Home > 2013年01月

2013年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

INするのが少し遅かったので絶望行って終わり

タイトルなし

農夫さん:Lv81の75.38%
男グラ:Lv81の59.59%

ScreenShot2013_0130_235540079.jpg

タイトルなし

農夫さん:Lv81の58.20%
男グラ:Lv81の46.71%

農夫さんの疲労度バッテリー貯まってなくてワロタ
80過ぎてると貯まらない仕様なのかしら(`ェ´)

とりあえずエピクエは全部終わったのであとは業績クエやりながらレベルを上げていく事にする

ScreenShot2013_0130_021351162.jpg

タイトルなし

農夫さん:昨日と同じ
男グラ:Lv81の33.24%

INするのが遅かったので男グラだけで力尽きた
農夫さんも少しはやろうかと思いましたが、
少しでも疲労消化すると疲労度バッテリーの充填量がガクッと下がるのでやらない事にした

タイトルなし

農夫さん:Lv81の37.12%
男グラ:Lv81の17.50%

通常D周回だけだと厳しいので塔やらも行きたいと思いつつ
2キャラの疲労消化で疲れてなかなかやる気が出ない

グランディーネ発電所U全
ScreenShot2013_0127_231329276.jpg

ボスがタフな以外はフライング虫が面倒なのと、マグマ~と付く敵が少し堅く感じる程度

しかし男グラはフライングとの相性が悪すぎてストレスがワイルドキャノン
クエ終わったら楽なプルーツに戻りたい
適性無視してプルーツだけでカンストしようか本気で迷うレベルです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

農夫さん:Lv81の15.43%
男グラ:Lv80の95.82%

トロンベU全 記録更新
ScreenShot2013_0126_213853062.jpg

グランディーネはSS撮るの忘れていたので明日。
装置はダメージに関係無く一律でHPが減るようなので、手数多い方が壊すのが楽のようです
農夫より手数のない男グラオッペケ\(^o^)/ナスビ

それにしてもやっとこさLv81になりましたがカンストするのだるすぎワロタ
ただグランディーネが思ったより難易度低かったのは幸い

タイトルなし

農夫さん:Lv80の88.28%
男グラ:Lv80の67.11%

トロンベ発電所U全
ScreenShot2013_0125_234910783.jpg

フライング何とかというモンスターが厄介でクリアタイムがなかなか安定しない

飛び上がると大回転が当たらないので無双や乱撃、
それらがクールなら空斬や成仏を当てて打ち落とすといった所ですが、
移動速度が速いので範囲の狭い攻撃では当てづらくストレスが貯まります(゚ω゚)YO!

男グラだとHの全で4分も掛かる始末

タイトルなし

農夫さん:Lv80の56.12%
男グラ:Lv80の43.60%

そういえばSIの時はダンジョンごとにクリアタイムを張っていたのを思い出したので
今回も張る事にする

コーレ発電所U
ScreenShot2013_0124_190158428.jpg
道中は大体ヌルゲー。スライムとボス前の緑ネームが1スキルで倒せないぐらい
ボスは覚醒当ててからカウンター大回転で死ぬ

プルーツ発電所U
ScreenShot2013_0124_195216120.jpg
道中はおおよそヌルゲーですがボスの火属性抵抗高すぎワロタ状態
かといって光明や白虎で光属性に変えても属性強化が高くないのでダメージ大して変わらんとん
カウンター取らないと全然削れねえ(`ェ´)

しかも敵がばらけてて面倒な下ルート行かないと業績終わらないしまいっちんぐ

タイトルなし

農夫さん:Lv80の26.43%
男グラ:Lv80の21.69%

ミンタイは疲労消費するのが面倒なので買わない事にした
レクイエムが来るまでに85になればいいのでのんびりやる


エピクエ進めている最中に開始位置が悪くて戻れなくなった
ScreenShot2013_0123_223519605.jpg
このまま←に進んだら右の部屋に逆戻り
←以外には進めないしツンダー状態
この後蔵再起で解決


それにしても新ダンジョンのモンスター火耐性高すぎわろた
農夫さんは華麗に成仏制圧を使いこなさないとだるい

ちなみにDnFのwikiによると2番目の新Dはさらに火耐性が高い上にボスが鬼畜らしい

これからが本当の地獄だ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

INして光の速さで絶望に入ったらレテ契約が切れていたのでスキルが初期化されていた
街戻りしたのは言うまでもない

ついでに達人の契約も切れてしまったので男グラの覚醒をLv9にできなくなった
Lv85になるまで7段攻撃お預け(゚ω゚)

明日契約付きのパッケでもこないかしら

タイトルなし

絶望に行った

ところで早くレベル上げをする場合は司令部Uの地獄PTが良いらしい

本当はキャップ開放前日に書きたいと思っていましたがあまりにネタがないので今日書く事にした
明日の記事をどうするかは知らん

ソースはここ
http://rigvedawiki.net/r1/wiki.php/%EA%B3%A0%EB%8C%80%20%EB%8D%98%EC%A0%84
通常の部屋の本数が少なく、モンスターの数も少ないだけ経験値がある程度補正される方なのに、これを利用して地獄パーティーを開いて行く場合地獄パーティーモンスター一匹が大きな経験値を与えることでグァンレプをする方法も存在する。
代表的に王の遺跡アルティメット難易度で地獄パーティーを利用して52〜60レベルまで一日ぶりに上げてしまうことが可能である。
2012年8月30日レベルキャップが85レベルで解禁されたとき85レベルまでカルテル司令部地獄パーティーに早くレベルアップした人もいる。
といっても材料費が高すぎてとても行く気になれない
それにQPの都合で結局エピクエも消化しないといけないですし(`ェ´)

タイトルなし

絶望と進撃

書く事がなさすぎてやべえ

タイトルなし

絶望と進撃

男グラはそろそろ重力が取れそうな個数に接近してきましたが
果たしてその誘惑を振り切って魂追跡装置までたどり着けるのか

タイトルなし

絶望

あとは女剣士が実装されたRusty Heartsをちょろっとプレイしていた
しかし途中のクエで貰ったアクセのアイコンに何か見覚えがあると思ったら、
PRIUS ONLINEに出てくる魔力石シリーズのアクセと全く同じでワロタ

Rusty Hearts
rustyhearts2.jpg

PRIUS ONLINE
prius2.jpg

どっちかがパクリなのかそれともフリーでこういう素材があるのか何なのか

タイトルなし

絶望と異界

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望とサブキャラで異界
出席イベント始まってから初めて疲労30以上消費した

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望に行った

あとコメントもあった事ですし
流行りの胎動Uで動画を撮ってきた

クリアタイム1:09


神風9のスイッチですと、他のダンジョンでも大体こんな感じでスキル回してます(゚ω゚)YO!

しかし白虎とか制圧をボスで使おうと思っていたのに結局使う暇が無かった
成仏も華麗に外した

タイトルなし

異界に行こうと思いつつ絶望だけで終わった
スイッチラグの修正早くしてくれー(`ェ´)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望と進撃

出席イベントもやる気が起きない始末
しかし十日後に本気を出すかもしれないので何も問題はない

タイトルなし

絶望に行った

タイトルなし

2次覚醒の情報がチラホラ出てきたようですNE!
そのうちソウルのLv上げもしておかないといかんとん

プリーストの2次覚醒も早く来て欲しいですが
かなり後回しにされそうな予感がしないでもない

タイトルなし

ZETSUBOUとIKAI

アップデートの内容どうでもよすぎワタロ状態
絶望と異界しかやる事ないですし
キャップ開放まで新職が来ているキノコゲーでも同時並行でやる事にする

向こうにはリンクスキルというものがあって、
ある時期を境に新職には必ずくっついているようになったんです(゚ω゚)YO!

Lv70まで上げると同サーバー内の別キャラに同じスキルを覚えさせる事ができる(変更は1日1回まで)
Maple130102_191958.jpg

キャラを強くするために新職を必ず70まで育てないといけないという素晴らしいシステム
今はヌルゲーなので1日で70も楽々ですけど(゚ω゚)NE!

しかし今回のイベントはLv120のセット装備が貰えるので120までやるしかねえ

タイトルなし

絶望のみ
果たして明日のアップデートは何が来るのか

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望のみ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

( ゚ω。)

あと9週間で男グラが魂追跡装置を取れる予定
農夫さんは1-1Hに通っているので14週間掛かる

タイトルなし

絶望のみ

ちなみに最近では男グラも登っていますが、
武器に闇属性付与してあるので上層での対策用に光付けたガントも用意しないといけない

しかし魔法封印の変換がだるくて全くやる気にならないです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

絶望行ってサブキャラで2次

ソウルで黒炎肩が出た
ScreenShot2013_0104_233058772.jpg

あと1箇所で6セットです(゚ω゚)YO!
魔性をあと150個溜めて指輪買うか、上着かベルトがドロップするかのどちらか

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

既に毎日同じ事しかしなくなってきた

スイッチのラグが直ったら農夫さんで3次行こうと思っていますが
直らないうちはサブキャラで2次に行くしかねえ(`ェ´)

2次も1箇所2回になったのですぐ終わるから助かる

タイトルなし

農夫さんの業績をやろうと思いましたが
思っただけで何も進まなかった

絶望とサブキャラで異界行って終わり

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

明けましておめでとうございます(゚ω゚)YO!

農夫さんの称号ブック

ScreenShot2013_0101_230719074.jpg

あとはこの2つのみ

ScreenShot2013_0101_230728504.jpg


これからが本当の地獄だ

以下コメントへの返信

Continue reading

Home > 2013年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

