Home > 2013年09月

2013年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

bsk Lv84の44%

大分余裕ができたので今日は業績クエを進めた

タイトルなし

bsk Lv84の20%


鎮魂ブレード1回目
ScreenShot2013_0929_070552576.jpg

bskがカンスト目前なので出来るだけ早めに成功してほしい
今からミストブレード取る気力無いあど


あと勢いで大回転付きの転職称号買った
ScreenShot2013_0929_182129039.jpg

before
ScreenShot2013_0829_133728720.jpg

after
ScreenShot2013_0929_182217106.jpg

回転部分の攻撃力が5.28%アップ
やはりスキルブーストは費用対効果が良いとは言えない

タイトルなし

bsk Lv83の13%

明日には84になれそうな勢い
こんな事ならこの間のバーニングの時に本気出しとけばよかった(`ェ´)

タイトルなし

bsk Lv81の86%

今日は2時間秘薬+疲労回復2種
強壮剤は体力的にきつい

あと12日以内に314%なので割と余裕が出てきた

タイトルなし

bsk Lv81の10%

箱産の2時間秘薬と強壮剤使ったらハード周回でも110%稼げた
まだ秘薬が7個、強壮剤は3個残っているので10月10日までにはカンストできそう

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

まさか小分けで2次覚醒来るとは思わんかった
流石日本独自仕様は格が違う

とりあえず2週間後に備えてbskのLv上げを再開する事にしました(゚ω゚)YO!
プルーツが相変わらずのマズさで疲労度バフ有り全疲労で20%ちょいしか貯まらんかった
やっぱりミンタイ買わないといかんとん

とはいえなんやかんやでLv80にはなった

タイトルなし

明日のアップデートで鬼の2次覚醒が来るに違いない
そうなったらbskで本気出す

タイトルなし

腕輪がドロップしたので2付与したら失敗した
一撃大回転の完成はまだまだ先になりそう

タイトルなし

鎮魂の石がようやく100個超えた
ScreenShot2013_0922_205837012.jpg

これからはさらに石を貯めつつ最上級が来るのをのんびり待つ


あと昨日の話になりますが、魂魄腕輪ゲット
ScreenShot2013_0922_214928623.jpg

これで9箇所になりました(゚ω゚)YO!
残りは上着とドロシー売りの靴だけ

タイトルなし

ゴールデンロードやろうと思いつつ全く手を付けてない
そのうち本気出す

タイトルなし

寝起きで異界行ったらミスりまくったおっぺけ\(^o^)/なすび
明日こそ本気出す

タイトルなし

絶望レクイエム3次

3日後に鎮魂の石が100個になりそうですが、ここに来て刀にするかどうか迷ってきた
何となく小倉君にリベ持たせてあげたいような気分になってきたった( ゚ω。)

でもやっぱり既に14持ってるしbskを優先した方が効率的かもしれない

タイトルなし

≡( `∀)ワッハッハッハ

タイトルなし

バカル4で巨大武器腕輪が出た(入手済み)

それ以外は特に何もなし

タイトルなし

3次で拘束の真意パンツが出た(既に入手済み)

あとFF14はなんやかんやでLv42まで上がった
タンクだとCFで即シャキ美味しいです(^ω^)

タイトルなし

いつもと同じ

そういえば一昨日に真ビルで新記録が出た
ScreenShot2013_0913_192515989.jpg

恐らく3次2付与が増えて大回転のクールが減ったおかげ
しかしロボ召還のタイミングが不安定なので相変わらずメカタウ面倒です(゚ω゚)YO!

タイトルなし

3次

タイトルなし

農夫で3次

最近何も進まんぞ(`ェ´)ピャー
ちなみにゴールデンロードは面倒でまだ行ってない

タイトルなし

日課の絶望レクイエムと3次行って終わり

この間鎮魂の石が170個くらい貯まってる夢を見ましたがやっぱり夢だった
まだ80個しか貯まってないです(゚ω゚)YO!

しかし仮にリベ刀作ってもbskが79で止まってるから装備できねえ
育てるのもだるいしおっぺけなすび

タイトルなし

昨日とは一転して3次ぬるすぎワロタだった

タイトルなし

3次安定してきたと思って調子こいてたらバカル2部屋目で2回ともグダってワロタ
おかげで50分掛かったった、('A` )ノ ヒャー
かなり申し訳なかった

タイトルなし

クリエが絶望クリアした

あと農夫さんでやっている3次の養殖は大体40分くらいで安定してきた

タイトルなし

1日経っても極地が売れなかったので勢いで突っ込む事にした

ScreenShot2013_0908_214637804.jpg

ScreenShot2013_0908_214719945.jpg

orz_20090716234308.png

タイトルなし

強化オーラに便乗してオグラが持っていた絶望用の極地を強化した

ScreenShot2013_0907_215532943.jpg
ScreenShot2013_0907_215726801.jpg

キター

オグラは既に80紫の+14持ってるので売る

タイトルなし

絶望とレクイエム行ってから農夫で3次
FF14もちょろちょろやってるせいでソドマスで異界行く余裕がないあど

タイトルなし

3次行こうと思った直後に臨時メンテ来て\(^o^)/ワロタ
仕方ないのでFF14やろうと思ったら人多すぎてログインできなくて/(^o^)\ワロタ

タイトルなし

バカル4で巨大武器腕輪
ScreenShot2013_0903_220315996.jpg

タイトルなし

また昨日と同じ

明日で異界のイベントも終了です(゚ω゚)NE!

タイトルなし

さらに昨日と同じ

誘われたのでソドマスでも3次行ってきましたが
よく考えたらエピクエ消化のためにE1週した事があるだけだったわろた
でも案外何とかなりました(゚ω゚)YO!

Home > 2013年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

