うならアイテムも拾いたいので無双疾風だけで終わらせないときついかもしらん
Exパッシブの無双強化が来たらほんきだす


そんなこんなでレシュがいい感じだったので極限も神風9で行ってみたら案の定えらい目に遭った
クールが稼ぎやすく、且つ安定しているダンジョンだとやっぱ一撃大回転の方がよさそう
スイッチングも大回転だけでOKですし

安定しづらい場面ではクールの短さでリカバリーの効きやすい神風9が圧倒的な圧倒感

以下コメントへの返信

Continue reading

タイトルなし

調子こいて精神刺激も飲んでみた

ScreenShot2012_0317_033009815.jpgScreenShot2012_0317_033013000.jpg

ちくしょう クールがハンパねェ

ところで大回転はMP0になるだけでなく、回転数が2回も減ってるのはどういうこっちゃ( ゚ω。)
まあスイッチするので関係ないですけど(゚ω゚)NE!

異界は猛攻無双と一撃乱撃が出た。どの部位かは忘れた

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

はりゃードドスコドドスコ

1_20120317012559.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!

2_20120317012559.jpg

3_20120317012558.jpg4_20120317012558.jpg

特性大回転と組み合わせれば回転が終わる頃にはクールが半分近くになっている始末
あと何故か大回転は消費MP0になりました。多分バグ

そしてようやく悲鳴ネックレス付けられるようになりました(゚ω゚)YO!
ダメージ増加系オプションのバグ修正はよ

ステータス

こういうわけであと用事があるのは城改(一撃大回転の上着とパンツ)だけになりました

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

異界に行った

以下コメントへの返信

Continue reading

タイトルなし

野良は行かないと書きつつペアで養殖PT立てて行ってしまった(`ェ´)ピャー
開始は23時半頃からでしたが、今日は落ちなかったので人の多い時間帯がまずいのかもしらん

あとおねねくろで3次(61ch)は予想通り落ちなかった
他の人が2回落ちましたけど(゚ω゚)NE!

タイトルなし

2次異界行ったら2回も落ちよった、('A` )ノ ヒャー

すいませんでした

前触れもなくププッとPT抜ける音がしたと同時に蔵が落ちるのですが、
この間までそんな事は全くなかったので原因がさっぱり分からんちゃー
60chが悪いのかそれともPCの環境が悪いのか

とにかく野良で異界に行くのはしばらくやめる事にした

おまけにskyrimのmodもパスの文字数制限の都合で
しっかりインストールされてないファイルがある事が発覚して
もう一度確認し直しになった

orz_20090716234308.png

タイトルなし

ネクロで3次行ってから農夫で極限と2次に行った
しかし一向に進まん(`ェ´)ピャー

skyrimはmodの移行作業がようやくオタワ
移行まで時間掛かったけどwrye bash便利すぎわろたー
頻発していたクラッシュも無くなったし(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

おねねくろの3次異界は自職が出まくりマッハだったのに
農夫さんはさっぱりだった、('A` )ノ ヒャー

タイトルなし

極限行っておねねくろが新しく入ったギルドのイベントに参加して終わりんこ

あとはskyrimのMODをNMMからWryeBashに移行するための整理で時間がホームランした

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんで3次行ったら靴が出た

ScreenShot2012_0310_001028118.jpg

あとおねねくろでギロチンが2個出た

タイトルなし

異界と極限行きました。
極限は普通のバインドしか出なかった

ところで大回転のフィニッシュはリアルタイムだと今更気づいた
なんかフィニッシュだけやけにダメージ低いと思ったら(`ェ´)ピャー
正確に言えばこれも発動時依存だとは思いますが、
攻撃判定発生までの時間が短すぎるので実質リアルタイムと同じ。

一応動画も撮ってきました(゚ω゚)YO!

http://www.youtube.com/watch?v=KG-HoGUNMUI&feature=youtu.be
回転攻撃が116k、フィニッシュが128kほど。

右:一撃 左:特性3箇所
ScreenShot2012_0308_191510592.jpgScreenShot2012_0308_191516034.jpg

もし既出だったらじょうよわすぎわろたー


スキルLv19を基準に考えてみるとこうなる

全身一撃
1回転 1935%(多分)

2次特性6箇所でフィニッシュは約7%ダウン
1717 * 0.93 = 1596%

革新後のEx大回転込みで18回転+フィニッシュ
1935% * 18 + 1596% = 36426%

1回転目の判定発生前から付け替えは少々難しいので、現実的には34000%ほどかしら。

そういうわけで3次で完全な大回転特化を狙うなら一撃と特性の2付与しないとあれかもしらん


あとおねねくろでスパイダー3セット揃った
ScreenShot2012_0308_225905024.jpg
吸気のクールが27.5秒から16秒ちょいになりました。


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

極限で黄金が2個出た以外は異常のないアラド戦記だった

あとはskyrim
Elsweyrのマップを追加するMODを入れてみました。
現地で1つクエを受けられましたが、台詞がイタリア語なのでさっぱり分からん(`ェ´)ピャー

そしてクエストマーカーに従って奥に進んだら蜘蛛が2匹出てきて死んだ

ScreenShot13.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

はりゃーゴブ改でセット腕輪が出おったあああ

ScreenShot2012_0307_003827603.jpg

オラオラ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日は書いたつもりになって寝た

そういうわけで昨日の話になりますが、おねねくろで3次に行ったら補助が出ました(゚ω゚)YO!
一応これで全身揃いました。
あとは2次強力上着、強力パンツ、強力指が出れば( ゚ω。)ウッホッホ

今日は農夫さんだけで極限。1回大回転のスイッチングミスったらダメージが半分になった

そしてマウスとキーボードを新調しました。
マウスはLogicoolのG700(ワイヤレスのゲーミングマウス)
キーボードもワイヤレスでELECOM クリスタルなんとか

G700は前評判通り電池の減りが早すぎわろたー状態
エネループの充電器セットが必須な感じ(`ェ´)ピャー
あとキーボードは光沢のある素材を使っているので汚れが目立ちやすい。

それ以外の要素はおおむね良好です。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんとおねねくろで極限のみ。
なんやかんやでどっちもクリアタイムは同じくらいになりました。
革新来たらバラクル弱体化が来るので(といっても本体スキルや野望ギロチンは強くなりますが)、
ひょっとしたらタイムが逆転するかもしらん

Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

