Home > 2013年08月

2013年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

昨日と同じ

タイトルなし

絶望レクイエム3次

昨日ソドマスに装備揃えたのはいいものの
最近だるくて\(^o^)/2次行ってねえ

4回行くのは疲れるのでイベント終わってから行く事にした

タイトルなし

1わんわんして転職パッケ3つ買いました(゚ω゚)YO!
称号は全部3回以内に皇になった

そのうち一つは大回転ブースト用という事で農夫さんに装備
ちなみに魔法付与は15回やってゴミスキルしかつかんかった

というわけで大回転の攻撃力がどうなったのか気になったので潜って確認してきた

左:B面(一撃大回転) 右:A面(メイン装備)
ScreenShot2013_0829_133728720.jpgScreenShot2013_0829_133754455.jpg

4417 * 13 = 57421%
57421 + 3591 = 61012%

異界だと3次を2部位追加するので回転数+2で69633%

いつの間にか6万%超えててわろた
全部2次単品の一撃にすれば異界なら7万超えそう

実際はスイッチの都合で1~2回転無駄になるので5~6万%ですけどNE!
とはいえ刺激使えばクールも12秒ですし大回転超助かる


あと女鬼にもソケ有りスキンが手に入ったので
燦爛やら黄龍の宝珠買ったりしてクリ97%確保した

ScreenShot2013_0829_140350214.jpg

これでLv12の身剣合一使えば+24%で合計98%
イーグルや#使う必要無くなったのでやっぱり超助かる


ちなみに2次クロのセット箱はオグラで開けたらよりによって靴が出た
orz_20090716234308.png

タイトルなし

ようやく魔法石の2付与成功
ScreenShot2013_0828_222046870.jpg

腕輪も成功すれば刺激有りで大回転のクール11秒台になりそう

タイトルなし

ネックレス2付与成功
ScreenShot2013_0827_222258698.jpg
B面はあと腕輪と魔法石

指輪の2付与成功
ScreenShot2013_0826_221752445.jpg
A面はこれで肩以外全部2付与

タイトルなし

絶望レクイエム行って異界

オグラはやっぱりバランシング来るまで異界行かない事にした
ソドマスとほとんど同じ装備なのに火力出なさすぎてどうしようもないあど
キャリーは得意なんですけど(゚ω゚)NE!

タイトルなし

バカル3で巨大武器肩
ScreenShot2013_0824_215425309.jpg

タイトルなし

農夫さんで3次 ソドマスで2次
オグラも2次でバック6セット揃えたいと思いつつ時間が無かった

久々に2付与成功
ScreenShot2013_0823_221440080.jpg

あとはネックレスと腕輪と魔法石さえ2付与出来れば一撃大回転は完成予定

タイトルなし

絶望レクイエム異界

ソドマスがカンストしたのでbskの育成再開しようかなと思いつつもやる気がでない
というわけで2次覚醒が来てから頑張る事にした

タイトルなし

異界の回数2倍になりました(゚ω゚)NE!

しかし実際に行ってみたら案の定リアル疲労がマッハだった

タイトルなし

絶望とレクイエム

異界は農夫さんで2次3次、ソドマスで2次

ヴァウオブサイレンスが2箇所出たので何となく拾ってみましたが
よくよくオプション見たら6セットでないと意味なかった

タイトルなし

ソドマス Lv85

ScreenShot2013_0820_004235286.jpg

力がぎりぎり1800超えたので何となく満足
それはそうと今までで一番早いレベリングだった気がする

明日からようやくのんびりできそうです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

ソドマス Lv84の36%

果たして明日64%稼げるのかどうか

タイトルなし

ソドマス Lv83の65%

うまくいけば明後日カンストするかもしれない

タイトルなし

ソドマス Lv82の92%

ScreenShot2013_0816_232724941.jpg

今日はキャラ作ってから初めてレベルアップできず
メンバー使えばいけたかもしれませんが、体力が残っていなかった(`ェ´)

それにあと208%でカンストですし、1日あたり52%ずつ稼げば火曜日の時点で85になりますYO!


ちなみに農夫さんは昨日から同じギルドのアシュルルと一緒に3次養殖の練習を始めた

タイトルなし

ソドマス Lv82の22%

トロンベ経験値UMEEEEE
と思っていたら各ボスからマグトニウム集める業績がでている事に気付いたので
またコーレとプルーツに逆戻りする事になった

ScreenShot2013_0816_002357128.jpg

トレジャー使いつつ直で通いまくって何とか上の二つは終わらせた
しかしエピクエも緊急クエも無かったせいで経験値貯まらなさすぎワロタ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ソドマス Lv81の50%

バーニング期間中にカンスト出来そうな気がする

ダメージ計算機 8月14日 アップデート

・身剣合一の最大Lvを12から19に拡張しました。

タイトルなし

ソドマス Lv80の60%

コーレもプルーツも自覚に比べて経験値がまずいので少々失速した
その代わりなのかパワーステーションの緊急クエは経験値が美味しいですが、
このキャラはエピクエが余ってるせいで受けられねえ、('A` )ノ ヒャー

あとクロニクルの肩と上着がでたので抗魔99確保出来るように

タイトルなし

ソドマス Lv79の79%

レベル上げは順調なものの相変わらずクロニクルが出ない

タイトルなし

ソドマス Lv78の81%
ScreenShot2013_0811_224150973.jpg

不死鳥の秘薬に加えて無限もきっちり通っているので
このレベルになってもまだ1日100%を維持出来ています(゚ω゚)YO!

タイトルなし

ソドマスLv77の78%
レベリングしつつ異界にも通っていますが、
ここ3日くらい自職が出ないせいで一向にハード行けねえ\(^o^)/

EやMは人が集まりづらいので早く脱出したい

あと久々に農夫さんとオグラでも2次に行った
速攻で人が集まったのはいいものの何も出なかった

タイトルなし

絶望とレクイエム
ソドマスはLv76の40%

タイトルなし

ソドマス Lv74の73%

気合い入れて無限やらに行ったおかげで明日75確定です(゚ω゚)YO!

タイトルなし

本当に増幅保護券が来てわろた
矛盾代がないのでやりませんけど(゚ω゚)NE!

ソドマスはLv72の80%
カルテル結成は何か経験値がまずい気がする

タイトルなし

ソドマス Lv72
bsk Lv79

時間とパワーステーションにも緊急クエが追加されたおかげでレベリングが楽になった

タイトルなし

今度はソドマスに改レア8箇所買った

ScreenShot2013_0805_215916482.jpg
ヒドゥンは運よく90個ぴったりで全て力に

それから余った9000ポイントで箱割ったらパーツ箱4個とプラチナとろん2個出て大勝利した
というわけでお金が増えたので勢いに乗ってモルジアナを買った

ScreenShot2013_0805_220237135.jpg

+14執行者も買ってあるので
あとは燦爛エンブ5個とソケット付きのスキンさえゲットすれば金で解決できそうな要素はほぼ完成
ソドマスは燦爛でも十分クリ97%狙えるのがいいです(゚ω゚)NE!

しかしなんやかんやで貯めていた資産をほとんど手放してしまったのでもう金がない
動かしていないサブキャラのアバも売ったのでキャラセレ画面が急に残念な事になった

タイトルなし

競売見たら以前確認した時よりも男鬼のレアアバが安くなっていたので
勢いでbsk用に買った

ScreenShot2013_0804_193931769.jpg

ソドマスはLv70になった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

14回目
ScreenShot2013_0803_065357430.jpg

キター

しかしこの間のマギパッケの時に勢いで増幅してしまったので
いつか大乱か増幅保護券が来るまで大人しく待つ事にする

ただ+12程度だとレクイエムのカット率ではベイシス14から劇的に変わるわけでもないので
保護券が来た場合は果たして頑張る価値があるかどうか微妙かもしれない

そして新しい鎮魂武器取りに行く作業が始まります(゚ω゚)YO!
次はbsk用にブレードが欲しい

ソドマスはLv68

Home > 2013年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

