Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

昨日は神風9で絶望に入場し忘れてえらい目に遭いましたが、
今日はちゃんとできました(゚ω゚)YO!

zetubou37.png

タイトルなし

強化祭りがあったので勢いでポポジボンバーの武器突っ込んだ

ScreenShot2012_0530_235109937.jpg

ScreenShot2012_0530_235127370.jpg

そのあと70魔法封印強化した

ScreenShot2012_0531_000454176.jpg

しかしまだLv69なので装備出来ない事に気が付いた

(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

絶望行って終わりんこ

タイトルなし

クールの仕様が分かったから絶望余裕だぜウッヒョッヒョー

と調子こいて突撃したらクリアに1分半くらい掛かった

タイトルなし

絶望も猛攻系の装備していけば開幕Qクールが短くなるんです(゚ω゚)NE!
神風9セット始まりすぎて農夫がやばい

ScreenShot2012_0527_002318872.jpg

思ったより出なかった(`ェ´)ピャー
あと次元のかけらが貯まったので魔法石買ったらまた2付与失敗した

そして2次行ったらゴブ舞中に不動でゴルゴが持ち上がってワロタ

タイトルなし

エピクエ
ScreenShot2012_0526_010537474.jpg
明日終わる予定

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

青龍エピ
ScreenShot2012_0524_233401870.jpg

黄龍や青龍は猛攻系装備して戦闘開始するのが便利です(゚ω゚)NE!
神風9装備したら大回転が9秒で使えるようになってかなり助かる

タイトルなし

スジュが実装されたので早速行った
精錬でアイテム43個必要とか(`ェ´)ピャー

エピクエもだるいしまいっちんぐ
ScreenShot2012_0523_201918800.jpg

黄龍の方で物理クリの宝珠が貰えるみたいなので、
青龍のエピクエはのんびりやる事にした

タイトルなし

絶望行って終わり

タイトルなし

ボマー69になった
2次N行ってみたらフレームサークルが2つ出た

タイトルなし

農夫さんは絶望行って終わり

ボマーはLv68と30%。
アルデンのエピクエも終わりそうだしここからが大変そう(゚ω゚)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

わんわんがこたつにゲロ吐いたので洗うついでに片付ける事になった
もうちょい出しとくつもりだったのにこんな形で終わるとは(`ェ´)ピャー

ハンマーが余っていたので箱割った
1_20120520013005.jpg
2_20120520013005.jpg

(゚ω゚)

ボマーは67になりました。
fateパッケ買ってアバ付けたら一気に動きがぬるぬるになってモチベアップしましたYO!
でも極限行ったらクリアに6分掛かってわろた

ダメージ計算機 5月19日アップデート

・オプション-スキルにマナバースト、エレメンタルチェーン、共鳴、共鳴強化を追加しました。

※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5等を押してページを更新して下さい。

タイトルなし

暖かくなって虫が増えてきました(゚ω゚)YO!
夜に外から帰ってきた猫を入れると虫も一緒に入ってきてまいっちんぐです(゚ω゚)YO!

大回転エンブレムが売っていると知り合いに教えられたのでホームランの勢いで買った
高かったですが(222m)次はいつ出品されるのか分からんし、('A` )ノ

ScreenShot2012_0519_012008896.jpg
ScreenShot2012_0519_012027741.jpg

左:装着前 右:装着後
ScreenShot2012_0519_014239422.jpg ScreenShot2012_0519_012310412.jpg
大体3.6%のダメージアップ
やっぱスキルエンブレムを買うのは最後の最後で良さそうな感じ
エンブレム買うお金で状買ってティタニアカや追跡装置狙いに行った方が良かったかもしらん

それにしてもますます強力一撃大回転パンツが欲しくなった
強力一撃鎌と一緒に装備したら1回転2000%近く行きそう


ボマーの方はロッドの使用感が気になってきた
そういうわけで強化してみたら10m使ってようやく+10になってワロタ
しかし最終的に12になったから許す

ScreenShot2012_0519_011834298.jpg

ちなみに11のスタッフは一足先にお亡くなりになった

そしてなんやかんやで65になった
ScreenShot2012_0519_012437368.jpg

バーニング中にできるだけ上げておきたい

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ポポジボンバーを63にした
あと農夫さんで2次と3次行きましたが何も進まん(`ェ´)ピャー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日と同じ

タイトル

農夫さんで2次行ってボマー62まで育てた
とりあえず覇王の契約が切れる前に65にしないと(`ェ´)ピャー

絶望
zetubou21.jpg

タイトルなし

スタッフ強化したら2mくらいで11できた

ScreenShot2012_0514_183237188.jpg

(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

昨日から能登島の方へ旅行に行ってましたYO!

疲れたので絶望だけ行って終わりなすび

タイトルなし

ボマー60になりました。
疲労バーニング終わる前に3キャラ目のカンストを目指したい
そろそろ新しい過剰武器が欲しいですが、スタッフとロッドどっちにしようかしら(`ェ´)ピャー

タイトルなし

せっかく疲労バーニングがきたのでボマーをまた育成する事にしました。
なかなか楽しいですし( ゚ω。)ウッホッホ
覚醒かっこいいからM振りしたいけどSPたらんとん


農夫さんで3次行ったら自職が出まくりました(゚ω゚)YO!

バカルボスから魂魄の救済数珠
ScreenShot2012_0511_003813421.jpg
あとは単品が5つくらい

疲労度バーニングがきたので
神風9+4段階+精神刺激の大回転
ScreenShot2012_0511_011349906.jpg
常時大回転できるようになってワロタ

大回転

タイトルなし

新Dのエピクエ消化したり異界行ったり
カードが出てウッホッホと思ったら大して良くなかった

ScreenShot2012_0509_194302071.jpg

修正が来たのでステ

左:革新後 右:革新前
ステータス ステータス
革新前より力が100くらい増えました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

3次で鎌が出たので2付与したら失敗した

zetubou14.jpg

今日はおねねくろの方が40秒台で早かった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

白字称号KITAAAAAA
ScreenShot2012_0507_192401059.jpg


俺が白字ダッシュだ

タイトルなし

2次いったらクロスで憤怒の鷲掴みがでよった
十字架アベンジャーとか誰得やねん(゚ω゚)

絶望
zetubou12.jpg

ところで今更ですが革新来てからわんわんが賢くなりました(゚ω゚)NE!
前は他のわんわんが掴んでいる最中でも飛びかかっていましたが、
今はしっかり待ってくれて助かる

タイトルなし

45スキル覚えたら永遠のブリザードフォースとか言ってワロタ
そしてひょうがまじんでぐぐったらドラクエのモンスターが出てきてさらにワロタ

ドラクエは5以外やってないから知らなくてもうしわけない~

絶望
zetubou11.jpg

ダメージ計算機 5月5日アップデート

・属性強化(抵抗)による攻撃力増減を、暫定的に23で±10%に変更しました。

・オプションの「属性強化22でatk+10%」を、「属性強化(抵抗)22でatk±10%」に変更しました。

※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5等を押してページを更新して下さい。

タイトルなし

ちょうど桜バーニングが来た時に氷結やったら一気に44になった。

そして絶望行ったら農夫さんで初めて死んでワタロ
大回転でごり押ししたらやたらクール短いえっくれるにやられた(`ェ´)ピャー
zetubou10.jpg
今まで1分前後だったのに2分台とかおっぺけ

一方おねねくろは反省を生かして48秒でクリアした

タイトルなし

SSがないのも寂しいので毎日絶望のクリアタイム貼ろうと思っていたら
街に戻った後にそのことを思い出したでござる

しかも神風9セットに付け替えるの忘れたまま入ってしまった
特に問題なかったですけど(゚ω゚)NE!

あと氷結をやっている時のギルチャはわざと厨二病っぽくしてみようとしましたが、
案外台詞を考えるのが難しかった上に恥ずかしくなったのでやめた。

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

氷結は現在39。最低45まではやる予定です。

異界でクロニクルがたくさんドロップするようになりましたが、
男メイジのが多くて大して変わった気がしねえ(`ェ´)ピャー

あとボスユニ出た
ScreenShot2012_0502_201357833.jpg
布だから店売りした

ちなみに厨二ネームにしたのはわざとです(゚ω゚)YO!
本当は†氷の貴公子†にする予定でしたが文字数が多すぎて無理だった

Home > 2012年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

