Home > 2013年05月

2013年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

クリエイターで10%くらい経験値稼いでから異界

クリエは明日か明後日くらいに70にしておきたい

タイトルなし

クリエイターLv69
もう70目前なのであとはのんびりやる事にする

あとはオグラで2次行ってから農夫さんで3次行きました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

まさかスイッチラグが直るとは思わなかった(ちょっと残ってますが)

とりあえずまたいつラグが起こるか分からないので
今度はやる気出して3次通う事にした

魂魄が6セットにリーチ掛かってるので少なくともそれくらいは揃えておきたい
出来れば逆襲9も欲しいです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

ここ数日無双のダメージがやけに低いと思っていましたが
今日になって無双の特性パッシブが0になっていた事にようやく気付いた(`ェ´)ピャー

あと銀行家が転送装置売っていたので買った
クリエイターはLv68

タイトルなし

時間がなかったのでレクイエムと絶望行って終わり

タイトルなし

昨日のブログ書いてから銀行家が増幅書を売っている事を思い出したので
農夫さんに魂買って使う事にしました(゚ω゚)YO!

ScreenShot2013_0526_000804818.jpg

今まで装備していた旧の方は、転送装置が手に入る機会があればアカ倉庫に移す事にします
元々旧はbskから移したものだったんですけど(゚ω゚)NE! たらい回しみたいになりそうでわろた

あとはクリエでムサンバニーカードが出たくらい
ScreenShot2013_0526_131331640.jpg
Lvは67に

タイトルなし

クリエイターLv65

あとはBioShock Infiniteをようやくクリアした

タイトルなし

クリちゃんLv63

明日明後日で果たしてどこまで上げられるか

タイトルなし

クリエイターLv61

アルティメットも普通に行けるおかげでLvが上がりやすくて助かる

タイトルなし

アップグレード4回目
ScreenShot2013_0522_180906895.jpg

大回転

クリエがLv60になったので内藤のエピ壺
ScreenShot2013_0522_194905768.jpg

ホームラン

タイトルなし

クリエLv58

そして明日4回目の鎮魂武器アップグレード

タイトルなし

クリエイターLv56
ScreenShot2013_0520_194236593.jpg

冒険団がLv7に
ScreenShot2013_0520_194914838.jpg

タイトルなし

クリエイターLv54
ScreenShot2013_0519_205834508.jpg
今日はSS撮るの忘れずに済んだ

タイトルなし

強壮剤使って頑張ったのでクリエイターLv49に

あとはいつも通り

タイトルなし

クリエイターLv39

あとは注文したBioShock Infiniteが届いたのでそれをやっていました(゚ω゚)YO!
調子こいて難易度ハードで始めたらダークソウル並みに死にまくってわろた

しかもフルスクリーンにしたら画面がずっと真っ暗のままになって参った
ググっても良く分からなかったので解像度落として窓でやる事になった(`ェ´)ピャー

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってからクリエイターをLv33まで上げて終わり

タイトルなし

アップグレード4回目

ScreenShot2013_0515_062245614.jpg

クリエイターのエピ壺

ScreenShot2013_0515_152634377.jpg

(゚ω゚)

その後クリエイターをLv25まで育てて終わり

タイトルなし

いよいよ明日はクリエイター実装です(゚ω゚)NE!
内藤は60で飽きたので、今度は70くらいまでは頑張りたい

タイトルなし

レクイエムや絶望や異界など

あと3週間進撃に通えば男グラに重力が取れる予定

タイトルなし

いつも通りの事をやって終わり

タイトルなし

230mで極地出したら朝の時点で売れててわろた
しかも何故か無強化の極地が値上がりしていた

あとはレクイエムとか適当に行って終わり
モルジアナのおかげか農夫さんも以前と比べてヌルヌル狩れるようになった気がしないでもない

タイトルなし

極地突っ込もうと思っていましたが、
冷静に考えるともう成功する気がしないのでやっぱり再密封して売る事に

しかし桃12とはいえガントレットなので値段は期待できそうにないあど
煌で一発ロウソク買えなかったら突っ込むしか無かった

タイトルなし

特に大きな進展は無し

変わった事と言えばソウルで2次行ったら何故か5~6回死んだくらいです(゚ω゚)YO!
気付いたらコイン8枚になってました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

強化は成功するのに鎮魂武器のアップグレードは一向に成功しない
といってもまだ3回目ですが( ゚ω。)

ところでDnFの方でバランシングの内容が来ましたNE!
無双撃の(多分振り下ろし)攻撃力が70%強化されるらしいので逆襲9セットがますます欲しくなった
つまりスイッチラグ修正はよ

そして男グラの方はパワホ常時になる以外ぱっとしねえ(`ェ´)ピャー
スパハンもスナップも金剛砕もピアスも全部1止めなので強化されても全く意味無い
機能的な改変の方に期待したい

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アイテムロック解除されたので男グラの魔法封印突っ込んだ

ScreenShot2013_0506_123406684.jpg

あっさり成功し、その後14になった
ScreenShot2013_0506_123533180.jpg

モルジアナがあるので強打を闇増幅に変換して完成

ScreenShot2013_0506_130151513.jpg

ただ独立が低くなってしまったり強烈なテイクダウン+2のブーストが無くなったりで
衝撃波のダメージが弱くなってしまった

とはいえ%ダメージは間違いなくアップ
ss20130506.jpg
WCSで300万出るようになりました(゚ω゚)YO!

そういうわけで武器の性能だけなら農夫さん並みになりました

タイトル無し

土曜日に続いて色々予定があって、
アラドはレクイエム行ってから絶望と進撃やって終わり

DnFの公式で公開されるらしいバランシングの内容に期待したい

タイトルなし

適当にアラドやって寝た

以下コメントへの返信

Continue reading

タイトルなし

せっかくなので農夫さんの装備もさらに整える事にした

イーグルや#もまだまだ残っているので
余っていたクリティカルを力に変える事に

エンブレムを力にしたりオーラアバをルフに変えたり

status20130503.png

力100アップで物理14000超えたった(  ゚ω。)ウッホッホ
リベ武器の増幅過剰が出来れば15000超えそうな勢い

しかし金が掛かった割にはダメージ3%くらいしか上がってないあど

タイトルなし

無強化のモルジアナ買ったはいいものの
+3にするのに手持ちのマゴイ全部使う事になった

結局+3買うのと大して変わらんかった、('A` )ノ ヒャー

というわけで男グラのステ(異界用)
ogura_status.png

モルジアナと極地装備して物理8000台から一気に1万に
あとせっかくなので覚醒ブーストする補助も桃に変えた

ScreenShot2013_0502_223642087.jpg
割と良性能なのに2mで買えた。さすが過疎職は格が違う


そうして通常の装備(魂と精霊王)に変えてから
試しにグランH行ってみたら今までと比べて明らかにヌルヌルになった
独立も200近く上がっているので衝撃波もTUEEEE

ボスも覚醒とWCSだけで倒せるようになりました(゚ω゚)YO!
ss20130502.jpg

加えてあと5週間で取れる重力腰や、クロニクル、精錬など
まだまだ伸びしろもあるので男グラの未来は明るい

多分

タイトルなし

サブキャラの2次クロ集めが全く進まない(`ェ´)ピャー

それはさておき男グラにもモルジアナが欲しくなった
しかし今は強打付きの魔法封印を使っているので意味が無い

という事で80桃を強化する事にしました(゚ω゚)YO!

ScreenShot2013_0501_222051351.jpg

競売で+10に強化済みのものが25m
それが4本目で12になったので100mちょいで出来た

あとはモルジアナを買えばOK
秘薬有りでの抗魔が99から98になってしまいますが、それでもダメージが20%アップするらしい

http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA671!3rI!2i3!46!14!I!63!I!I!,5r!I!64!I!I!I!I!I!IB676!423!35t!46!71!I!62!I!I!f!I!64!I!I!I!I!I!IT5I!14!I!5i!5IPI!I!I!IEghknopqsuvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV5

抗魔はクリーチャーを精霊王にすれば足りるんですけど(゚ω゚)NE!
そうなるとバラムが使えなくなるのでオリーとかで困る

Home > 2013年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

