Home > 2012年09月

2012年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

農夫さんは絶望50Fクリア。
残り半分もノーミスでクリア出来るように頑張ります(゚ω゚)YO!

あとは進撃やったりサブ育成したりした

男グラは66に
ScreenShot2012_0929_220213595.jpg

男念は覚醒した
ScreenShot2012_0929_203155039.jpg

ScreenShot2012_0929_205535441.jpg
ScreenShot2012_0929_205631328.jpg

前評判通りの使いづらさだった(`ェ´)ピャー しかも固定スキルなのに何故かクールが伸びる始末
男グラのリズムとの差は一体何なのか
しかし男グラはパワホが切れた途端に弱すぎワロタ状態なのでお互い様かもしれない

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日は靴とパンツの2付与に失敗した
おねねくろは成功しまくりんぐだったのに農夫さんはあまり成功しないです(゚ω゚)YO!

あと男念は47の97%になった。多分明日覚醒する勢い

タイトルなし

久々に3次魔法石がドロップしたと思ったら2付与失敗した

(゚ω゚)

タイトルなし

農夫さんで絶望と3次行ってから総選挙で退魔に投票した
しかし一向に3次の魔法石が出そうにない

あとは男グラと男念をやって終わり
ScreenShot2012_0926_225432992.jpg ScreenShot2012_0926_232117938.jpg
男念はグラより低レベルの育成が楽でした。繁殖地でもぬるすぎわろた状態
パワホと違って雷鳴や息吹が常時なのがかなり大きい

タイトルなし

農夫さんの称号ブックを多少埋めた
ScreenShot2012_0925_233013389.jpg
そのうち60と70も埋めたい

男グラはイベントが終わるまでは1日10回、
終わったら疲労度バフが貯まった分だけ適当にやる事にした。

そういうわけで余裕ができたので今度は何となく男念を作った
男グラとは対照的に手数が多いのでなかなか楽しい
ScreenShot2012_0925_225744332.jpg
男格闘実装時に30で飽きてキャラデリしたという過去がありますが、今度は大丈夫だと思う(多分)

何気に男ストもいるのでそのうち男喧嘩作って格闘4職コンプリートしようかしら(゚ω゚)

タイトルなし

農夫さんで絶望と3次行って男グラを65にした。

一区切りついたので後はのんびりやる事にする

タイトルなし

明日で覇王の契約が切れるので、その前に男グラを65にしないとえらいこっちゃ

農夫さんは久々に2付与が成功した
ScreenShot2012_0923_230255629.jpg
緑大回転と赤無双の2付与はこれで3箇所目になりました(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機 9月23日 アップデート

・オプションを有効にした際に色が付くようになりました。
※設定タブのオプションには付きません。

・Firefoxで計算機が動作しない不具合を修正しました。

※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5等を押してページを更新して下さい。

ダメージ計算機 9月22日 アップデート

・男グラップラーのスキル「反撃」を追加しました。
カウンター前提のスキルなので、自動でカウンターにチェックが入ります。

・オプションの装備、クロニクル、その他をそれぞれタブで分けました。

・クリティカルとカウンターをその他から装備のカテゴリに移しました。

・Firefoxで計算機が動作しない不具合を修正しました。

※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5等を押してページを更新して下さい。

タイトルなし

農夫さんはいつも通り絶望行って終わり

男グラは64に
ScreenShot2012_0921_235729666.jpg
疑惑のボスはアベンジャーで戦った時にかなり悲惨だったのでそれなりに覚悟していたのですが、
投げ技ばかりのせいか攻撃が当てやすく大してきつくはなかった
道中も楽で助かりました(゚ω゚)YO!

ただイベントや秘薬がないのでそろそろ1日1Lvのペースを維持するのも厳しくなってきた

タイトルなし

SkyrimでDawnguardのクエストをプレイしていました。
アラドは農夫さんで絶望行ってからちょろっと男グラやった

ところでヒドゥンアバターがキノコゲーの潜在能力みたいでワロタ
しかし潜在能力ほどバランスブレイカーというわけではないのでまだマシかもしれない
金が掛かるのは一緒ですが(`ェ´)ピャー

とりあえず980円のパッケを買って男グラで回した。
ScreenShot2012_0919_203723073.jpg
靴2回、パンツ1回、上着2回。
靴はSS通り良い感じのが出ました
パンツもHPMAXとヒドゥン物理クリだったので運が良い方なのかもしれない
ミスティックサークルはゴミ能力だった上着に使ってみましたが、全部使ってもゴミ能力のままだった

男グラ育成の方はのんびりやってLv62に
ScreenShot2012_0920_001908937.jpg
追撃だとピアス(60Ex)がかなり使いやすかった。夜間と補給とは何だったのか
ちなみにピアスはヘクトの跳び蹴りと似たようなモーションでかっ飛びながら敵を集めるスキルです(゚ω゚)YO!
但し移動距離はヘクトと比べものになりません(゚ω゚)YO!
チャージスキルなのにフルチャージ時のエフェクトがないのでちょっと分かりづらいです(゚ω゚)YO!

しかし追撃はボスの回避率が高すぎわろた状態
覚醒はパワホ使っても何故かスタックするので失敗しまくった

タイトルなし

アラドはほとんど何もやってないあど(゚ω゚)

農夫さんは絶望行って終わり。そろそろストーリーの称号ブックを埋めたい

男グラは61に
ScreenShot2012_0917_150705530.jpg
60Exが思ったより使いづらくて、('A` )ノ ヒャー
アベンジャーの伏魔殿がかなり良かっただけに少しがっかりした

あとやっぱり夜間から一気に敵が堅くなってきつい。
そして夜間より補給の方が横長だから楽だろうと思って期待していたのに
夜間よりきつかった(゚ω゚)

次は追撃だしまいっちんぐ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さんはいつもと同じです(゚ω゚)YO!

男グラは59になった
ScreenShot2012_0916_164206827.jpg

というわけで65魔法封印の+12を作ろうと思って強化したら全くできなくてオッペケ/(^o^)\ナスビ
19個壊して出来ないとかワタロ状態

おかげで久々に強化でお金がホームランした

ホームラン

タイトルなし

男グラも50を過ぎたので進撃をやる事にしました。
しかし3キャラは流石にだるいのでアベンジャーは1-1Hを回す事にした。
男グラも全難易度クリアしたら1-1Hになりそう。
農夫さんだけは3-4H

タイトルなし

大回転エンブ2つめゲット
ScreenShot2012_0914_195526505.jpg
これで大回転はLv22まで上がるように

ScreenShot2012_0914_200247029.jpgScreenShot2012_0914_200307102.jpg

Lv22 合計38284%(2036% * 18 + 1618%)
Lv21 合計37025%(1970% * 18 + 1565%)

つまりLv21→Lv22で3.4%攻撃力アップ

前にも似たような事を書いた気がしますが、
費用対効果があまりよろしくないので揃える優先順位はやはり低い


それにしても使った傍からセット効果についての告知が出よった
既存のアバターは果たしてこの先生きのこれるのか(゚ω゚)

タイトルなし

レシュ腰ゲット
ScreenShot2012_0913_233935047.jpg
しかし重力取るまで倉庫の肥やし

男グラは56に
ScreenShot2012_0914_004253643.jpg
ちなみに倒しているのは東門のシュレド。スキルはワイルドキャノンスパイク

タイトルなし

時間が取れなかったので農夫さんで絶望行ってオタワ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望と2次行ってレシュ限定やった
ワクチンが98個になったので明日取れそう

男グラは54になりました
疲労度バーニングなどがないので49あたりからクエが足らんとん、('A` )ノ ヒャー

スカサはローリングスパイクで瞬殺できるかと思いきや無理だった上、
覚醒で掴んでも動きが止まらず上手く当てづらかったので明日は55になるまでグロズニーに篭もる


あと久々にSkyrimをちょろっとやる事にした
DLCのDawnguardも買ったった(  ゚ω。)
しかしmod整理も兼ねてバックアップ取ってからインストールし直したあたりで終わった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望と3次行った。

亀裂2部屋目で出ました(゚ω゚)YO!
ScreenShot2012_0910_223836552.jpg

逆襲6+猛攻大回転で神風9よりも大回転のクールが短くなるようなので
ちょっと欲しくなってきた

ちなみにDnFの方ではスイッチがないので、
時間の門が来てから特性パッシブが回転数増加でなく攻撃力増加になったのもあって
回転数の減る逆襲はいまいちになったらしいです
確かに6回転になるのは少し厳しいかもしらん。しかも1回転あたりの攻撃力は増えてますし

神風6も手動の連打だと乱撃の3打目が出せないので微妙だそうな( ゚ω。)

やはりスイッチの有無で随分と事情が違うと改めて思った


男グラは無事覚醒した
ScreenShot2012_0910_093134219.jpg

ScreenShot2012_0910_093536670.jpg

ScreenShot2012_0910_104022047.jpg
かっこよすぎワロタ

まだ属性強化などもしていないので覚醒だけでボスを倒すのは流石に無理ですが、
それなりに強い方だと思う。多分。

しかし固定タイプのボスには覚醒よりも
ローリングスパイク(Lv40のQスキル)で雑魚を掴んで投げつけた方が強いかもしれない


あと男グラで無限の祭壇のお金が当たった
ScreenShot2012_0910_231149598.jpg

タイトルなし

農夫さんで絶望と進撃とレシュ限定をやった。進撃の方はアベンジャーも。

後は男グラやってました(゚ω゚)YO!

一応Lv49になった
ScreenShot2012_0909_233525200.jpg
見えないですけども( ゚ω。)

武器も既に用意してあるので明日が楽しみウホホ
ScreenShot2012_0909_235029773.jpg

ちなみに今の武器はこれ
ScreenShot2012_0909_235424217.jpg
第一に入ったあたりで火力が足りないと感じ始めたので思わず作ってしまった
強化費用が安いので大して手間は掛からなかった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望と進撃と2次3次行った

男グラは44になった(  ゚ω。)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望とレシュ行ってから3次

ScreenShot2012_0907_205040473.jpg

ワクチンがようやく90個になった

タイトルなし

農夫さんでレシュ腰取るといいつつ限定クエやるのをすっかり忘れていた、('A` )ノ ヒャー
現在ワクチン88個なのであと6日分

わんわんイベントで貰った壺を開けた

ScreenShot2012_0905_210436079.jpg

+8が出なかっただけましかもしらん
しかし11以上のが欲しかった

桃が出る壺は3つともゴミでした(゚ω゚)YO!


あと女ランチャー40で飽きた
そういうわけで下級ジャンピングを買ってカカッと男グラを作ってみた
固定職をやるというのはなかった事にした

ScreenShot2012_0906_220515918.jpg

よく考えると男グラはPTで組んだ事も片手で数えるほどしかないですし、
知らないスキルばかりなのでオラわくわくしてきたぞ(^ω^ )

とりあえず覚醒までは何とか頑張りたい

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日のアップデートでアベンジャーの一部ボイスが変わったと思ったら
退魔の蒼竜撃まで変わっていた

ポルナレフ

飛び上がりながら微妙にエコーの掛かった「ウオオオオ」
投げつける時に「ウラー」

ウオオオオの部分はBGM消して音大きくするまで聞き取れなかった
ちなみにウラーだけだと以前よりダサく聞こえる

(´ω`)

タイトルなし

絶望と進撃行った

タイトルなし

ようやくスタンプが貯まったので

ScreenShot2012_0903_201856702.jpg

しかし実際に付けてみたらいまいちだった。

スタンプ返してっ!

タイトルなし

農夫さんで絶望と進撃行った。
進撃は一応アベンジャーもやっていますが、今後どうなる事やら( ゚ω。)

あとはちょろっとランチャーを育成
ScreenShot2012_0902_214140090.jpg

タイトルなし

適当に遊んで寝た

Home > 2012年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

