Home > 2013年06月

2013年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

適当にアラドやって終わり

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってから異界

バイオやるといいつつvita版の討鬼伝を買ってしまった
部位破壊楽しいです(゚ω゚)YO!

タイトル無し

リベ武器9回目も手に入らず

真顔

タイトルなし

女鬼一ヶ月先とか(`ェ´)ピャー
アップデート内容もあまりパッとしないしまいっちんぐ

1ヶ月前に買ったバイオハザードリベレーションズ(PC版)が
ほとんど進んでいないのでアラドでやる事が無いうちにクリアしておきたい
バイオ6より怖そうなのでいけるかどうか分からないですけど(゚ω゚)NE!

何年も前に買ったナナシノゲエムも未だにビビってクリアしてないですが
これは気が向いた時に頑張る事にした

タイトルなし

☆ミ

タイトルなし

3次に行った。自職0だった

あとArcheAgeのCBT当選した

タイトルなし

ぐったり

タイトルなし

ネタがねえ(`ェ´)ピャー
強いて言うなら昨日農夫ヘルに行ったらヘビーバレルの桃補助が出たくらい

女鬼の実装はよ

タイトルなし

絶望レクイエム3次

何気に逆襲6箇所揃えられるようになりましたが、うち3箇所が武器上着パンツなのであまり意味ない

タイトルなし

8回目も失敗した

オラオラ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

3次行ったら拘束パンツが出た

明日は鎮魂アップグレード8回目ですYO!

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってから3次

あと実は1ヶ月前くらいに買っていたPS Vitaで討鬼伝の体験版をやっていた

タイトルなし

適当にアラドやって寝た

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

3次で自職3個出た
そして2付与は全部失敗した

あとは新生FF14のβをちょろっとやった
いわゆるクリゲーなのでアラドやってる層には受けにくいかもしれない

自分はクリゲーも好きなのでOKですけど(゚ω゚)NE!

タイトルなし

鎮魂武器のアップグレード7回目も失敗

うわぁぁああぁああぁ

タイトルなし

気が向いたら1わんわんして農夫ヘル275回行くかもしれない

腰の2付与が成功
ScreenShot2013_0612_222204875.jpg
異界でしか付けないですけど(゚ω゚)NE!
早く肩と腕輪の2付与成功してくれー

タイトルなし

いつもとおなじ

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってから3次
特に大きな進展は無し

タイトルなし

亀裂ボスから魂魄魔法石
ScreenShot2013_0609_212820225.jpg

というわけで6セット
ScreenShot2013_0609_214843922.jpg

以前したらばの退魔スレでも検証されていた気がしますが
念のため自分でも1止めとMでの玄武の違いを確かめる事にしました

秒間60フレームで動画を撮影し
左(拘束開始)から右(拘束終了)のモーションになるまでのフレーム数を確認
WS000035.pngWS000037.png
本来は飛び掛かっている最中からも拘束が始まってはいるのですが、
敵と玄武の位置によって微妙に拘束時間がずれるようなので開始はこのモーションにしました。

Lv1 188f(3.13秒)
Lv13 221f(3.68秒)

SP720使っても0.5秒くらいしか伸びないという事が分かった

タイトルなし

絶望とレクイエム行って終わり
進撃行かなくて良くなったので大分楽になった

タイトルなし

逆襲斧が出た
ScreenShot2013_0607_210721024.jpg

一番いらん装備のような気がする(`ェ´)

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

鎮魂アップグレード6回目も失敗

orz_20090716234308.png

3次は次元のかけらが220個になったのであと30個で魂魄靴が買えます(゚ω゚)YO!

タイトルなし

DnFで機能的な改変の詳細が出ました(゚ω゚)NE!

真玄武のペナルティが無くなればかなり便利になりそう

魂魄6もえらい事になりそうですNE!
流石にやり過ぎなのでセット効果が調整されそうな気もしますが

タイトルなし

オグラが重力デビュー
ScreenShot2013_0603_091831606.jpg
農夫さん並みに気合い入れてアイテム埋めるのはきついので、大体は板金上着になりそう

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

やっと鎌の2付与が出来た
ScreenShot2013_0603_220817505.jpg
これで変なエフェクトのスイッチ大回転から卒業できます(゚ω゚)YO!
しかしあれはあれでスイッチ成功したのが視覚的に分かりやすいので、慣れたら案外使いやすかった

タイトルなし

進撃とか絶望やって3次行って終わり

タイトルなし

クリエイターLv70に
ScreenShot2013_0601_231608153.jpg

あとは異界など

Home > 2013年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

