Home > 2013年02月

2013年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

真ビル4分切り

ScreenShot2013_0228_192203417.jpg
昔テラクエでビル警備をしていた時のようで懐かしい気分になります(゚ω゚)YO!
ちなみに昔の動画見直してみたらSI来る前はビルKに5分掛かっていたらしい

タイトルなし

絶望と真古代

ビルは壁際で放り投げられたら埋まって出られなくなるバグが健在
ScreenShot2013_0227_191957093.jpg

しかしロボから出てくるモンスターが雑魚だったので特に問題はなし
そんなに必死こいてロボ壊しに行かなくてもいいかもしれない

ちなみに//coutのコマンドはクリアしてから思い出した

タイトルなし

レクイエムがようやく開きましたNE!

というわけで一通り行ってきましたが、大抵の所で7分前後かかってワロタ
王に至っては2部屋目で爆死した ノイアも4部屋目でごり押ししたら感電痛すぎて死んだ

一番楽なのはビルでクリアタイムは4分50秒ちょい
道中は雑魚ですがメカタウは案の定火耐性が高くて思うようにダメージが通らんとん

属性抵抗については通常1打目(クリティカル有り)を当てて確認した限りですと

熱情:16411
光明:14716
無属性:12175

属性強化は火が78で光が13
熱情中は力が上がっている事も考えると、火属性強化値によっては光明した方が強くなるかもしれない
制圧敷いて頑張るしかないです(゚ω゚)NE!

タイトルなし

絶望のみ

レクイエムに備えてバスターと制圧取ってみましたがなかなか良い感じですNE!
スイッチラグが直らないのでPTでは火力以外で頑張るしかないあど

タイトルなし

絶望と進撃

サバイバルが面倒だったので男グラの魂追跡装置は来週取る事にした

タイトルなし

絶望と進撃

男グラは明日3-4Hに2回とサバイバル1回行けば魂取れそう
しかしサバイバルはよくバグで敵が出なくなるから困る

タイトルなし

氷結やるといいつつ全くやる気がでない始末
当然砂時計を埋めるためのクエも全く手を付けてない(`ェ´)ピャー

というわけで絶望行って終わり

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望行って終わり

スイッチは消えないようなのでそれはよかった
あとは劣化しないように祈るしかない

タイトルなし

スイッチ修正どころか販売停止ワロナスビ
レクイエムが完全に空気になりましたNE!

公式の告知を読む限りだとスイッチ自体無かった事にされる可能性も十分に考えられるので
その時の装備どうするか考えないといけません

自分は再び神風6セットが日の目を見る事になるかもしれない
しかし重力腰か魂かハルギのどれか一つ外さないと6セットにできねえ\(^o^)/

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

明日こそスイッチラグが直るに違いない、('A` )ノ ヒャー
時間の扉が来た時はまさかここまで修正が先延ばしになるとは思わんかった
ソロで使えるだけまだマシですけど(゚ω゚)NE!

以下コメントへの返信

Continue reading

タイトルなし

2キャラカンストした途端にモチベーションがえらいこっちゃ

というわけで絶望と進撃に行った後は
昔懐かしいPSのクラッシュバンディクー3をやっていた
タイムアタックでプラチナトロフィー取るのが難しすぎるんだが(`ェ´)

タイトルなし

男グラカンスト

ScreenShot2013_0216_184448182.jpg
農夫さんと比べるとやっぱり見劣りしますが仕方ない
とりあえず契約無しで覚醒アクティブLv9にできるようになったので良しとする

タイトルなし

男グラ:Lv84の42%くらい

出来れば達人契約切れる前に85にしたい所ですが、
明日の8時くらいに切れてしまうので流石にきつい

かといって85目前で達人買うというのもあれですし(`ェ´)

タイトルなし

男グラ:29.40%

絶望と限定行って終わり
農夫さんはあと2週間ちょいで3度目の絶望クリアになりそう
エピ壺は今まで通り売る事にします(゚ω゚)YO!

タイトルなし

男グラ:Lv84の16.98%
氷結:Lv54

男グラはバーニングまで限定で経験値を稼ぐ事にした
土曜日までには40%くらいになっていると思う(多分)

しかし男グラでPTは慣れていないせいで難しいです(゚ω゚)YO!
ぶっこ抜くスキルが多すぎて使用スキルが大幅に制限される上に
PTだと投げ技の挙動がおかしくてなかなか思い通りにならない

バスターネクスナくらいしか役に立ってる気がしないあど

男グラの修正はよ(`ェ´)ピャー

タイトルなし

農夫さんがカンストして余裕が出たので
低レベルダンジョンのU出しも兼ねて氷結を育てる事にしました
手数が多いのでSSSランク取りやすいし丁度よかった
少なくともアルデンまではやる

それ以降はモチベーションによりますが冒険団のレベルも上げたいし頑張るかもしれない

タイトルなし

農夫さん:Lv85
男グラ:Lv84の1.97%

体力のあるうちに男グラの疲労を先に消化しようと思ったら
昼寝したり休んだりしたせいで朝8時から開始したのに疲労終わったのは夕方になってからだった

というわけで農夫さんは夜の10時頃にカンストしました(゚ω゚)YO!

新しいステ
WS000003.png

スキル振り
http://asps.bokunenjin.com/c/#PEm110VliiienJ2D0ztRuR7ii8iiiiliiiliililkllillililiiilliiIilliilifIIiIiilllIliliIiIilllllllIiIiiiiiIiIijiIiiIl

TPはQ3種(乱撃大回転無双)をM ラキストM 落鳳鐘1でぴったり
疾風や断層などはTP2のせいで正直振りづらい
転職後のQ消費しないスキルもTP1で良いと思うんですけどNE!

タイトルなし

農夫さん:Lv84の31.96%
男グラ:Lv83の23.56%

今日もガンガンLv上げしました
農夫さんは秘薬が残り3個もあるので明日カンスト確定
ただ4段階入ってから使うと2個だけで5段階の残り30くらいまで行けるので
1個目を使うタイミングが難しい

あと久々に45の氷結を動かしてみたら何かヌルゲーになっていた
革新の時はマゾくてだるかった気がしたんですけど(゚ω゚)NE!
ケツ君が強くなったのか敵が弱くなったのか

タイトルなし

農夫さん:Lv83の27.25%
男グラ:Lv82の45.11%

農夫さんはグランU全と塔無限極限に行って一気に120%以上上がった
3倍の秘薬使ったらグランU全1周140万でなかなか美味しい
疲労度バーニングだとキャラクターも強化されるのでサクサク回れますし(゚ω゚)NE!

ScreenShot2013_0209_215501731.jpg

とりあえず3倍秘薬はあと5個残っているので
Lv83で2個、Lv84で3個使う予定

男グラの方は4個しか残っていないのでLv82,83で1個ずつ、Lv84で2個使う事になりそう

Continue reading

タイトルなし

バーニングに備えて体力を温存するために絶望行って落ちた

そういえば今回のイベントでインベントリの肥やしになっていた上級アバ分解したら
フリーパス269枚になりました(゚ω゚)YO!

男グラに80エピガントが欲しいので自分で使うかもしれない
しかし売れば良いお金になるので悩ましい
今は特に欲しいものないですけどNE!

タイトルなし

絶望のみ


ところで久々にRPGツクールXPでスクリプトを弄りたい気分になった

VX aceとかいう最新のツクールにはデフォルトでマップループの機能が付いていたようなので、
勉強も兼ねて体験版をインスコしてスクリプトを解読しつつ
XPの方にマップループの機能を移植する作業をしてました(゚ω゚)YO!

しかし大分前からJavascriptしかやっていなかったので
VX aceのスクリプトでreturnが省略されまくっているのに違和感を覚える
というかRubyはreturnが省略出来る事自体初めて知った

タイトルなし

はりゃーーー疲労度バーニングがきおったあああ

3倍秘薬も取ってあるし計五日間あるのでその間に出来ればカンストしたい
せっかくなのでミンタイも買う事にしました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

明日スイッチラグが直ったら本気出す

というわけで今日も絶望のみになった

農夫さんは魔弾の女レンと戦いましたが、
なかなか撃ってこなかったので痺れを切らして大回転しまくったら普通に倒せた
今までびびりながらHSを避けていたのは何だったのか

タイトルなし

絶望のみ
明日こそ本気出す

ちなみにロードトゥサスケは無事完全制覇できた

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

82になった途端にやる気が悲惨撃になった
というわけで絶望と進撃行って終わり

あとは気分転換にPSゲーの筋肉番付 ROAD TO SASUKE
(自分で作ったキャラを育ててSASUKE完全制覇を目指すゲーム)
を超久しぶりにやってました(゚ω゚)YO!

しかし何となくググってみたら攻略サイトすら無くてワロタ

タイトルなし

農夫さん:Lv82の4.93%
男グラ:Lv81の78.41%

業績も終わったし後はレベル上げるのみ
大会がウマいらしいですが固定職でないし行く気にならん(`ェ´)ピャー

ScreenShot2013_0202_233421441.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

農夫さん:Lv81の96.37%
男グラ:Lv81の76.35%

農夫さんは明日ようやく82になりそうです
しかし先は長い

業績はここまで進んだ
ScreenShot2013_0201_225140989.jpg

Home > 2013年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

