Home > 2013年10月

2013年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ソウル Lv74の56%

1日10%ずつ稼げば火曜日に75になれる計算

タイトルなし

ソウル Lv74の40%

案外何とかなりそう

タイトルなし

ソウル Lv74の8%

bskの時と違ってモチベが出なさすぎてやべえ
2次覚醒して75のスキル使ったら終了しそう

タイトルなし

ソドマスで異界行く時間が無かったので農夫だけ3次

ソウルはLv73の90%に
2次覚醒が来るまでには75にしておきたい

タイトルなし

昨日と同じ

ソウル育てようと思いつつ全く動かさなかった

タイトルなし

ソドマスで2次行って農夫で3次
あとは絶望やレクイエムなど

タイトルなし

ソドマスで真ビル練習して30秒くらい縮まった
ScreenShot2013_1025_165803662.jpg

ボスで50秒は掛かるのでどう立ち回っても2分は切れなさそう
これ以上は装備揃えて火力上げるしかないとな

軽く計算したら魂やら重力やら一撃悪即斬などを揃えれば火力が1.5倍くらいになるらしい
というわけでまた2次行ってクロニクル集める事にした
進撃はあと3週間分行けば魂取れます(゚ω゚)YO!

何となくソドマスでレクイエムデビューした

しかしビルでこのタイム
ScreenShot2013_1024_210236656.jpg

立ち回りを調べようと思って動画検索してみたら悪即斬の火力が倍くらい違っててわろた
自分の装備だとメカタウにカウンター悪即斬当てても半分くらいしか削れない(`ェ´)ピャー


あとソウルはLv73の50%になった

タイトルなし

感染区域なかなか面白いです(゚ω゚)NE!

大乱の方は罠っぽいので手を出さない事にした
F券I券の再販きてくれー

4回目
ScreenShot2013_1022_061945821.jpg

キター

今回は早く終わって助かった

しかし今更やっぱりソウルに付けようかしらと思い始めてきた(`ェ´)ピャー
bskと違って勢いで買っておいたスイッチもありますし

とりあえずソウルもそれなりに育ててから決める事にする

タイトルなし

腕輪の2付与成功
ScreenShot2013_1021_215424453.jpg

before


after

刺激使えばクールが11.7秒に

これでB面の一撃大回転は完成です(゚ω゚)YO!
あと2付与出来てないのはA面の肩だけ

タイトルなし

巨大武器の補助ゲット
ScreenShot2013_1020_222651085.jpg

何気に巨大武器セットも着々と揃いつつある

タイトルなし

巨大武器のレシピが2種類出た
但しどっちとも3枚目

ScreenShot2013_1019_215519498.jpg

何故同じものが出やすいのか

タイトルなし

オグラでソルドロス倒せたった(  ゚ω。)ウッホッホ

ScreenShot2013_1018_183325947.jpg
ScreenShot2013_1018_183340181.jpg

タイトルなし

片方のスキルスタイルにまだスキルを振ってなかったので、
落鳳鐘を10止め+TP1にして覚醒パッシブをM-1にしてみた

MにするにはSPがあと30足らん(`ェ´)ピャー

落鳳鐘の縦移動使えなくなるのも何となく不便そうですし
切るとしたらラキストあたりが無難になりそうですが、もう確定してしまったので後のカーニバル

D内で確認したらステはこうなった

左:闘気発散無し 右:闘気発散有り
ScreenShot2013_1017_182241592.jpg ScreenShot2013_1017_182248923.jpg

カット率90%でも一応5%ほど火力がアップする模様
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-598.html#
dCSA85i!35f!848!4t!tr!I!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!IB85i!35f!848!4t!tr!I!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!IT5i!14!I!I!5IP4t9!4t9!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!M1[!|!]3[!|!]Kzghkno1[i|i]5[!|!]6[!|!]7[I|l]pV5


しかし持続10秒はやっぱり短すぎやがな(`ェ´)


あと大地養殖で3分切れた
ScreenShot2013_1017_212530754.jpg
とはいえ平均79でのタイムなので、できれば80の時に切りたい


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

いつもと同じです(゚ω゚)YO!

タイトルなし

ちょろっとアラドやって寝た

タイトルなし

ScreenShot2013_1014_215025383.jpg

何となく似ている

タイトルなし

3回目
ScreenShot2013_1013_220015851.jpg

おっぺけなすび

タイトルなし

わたしに乗れ

タイトルなし

最近は次元のかけらが貯まる度に腕輪の2付与に挑戦していますが
全く成功しないあど

そしてSkyrimに時間を取られてソドマスで異界行く暇がなくなった
ついでにバイオハザードリベレーションズをほとんど進めてない事を思い出した

タイトルなし

bsk カンストと2次覚醒
ScreenShot2013_1010_144559274.jpg

黒龍大会でカンストしたら何故か報酬画面が出ずに町戻りする羽目になってわろなすび
それ以外は特に問題無く出来ました(゚ω゚)YO!

ブラッドリブンも覚えたし満足した
あとはリベ刀早く完成してくれー


農夫さんの3次養殖では大地で新記録が出た
ScreenShot2013_1010_214918075.jpg
いつか3分切りたい

タイトルなし

アラドとskyrimやっておわり

タイトルなし

アラドはいつも通り

あと最近は久しぶりにskyrimをちょろっと進めてます(゚ω゚)YO!

modのskyreで追加される付着性爆薬を使うのが楽しい
ScreenShot11.jpg

スリでこっそり渡せば15秒後に相手は死ぬ

タイトルなし

2回目
ScreenShot2013_1006_071715628.jpg

2次覚醒前に作るのは残念ながら無理だった
リベが出来ないと動かす気になれないので早く成功してくれー\(^o^)/

タイトルなし

魔性が貯まったのでソドマスで一撃悪即斬のベルトを買った
あとはネックレスとパンツ

それと経験値カプセルが貯まったのでbskに使ったら経験値が98.5%に

タイトルなし

異界やレクイエムなどいつも通り

したらばの退魔スレに無双より強い空斬の動画が張られてました(゚ω゚)NE!
こうなったら赤空斬付与した3次用意するしかねえ

タイトルなし

異界やらレクイエム

農夫さんの異界は全く進展無し
ソドマスの方は魔性で買える一撃悪即斬があと3部位あるので時間さえ掛ければ確実

タイトルなし

bsk Lv84の95%

ほとんどカンストしたのと同じなので2次覚醒来るまで放置

タイトルなし

bsk Lv84の72%

2次覚醒後は新スキルに慣れるために何度もダンジョンに潜る事になりそうなので
経験値90%くらいで止めた方がいいかもしれない

Home > 2013年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

