Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ソドマス Lv61の91%
無限や塔は行ってないので流石にペースが落ちてきた

果たして明日のアップデートは何が来るのか

タイトルなし

経験値カプセルを貯めるついでにヘルに行ったら1回目でエピがでた
ScreenShot2013_0729_214212268.jpg
何となく満足したのでカプセルを手に入れるのは結局やめた

ソドマスはLv59

タイトルなし

農夫さん他は絶望とレクイエム

ソドマス Lv57
ScreenShot2013_0728_224651630.jpg
無限にも結構通っているのでまだクエが余っている状態です

ついでに余裕があったので久々にbskも動かしてLv78にしておいた
前入力のアウトレージ飛びすぎわろた

タイトルなし

13回目
ScreenShot2013_0727_130729701.jpg

ソドマスはLv54 36%
覚醒して余裕が出来たのでデモスレも作りました(゚ω゚)YO!

タイトルなし

ソドマスが覚醒
ScreenShot2013_0726_131346885.jpg

早速泥棒で時空閃TUEEEした
ss20130726.jpg

その後勢いで不死鳥突っ込んだら成功した
ScreenShot2013_0726_194822881.jpg

最終的にソドマスはLv51
正直ここまで早くレベリング出来るとは思わんかった(゚ω゚)

あとは日課の絶望レクイエムをやって終わり

以下コメントへの返信。

Continue reading

ダメージ計算機 7月26日 アップデート

オプションに以下の装備を追加しました。
・鎮魂(add-dmg+8%)
・リベレーション(add-dmg+12%)
・クリダメ+18%(cridmg+18%)
・約束された時間(dmg+10%)

鬼剣士のスキルに身剣合一を追加しました。


身剣合一の計算式について

身剣合一のクリティカルダメージ増加は加算です。
例えばスキルLv10(クリダメ増加20%)の場合
150%+20%でクリティカルダメージが170%になります。

またクリダメ増加系の装備と併用した場合についてですが、
身剣合一の効果は一番最後に加算されます。


以下はその検証に用いたSSです。

SDクリ装備、身剣合一Lv10で無限の祭壇ボスに悪即斬
WS000035.jpgWS000036.jpg
クリ無し:54192
クリ有り:100246

100246 / 54192 = 1.8498

クリティカル時はダメージが1.8498倍になっています。

そしてクリティカルダメージの計算式は

(素のクリダメ + 身剣合一)× SDクリ -> (1.5 + 0.2) * 1.1 = 1.87
(素のクリダメ × SDクリ)+ 身剣合一 -> (1.5 * 1.1) + 0.2 = 1.85

の2パターンが考えられます。
それほど差はありませんが、実際のクリティカルダメージの倍率が後者の1.85に近い数値になっている事から
身剣合一の効果は装備のオプション計算後に加算されるものであると予想できます。

タイトルなし

いつ緊急メンテが来るか分からないので
女鬼をやりたい気持ちを抑えつつ速攻で絶望とレクイエムに行った

あとはソドマス作ってLv32まで育てた

できればデモスレも同時進行で育てたいと思っていましたが、
1キャラの疲労使い切るだけでも結構時間が掛かるので厳しいかもしれない

タイトルなし

農夫さんはいつも通り

あとはカンナの雑貨店カード開けたり
オグラで取った骸骨グローブをbskに移したり
ScreenShot2013_0723_223850917.jpg

bskはLv77の45%くらい

タイトルなし

バカルで魂魄補助

ScreenShot2013_0722_212253602.jpg

何気に7箇所目
靴もまだ買ってないので買えば8箇所

魂魄はもういいから逆襲\(^o^)/くれ


bskはLv77の0%



タイトルなし

12回目
ScreenShot2013_0721_064225184.jpg

bskはLv76の46.70%
旧悲鳴のクエは40%あたりでやっと終わった

タイトルなし

絶望とレクイエムとbskで2次

ようやく抗魔が90超えたのでこれからはbskでもハードに行けるようになった
ついでにLv76 4.04%まで上がった
レベル上がっても終わらない旧悲鳴のエピクエ半端ねえ(`ェ´)

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってbsk育成

bskはLv75の51.05%

タイトルなし

絶望レクイエム3次

bsk Lv75 16.86%
この勢いのままさっさと85にしたい

タイトルなし

絶望とレクイエム
bsk Lv74 61.04%

タイトルなし

大地で巨大武器魔法石
ScreenShot2013_0716_211709475.jpg

bskはLv74 26.39%

タイトルなし

絶望とレクイエム
bskはLv73の79.29%

bskに骸骨グローブを付けたいので
一番隕石の所持数が多い男グラで取ってから超越の石で移す事にしました

ついでにミストブレードも狙おうと思って旧悲鳴に通う事にしましたが、
斜めに飛ぶ武道家が相変わらずだるいでござる(`ェ´)
1週2分とクリアタイム自体はそれなりですけどNE!

bskが旧悲鳴に行けるようになったら男グラは伝染病に移行する予定

タイトルなし

ネックレスの2付与ゲット

ScreenShot2013_0714_220105851.jpg

残りは肩指魔法石


bskはLv73の38.53%
火力不足解消のためにアカウント倉庫に入れておいた旧魂を付ける事にした

本当は女鬼を育ててからどのキャラに渡すか考えようと思っていましたが
やっぱり気が変わった
女鬼は70くらいで飽きるかもしれないですが、
bskは2次覚醒のブラッドリヴンのために育てているので85まで上げるのが確定ですから(゚ω゚)NE!

せっかくなのでラトリアと精霊王も買って付けた

ScreenShot2013_0714_234754901.jpg

貧弱ステなのにハードのスカルナイトが崩山アウトレージだけで沈むようになった

bsk強すぎワロタ

タイトルなし

絶望とレクイエム

アップグレード11回目
ScreenShot2013_0713_062535511.jpg

その後bskで2次行ったら一撃レージ武器が出た
ScreenShot2013_0713_220124144.jpg

70紫より性能が良いので乗り換える事にした
しかし装備揃ってないせいか異界だと火力が残念すぎわろた状態

かといってパッと思い付くパワーアップ要素といえば
お金や時間の掛かりそうなものばかりなのでどうにもならんとん

スイッチ再販はよ

タイトルなし

腕輪の2付与が出来た
ScreenShot2013_0712_215231793.jpg

あと2付与になっていないのは肩、首、指、魔法石の4箇所

タイトルなし

絶望とレクイエム

bskはLv72に

タイトルなし

絶望レクイエム3次

それから箱集めのついでにbskのレベル上げをした
2次覚醒来るまでに85にするとか言っておいて未だに71です(゚ω゚)YO!

タイトルなし

絶望とレクイエム

男グラが96階のソルドロスだったのでえらい目に遭った
一度3分耐えきりましたが、時間測ってなかったせいで拘束中に3分経過し、
バグが起こって終わらなかった(`ェ´)ピャー

最終的にゴブパの世話になったのは言うまでもない

タイトルなし

絶望レクイエム3次

あと昨日か一昨日あたりに女鬼に備えてラトリアを買っておいた

タイトルなし

昨日と同じ

タイトルなし

絶望レクイエム

タイトルなし

10回目

ScreenShot2013_0705_192541718.jpg

≡( `∀)ワッハッハッハ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

テス鯖まさかの女鬼無しでわろた
サブのbskやってみたら無限フレンジTUEEE

タイトルなし

大地で逆襲補助
ScreenShot2013_0703_211052624.jpg

これで現在揃っているのは武器、上着、パンツ、靴、指、腕、補助の7箇所
しかし最終的に武器と上着orパンツを2次単品にしたいので実質5箇所しか揃ってねえ(`ェ´)

残りは
肩 - 亀裂3
腰 - 亀裂4
首 - 大地3
魔法石 - バカル6

タイトルなし

アラドと討鬼伝をプレイした

タイトルなし

3次で自職が2つ出た

Home > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

