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2012年12月
タイトルなし
- 2012-12-29 (Sat)
- 日記
男グラカンストしたので光の速さで覚醒のLv9にした
そもそも男グラ作ったのはこれを使いたかったからなんです(゚ω゚)YO!
Lv8:31153% Lv9:41390%
掴みが7回に増えたおかげで一気に1万%伸びてワロタ
男グラの覚醒は追加効果がとても優秀なので助かる
蒼竜撃もLvうpで範囲増加とかチャージ出来るようになるとかになれば良かったのですが
何故よりによって全部バフなのか
そもそも男グラ作ったのはこれを使いたかったからなんです(゚ω゚)YO!
Lv8:31153% Lv9:41390%
掴みが7回に増えたおかげで一気に1万%伸びてワロタ
男グラの覚醒は追加効果がとても優秀なので助かる
蒼竜撃もLvうpで範囲増加とかチャージ出来るようになるとかになれば良かったのですが
何故よりによって全部バフなのか
タイトルなし
- 2012-12-28 (Fri)
- 日記
農夫さん:絶望
男グラ:Lv79の74% 明日カンスト予定
カンストしたら農夫さんの業績でも適当にやろうと思います
それかエピ魔法石狙いでヘル行こうかしら(゚ω゚)
そして男グラには勢いでレアアバを揃えてしまった
セット5 改3にする予定でしたが欲しい部位のセットが売ってなかったので
結局セット3 改5になった
男グラ:Lv79の74% 明日カンスト予定
カンストしたら農夫さんの業績でも適当にやろうと思います
それかエピ魔法石狙いでヘル行こうかしら(゚ω゚)
そして男グラには勢いでレアアバを揃えてしまった
セット5 改3にする予定でしたが欲しい部位のセットが売ってなかったので
結局セット3 改5になった
時間の扉アップデート後の防御力
- 2012-12-28 (Fri)
- 日記
先日の記事で紹介したブログをよく見たら
自覚以外の新ダンジョンの防御力について書かれた記事もあったのでリンクを張っておきます。
※IEでは見られないかもしれません。
大火災
http://blog.naver.com/explon/80164919305
伝染病
http://blog.naver.com/explon/80165375262
結成!カルテル
http://blog.naver.com/explon/80165422170
黒き聖戦
http://blog.naver.com/explon/80165743361
極秘地域
http://blog.naver.com/explon/80166772043
旧悲鳴の洞窟
http://blog.naver.com/explon/80166775445
胎動
http://blog.naver.com/explon/80166885798
自覚
http://blog.naver.com/explon/80166891860
ざっと見た感じですと雑魚敵の軽減率は70台中盤が多く、
緑ネームやボスは80%前後が多いような印象
雑魚敵相手には無視値の重要性減、
緑ネームやボスは従来と大して変わらず、といった具合かと思われます。
といってもあくまで通常Dでの話ですし、
エンドコンテンツである異界なんかの方が気になります(゚ω゚)NE!
どっかに異界とか真古代の防御力について書かれた記事もないかしら(`ェ´)ピャー
自覚以外の新ダンジョンの防御力について書かれた記事もあったのでリンクを張っておきます。
※IEでは見られないかもしれません。
大火災
http://blog.naver.com/explon/80164919305
伝染病
http://blog.naver.com/explon/80165375262
結成!カルテル
http://blog.naver.com/explon/80165422170
黒き聖戦
http://blog.naver.com/explon/80165743361
極秘地域
http://blog.naver.com/explon/80166772043
旧悲鳴の洞窟
http://blog.naver.com/explon/80166775445
胎動
http://blog.naver.com/explon/80166885798
自覚
http://blog.naver.com/explon/80166891860
ざっと見た感じですと雑魚敵の軽減率は70台中盤が多く、
緑ネームやボスは80%前後が多いような印象
雑魚敵相手には無視値の重要性減、
緑ネームやボスは従来と大して変わらず、といった具合かと思われます。
といってもあくまで通常Dでの話ですし、
エンドコンテンツである異界なんかの方が気になります(゚ω゚)NE!
どっかに異界とか真古代の防御力について書かれた記事もないかしら(`ェ´)ピャー
防御力検証(時間の扉ver)
- 2012-12-27 (Thu)
- 退魔士・検証
果たして本当に基礎値ゲーになったのか
という事で調べてきました
面倒だったので自覚1部屋目だけですが勘弁してください
まずは基礎値のカット率を調べないといけないので、
無強化の魔法封印を使います
使うスキルは疾風打Lv33
計算は振り回し部分(1940%)のダメージで行います。
またクリ率が街でも50%超えているので、検証を楽にするため#を使ってクリ100%にして攻撃をします。
敵の防御力が0の場合は
10366 * 19.4 = 201100.4(クリティカルなら301650.6)
実際のダメージはこう(自覚ハード)
間を取ってキリのいい69020で計算する事にします。
69020 / 301650.6 = 0.2288
1 - 0.2288 = 0.7712 = 77.12%
基礎値の軽減率は77.12%という事が分かりました。
続いてアルティメット
こちらも間を取って61155で計算します
61155 / 301650.6 = 0.2027
1 - 0.2027 = 0.7973 = 79.73%
アルティメットの軽減率は79.73%
こちらのブログ(IEだとちゃんと見られないかもしれない)
http://blog.naver.com/explon/80166891860
に書いてある内容とも一致しているので合っているはず
また長くなりそうなので計算内容は省きますが、
無視値の軽減率の方は従来通りハードで20%、アルティメットで30%です。
ハードの方は以前より少々下がったのかもしれないし下がってないのかもしれない
というのもアップデート前でも防御が低い敵は低かったですし(例えば西部K1部屋目の亀さんは78.84%)
時間の扉後も相変わらず8割カットの敵は存在する模様
高レベルの武器だと基礎値が高いので属性強化の恩恵が増したのは間違いないと思いますが、
無視値がオワコンになったわけではないので%職はきっちり強化した方がいいでしょう。
ただブレーメンで防御減少がマッハなソウルなどは果たしてどうなのか
という事で調べてきました
面倒だったので自覚1部屋目だけですが勘弁してください
まずは基礎値のカット率を調べないといけないので、
無強化の魔法封印を使います
使うスキルは疾風打Lv33
計算は振り回し部分(1940%)のダメージで行います。
またクリ率が街でも50%超えているので、検証を楽にするため#を使ってクリ100%にして攻撃をします。
敵の防御力が0の場合は
10366 * 19.4 = 201100.4(クリティカルなら301650.6)
実際のダメージはこう(自覚ハード)
間を取ってキリのいい69020で計算する事にします。
69020 / 301650.6 = 0.2288
1 - 0.2288 = 0.7712 = 77.12%
基礎値の軽減率は77.12%という事が分かりました。
続いてアルティメット
こちらも間を取って61155で計算します
61155 / 301650.6 = 0.2027
1 - 0.2027 = 0.7973 = 79.73%
アルティメットの軽減率は79.73%
こちらのブログ(IEだとちゃんと見られないかもしれない)
http://blog.naver.com/explon/80166891860
に書いてある内容とも一致しているので合っているはず
また長くなりそうなので計算内容は省きますが、
無視値の軽減率の方は従来通りハードで20%、アルティメットで30%です。
ハードの方は以前より少々下がったのかもしれないし下がってないのかもしれない
というのもアップデート前でも防御が低い敵は低かったですし(例えば西部K1部屋目の亀さんは78.84%)
時間の扉後も相変わらず8割カットの敵は存在する模様
高レベルの武器だと基礎値が高いので属性強化の恩恵が増したのは間違いないと思いますが、
無視値がオワコンになったわけではないので%職はきっちり強化した方がいいでしょう。
ただブレーメンで防御減少がマッハなソウルなどは果たしてどうなのか
タイトルなし
- 2012-12-26 (Wed)
- 日記
農夫さん:絶望
男グラ:Lv78の70%まで上げた
小倉君で育成ついでにエピ狙おうと思ってヘル行ってみたらきつすぎて禿げそうになった
その後農夫さんで行ったらやはりUでも普通にクリア出来た
縦軸に強いスキルがないときつい
そしてギルド員が+12を12回壊したと言ったので勢いでアベンジャーの+13を突っ込んだ
何故どうでもいい武器に限って成功するのか(゚ω゚)
男グラ:Lv78の70%まで上げた
小倉君で育成ついでにエピ狙おうと思ってヘル行ってみたらきつすぎて禿げそうになった
その後農夫さんで行ったらやはりUでも普通にクリア出来た
縦軸に強いスキルがないときつい
そしてギルド員が+12を12回壊したと言ったので勢いでアベンジャーの+13を突っ込んだ
何故どうでもいい武器に限って成功するのか(゚ω゚)
タイトルなし
- 2012-12-25 (Tue)
- 日記
男グラ:Lv78の0%→45%
ソウル:Lv69の50%→Lv70
バーニング無いせいで男グラの経験値貯まらなさすぎワロタ
3倍秘薬使うのもなんか勿体ないし(`ェ´)ピャー
しかし早く80にしたいので79になったらスパート掛けるために使う事にする
あとは異界行ったり絶望行ったりして終わり
ソウル:Lv69の50%→Lv70
バーニング無いせいで男グラの経験値貯まらなさすぎワロタ
3倍秘薬使うのもなんか勿体ないし(`ェ´)ピャー
しかし早く80にしたいので79になったらスパート掛けるために使う事にする
あとは異界行ったり絶望行ったりして終わり
ダメージ計算機 12月25日 アップデート
- 2012-12-25 (Tue)
- お知らせ
・オプション-スキルの数値を、分かる範囲内で時間の扉後のものに修正しました。
今の所サブキャラで育成しているのは男グラ、次点でソウルくらいなので
それ以外の職でまだ埋まって(修正されて)いない部分については
wikiが更新されるかコメントがない限り埋めるのは無理
・一部スキルに特性パッシブを追加しました。
カザンやブレーメン、暴走など
・Exトゥームストーンを追加しました。
今の所サブキャラで育成しているのは男グラ、次点でソウルくらいなので
それ以外の職でまだ埋まって(修正されて)いない部分については
wikiが更新されるかコメントがない限り埋めるのは無理
・一部スキルに特性パッシブを追加しました。
カザンやブレーメン、暴走など
・Exトゥームストーンを追加しました。
タイトルなし
- 2012-12-23 (Sun)
- 日記
農夫さんカンスト
スキル振り
http://asps.bokunenjin.com/t/
#PEm100QliiienrKuccIOfOhiiniiiiliiilililillillililiiilliiIilliilIfIIiIiilllIliliIiIilllllllIiIiiiiiIiIijiIiiIl
断層が使いやすくなったおかげで落鳳を回避や移動の目的以外で全く使わなくなった
ちょっともっさり気味ですがクール2秒のチャージ空斬もありますし(゚ω゚)NE!
そういうわけで明日からは男グラを育成しながらダメージ計算機の本格的な更新や検証なども始めようと思う
スキル振り
http://asps.bokunenjin.com/t/
#PEm100QliiienrKuccIOfOhiiniiiiliiilililillillililiiilliiIilliilIfIIiIiilllIliliIiIilllllllIiIiiiiiIiIijiIiiIl
断層が使いやすくなったおかげで落鳳を回避や移動の目的以外で全く使わなくなった
ちょっともっさり気味ですがクール2秒のチャージ空斬もありますし(゚ω゚)NE!
そういうわけで明日からは男グラを育成しながらダメージ計算機の本格的な更新や検証なども始めようと思う
ダメージ計算機 12月23日 アップデート
- 2012-12-23 (Sun)
- 日記
・抗魔値の計算機能を使えるようにしました。
時間の扉後の計算式は次の通りです。
※大雑把に検証したものなので間違っている可能性があります。ご了承下さい。
ボーナス式 = 1 + ({1 - [現在抗魔力 / 必要抗魔力]} * 2)
小数点第三位以下切り捨て。ペナルティの場合は切り上げ。
上限は1.2(+20%)、下限は0.3(-70%)
ボーナスではなくペナルティの場合、減少値はこの計算結果の半分になります。
例えば抗魔87でHに行った場合、
1 + ({1 - [87 / 90]} * 2) = 0.9333...
でおおよそ6%減少になりますが、実際のペナルティはその半分の3%となります。
時間の扉後の計算式は次の通りです。
※大雑把に検証したものなので間違っている可能性があります。ご了承下さい。
ボーナス式 = 1 + ({1 - [現在抗魔力 / 必要抗魔力]} * 2)
小数点第三位以下切り捨て。ペナルティの場合は切り上げ。
上限は1.2(+20%)、下限は0.3(-70%)
ボーナスではなくペナルティの場合、減少値はこの計算結果の半分になります。
例えば抗魔87でHに行った場合、
1 + ({1 - [87 / 90]} * 2) = 0.9333...
でおおよそ6%減少になりますが、実際のペナルティはその半分の3%となります。
タイトル無し
- 2012-12-19 (Wed)
- 日記
男グラの火力不足を解消しようと思って80の魔法封印+12を作った
そして当然強打を付けようと思って変換したら12000回やっても強打付かなくて\(^o^)/ワロタ
他は属性付与が各種3~4回ずつ、ウェポンブレイカー1回、アマブレ3回
変換に時間取られて昨日からほとんど狩りに行っていないですが、
しかしどうしても強打を出したい
そして当然強打を付けようと思って変換したら12000回やっても強打付かなくて\(^o^)/ワロタ
他は属性付与が各種3~4回ずつ、ウェポンブレイカー1回、アマブレ3回
変換に時間取られて昨日からほとんど狩りに行っていないですが、
しかしどうしても強打を出したい
タイトルなし
- 2012-12-18 (Tue)
- 日記
農夫さん:Lv77
男グラ:Lv75
競売で80の桃補助が気付き10mで売っていたので勢いで買ってしまった
左:3次赤青の補助 右:新しい桃補助
クールがおおよそ5%ほど伸びて攻撃力が3.5%アップ
攻撃力特化ならありかもしれないですが、
特性パッシブの仕様上、Lvが上がるほど+1あたりの伸びが悪くなるので
やっぱ最終的には3次赤青2付与が良さそう
ちなみに特性パッシブLv3→Lv4だと140/130=1.0769で7.69%アップ
Lv4→Lv5で7.14%アップ
Lv5→Lv6で6.67%アップになります(゚ω゚)YO!
男グラ:Lv75
競売で80の桃補助が気付き10mで売っていたので勢いで買ってしまった
左:3次赤青の補助 右:新しい桃補助
クールがおおよそ5%ほど伸びて攻撃力が3.5%アップ
攻撃力特化ならありかもしれないですが、
特性パッシブの仕様上、Lvが上がるほど+1あたりの伸びが悪くなるので
やっぱ最終的には3次赤青2付与が良さそう
ちなみに特性パッシブLv3→Lv4だと140/130=1.0769で7.69%アップ
Lv4→Lv5で7.14%アップ
Lv5→Lv6で6.67%アップになります(゚ω゚)YO!
ダメージ計算機 12月17日アップデート
- 2012-12-17 (Mon)
- お知らせ
・オプションの魂追跡装置に独立アップの効果を追加しました。
・アイテムに叫びポーションを追加しました(戦士と闘士の2種)。
・それにともない独立攻撃力、独立攻撃±の入力項目を
精錬以外の独立
精錬の独立
の二つに分離しました。
詳細については以下の記事を参照して下さい。
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1311.html
※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5、Ctrl + F5等を押してページを更新して下さい。
・アイテムに叫びポーションを追加しました(戦士と闘士の2種)。
・それにともない独立攻撃力、独立攻撃±の入力項目を
精錬以外の独立
精錬の独立
の二つに分離しました。
詳細については以下の記事を参照して下さい。
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1311.html
※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5、Ctrl + F5等を押してページを更新して下さい。
ダメージ計算機における固定ダメージの計算について
- 2012-12-17 (Mon)
- ツール
時間の扉アップデートにおける
魂追跡装置の仕様変更や新たなポーションの追加
に対応するため新たに説明を書く事にしました。
とはいえ2回目なので変更点が中心の説明となっています。
以前の説明の方が詳しい所もあるので余裕があればそちらもお読み下さい。
以前のページはこちら
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1243.html
◆魂追跡装置および叫びポーションの仕様について
・精錬で上昇した独立には乗らない
・魂追跡装置(叫びポーション)によって上昇した独立攻撃力には、叫びポーション(魂追跡装置)の効果が乗らない
◆実際の入力例
基本的には以前と変わりません。
まずスキルの固定攻撃力と、ステータスの独立攻撃力をセットで入力します。
ただ独立攻撃力の部分は今までと違い、二つに分けて入力しなければなりません。
左側には
・精錬以外の独立
右側には
・精錬の独立
をそれぞれ分けて入力します。
この農夫さんの武器はこうなっているので
左側には1203から48を引いた数値である1155(※)
右側には48を入力します。
※1203-48 という計算式をそのまま入力してもOK
つまりこのようになります
「└ 独立攻撃力±」も同様で、
左側には精錬以外でアップ・ダウンする独立(装備、カード付与、その他独立が増減する要素)
右側には精錬でアップ・ダウンする独立
を入力します。
例えばここから今より独立の高い武器を装備したり、
魔法石を付けたりカード付与をしたりで独立120アップしたらどうなるの? という場合には
精錬で独立が100アップしたらどうなるの? という場合には
装備やカードで120、精錬で独立100アップしたら? という場合には
このように入力すればOKです。
魂追跡装置の仕様変更や新たなポーションの追加
に対応するため新たに説明を書く事にしました。
とはいえ2回目なので変更点が中心の説明となっています。
以前の説明の方が詳しい所もあるので余裕があればそちらもお読み下さい。
以前のページはこちら
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1243.html
◆魂追跡装置および叫びポーションの仕様について
・精錬で上昇した独立には乗らない
・魂追跡装置(叫びポーション)によって上昇した独立攻撃力には、叫びポーション(魂追跡装置)の効果が乗らない
◆実際の入力例
基本的には以前と変わりません。
まずスキルの固定攻撃力と、ステータスの独立攻撃力をセットで入力します。
ただ独立攻撃力の部分は今までと違い、二つに分けて入力しなければなりません。
左側には
・精錬以外の独立
右側には
・精錬の独立
をそれぞれ分けて入力します。
この農夫さんの武器はこうなっているので
左側には1203から48を引いた数値である1155(※)
右側には48を入力します。
※1203-48 という計算式をそのまま入力してもOK
つまりこのようになります
「└ 独立攻撃力±」も同様で、
左側には精錬以外でアップ・ダウンする独立(装備、カード付与、その他独立が増減する要素)
右側には精錬でアップ・ダウンする独立
を入力します。
例えばここから今より独立の高い武器を装備したり、
魔法石を付けたりカード付与をしたりで独立120アップしたらどうなるの? という場合には
精錬で独立が100アップしたらどうなるの? という場合には
装備やカードで120、精錬で独立100アップしたら? という場合には
このように入力すればOKです。
タイトルなし
- 2012-12-16 (Sun)
- 日記
農夫さん:Lv75の87%
男グラ:Lv74の40%
ワンタイムの解除に2~3日掛かると思っていたら午後2時ぐらいにもう解除のメールが来ていた
しかし昼寝していたので気付いたのは夕方になってからだった(`ェ´)
というわけでマッハでINして何とかバーニング中に全疲労消化できましたYO!
その後は無限行ったり極限行ったりした
極限は1RでExわんわん出したら5Rまで全部瞬殺できてワロタ
わんわんの防御低下半端ねえ
そして次元のかけらが貯まったので魂魄指を買った
あと1箇所で6セット
男グラ:Lv74の40%
ワンタイムの解除に2~3日掛かると思っていたら午後2時ぐらいにもう解除のメールが来ていた
しかし昼寝していたので気付いたのは夕方になってからだった(`ェ´)
というわけでマッハでINして何とかバーニング中に全疲労消化できましたYO!
その後は無限行ったり極限行ったりした
極限は1RでExわんわん出したら5Rまで全部瞬殺できてワロタ
わんわんの防御低下半端ねえ
そして次元のかけらが貯まったので魂魄指を買った
あと1箇所で6セット
タイトルなし
- 2012-12-16 (Sun)
- 日記
何も考えずに利用開始を押したらトークンIDが変わってしまって
ログインできない\(^o^)/オッペケピー
しかし仮に押さなかったとしてもパスワードが分からんのでどっちにしても詰み
まさかSSDのファームウェア更新でツールバーが初期化されるとは思わんかった
システムの復元をしても戻らないしどうしようもねえ
仕方ないのでお問い合わせフォームからワンタイムの解除申請をする事になりました
名前や住所は本当の内容を登録してあるはずなので問題ないと思う(多分)
というわけでしばらくはオフゲーでもやってる事にします(゚ω゚)YO!
タイトルなし
- 2012-12-15 (Sat)
- 日記
農夫さん:Lv74の80%
男グラ:Lv73の70%
極秘地域のボスは立ち止まるとHPがガンガン減っていく鬼畜攻撃を使ってきますが、
華麗に大回転で動き回る農夫に隙はない
アルティメットでもぬるすぎわろた状態
今までの新Dの中では一番ヌルゲー。結成や聖戦とはなんだったのか
そうしてヒャッハーしていたら急にPCの調子が悪くなって\(^o^)/オッペケ
アラド起動中にPCごとフリーズしてブルースクリーンが出る始末
クライアントを再インスコしたら今度はハックシールドが起動した瞬間にフリーズした
まともにアラドできなくなると困るので何とか直さないとまずい
男グラ:Lv73の70%
極秘地域のボスは立ち止まるとHPがガンガン減っていく鬼畜攻撃を使ってきますが、
華麗に大回転で動き回る農夫に隙はない
アルティメットでもぬるすぎわろた状態
今までの新Dの中では一番ヌルゲー。結成や聖戦とはなんだったのか
そうしてヒャッハーしていたら急にPCの調子が悪くなって\(^o^)/オッペケ
アラド起動中にPCごとフリーズしてブルースクリーンが出る始末
クライアントを再インスコしたら今度はハックシールドが起動した瞬間にフリーズした
まともにアラドできなくなると困るので何とか直さないとまずい
ダメージ計算機 12月14日 アップデート
- 2012-12-14 (Fri)
- お知らせ
・抗魔値関連の装備の数値を調整しました。
・スキルに成仏と制圧札を追加しました。
・アップデート後に多数のスキルの数値が調整されたため、
変更・確認済みのスキルには●
未変更・未確認のスキルには○
を付けました。
例:
●念の極意 -> アップデート後に対応済み
○熱情のチャクラ - > 非対応
※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5、Ctrl + F5等を押してページを更新して下さい。
・スキルに成仏と制圧札を追加しました。
・アップデート後に多数のスキルの数値が調整されたため、
変更・確認済みのスキルには●
未変更・未確認のスキルには○
を付けました。
例:
●念の極意 -> アップデート後に対応済み
○熱情のチャクラ - > 非対応
※アップデート直後は古いJavaScriptのファイルが読み込まれている可能性があります。
計算機が正常に動作しない場合はF5、Ctrl + F5等を押してページを更新して下さい。
タイトルなし
- 2012-12-13 (Thu)
- 日記
適当にレベル上げした
とりあえず農夫と男グラを80にしておきたい
しかし農夫さんがサクサクな一方で男グラきつすぎわろた
とはいえカルテル結成は伝染病に比べれば大分楽です(゚ω゚)YO!
一つ問題があるとすればボス前のジゼルがスタック多すぎてやべえ
以下コメントへの返信。
とりあえず農夫と男グラを80にしておきたい
しかし農夫さんがサクサクな一方で男グラきつすぎわろた
とはいえカルテル結成は伝染病に比べれば大分楽です(゚ω゚)YO!
一つ問題があるとすればボス前のジゼルがスタック多すぎてやべえ
以下コメントへの返信。
タイトルなし
- 2012-12-12 (Wed)
- 日記
待ちに待ったアップデートですが改悪やバグの方が目立って悪い意味で盛り上がってます(゚ω゚)NE!
SIや革新が来た時のワクワク感はどこへいってしまったのか
とりあえず農夫さんのスキルを振ってLv72まで上げました。
断層さんMにしてみましたが、火力的な面ではどうも疾風打や充填空斬より弱い気がして仕方がない
一応1800%くらいあるので疾風とは大して違わないはずなのですが( ゚ω。)
そして農夫さんでアルティメット出すのがなかなかきつかった
もともと手数が多くない上にオーバーキルが多すぎて狙わないとSSSランクが取れない
しかも敵の攻撃が激しいので被弾にも気をつけないといけませんし
ところで悲惨撃をLv2にしたら意外と伸びが良かったので、いずれ使えるスキルになるかもしれない
Lv1:5507% Lv2:6668%
そして男グラも育成しましたが、一応武器+13なのに伝染病がHですらきつすぎてハゲそう
アルデンやヘイズでだるいと言うのが申し訳なくなるレベル
SIや革新が来た時のワクワク感はどこへいってしまったのか
とりあえず農夫さんのスキルを振ってLv72まで上げました。
断層さんMにしてみましたが、火力的な面ではどうも疾風打や充填空斬より弱い気がして仕方がない
一応1800%くらいあるので疾風とは大して違わないはずなのですが( ゚ω。)
そして農夫さんでアルティメット出すのがなかなかきつかった
もともと手数が多くない上にオーバーキルが多すぎて狙わないとSSSランクが取れない
しかも敵の攻撃が激しいので被弾にも気をつけないといけませんし
ところで悲惨撃をLv2にしたら意外と伸びが良かったので、いずれ使えるスキルになるかもしれない
Lv1:5507% Lv2:6668%
そして男グラも育成しましたが、一応武器+13なのに伝染病がHですらきつすぎてハゲそう
アルデンやヘイズでだるいと言うのが申し訳なくなるレベル
タイトルなし
- 2012-12-10 (Mon)
- 日記
農夫さんは絶望と2次
ソウルはレベル上げと2次
6セット揃った途端狩りが楽になりすぎワロタ状態
男念や男グラにも3セットくらい揃えたい気分になってきた
靴が貰える業績も終わったので武器を猛攻鬼影閃ソードに変えた
以下コメントへの返信。
ソウルはレベル上げと2次
6セット揃った途端狩りが楽になりすぎワロタ状態
男念や男グラにも3セットくらい揃えたい気分になってきた
靴が貰える業績も終わったので武器を猛攻鬼影閃ソードに変えた
以下コメントへの返信。
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