Home > 2013年12月

2013年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

朝に絶望だけ行った

来年から本気出す

タイトルなし

はーえりゃえりゃ

タイトルなし

また書く事が無くなってきたUOOOO
アサクリ4はメインストーリークリアしたら\(^o^)/飽きたった
1月6日にキノコゲーでビーストテイマーとかいう日本オリジナル職が来るので今の所はそれが楽しみ

アラドはいつも通り
バランシング来たら養殖がどうなるのか

タイトルなし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

タイトルなし

そういえば1月15日にバランシングが来るらしいです(゚ω゚)NE!
2次覚醒のようにまさかの分割にならない事を祈るしかない


そしてソドマスで真ビルやっと2分切り
ScreenShot2013_1227_183505595.jpg
できれば安定させたい所ですが、やはりメカタウのロボ召喚が厳しい
道中含めてなんやかんやでグダったら3分近く掛かるピャー

ちなみに農夫さんの方はグダっても2分過ぎる事は滅多に無くなりましたYO!

タイトルなし

余っていたポイントで福袋開けたら+12強化券出た
あとは秘薬とか便利そうなのが色々
新キャラ育成用に取っておく事にする

そして農夫さんの鎮魂大剣2回目
ScreenShot2013_1226_191810114.jpg

タイトルなし

久々に記事を書いたつもりで書いてなかったをやったった(`ェ´)

というわけで昨日

小剣2回目
ScreenShot2013_1224_200024812.jpg

その後3次終わらせてカゴンの前に行ったら何も起こらなかったので落ちた


今日はいつも通りで変わった事はない

タイトルなし

農夫さんのリベは無難に大剣を選んだ
そして1回目失敗した(`ェ´)ピャー

タイトルなし

アインの壺2個目
ScreenShot2013_1222_065810748.jpg

(^ω^)

タイトルなし

大地養殖で新記録
ScreenShot2013_1221_213003629.jpg
2分30秒切りまであと12秒
魂魄の付け替えを超高速でやるしかねえ

タイトルなし

真ビル新記録
ScreenShot2013_1220_061915374.jpg
B面を全身3次にする事で大回転のクールは解決しましたが、今度は無双のクールがネックになってきた

ちなみにボスは大回転使い始めた時点で闘気発散が発動していれば
Q4種だけで倒せる事が判明しました(゚ω゚)YO!
SP余ってたから何となく振ったけど闘気発散神スキルすぎわろた

タイトルなし

ソドマスはやっぱりリベソードを作る事にした
早速1回目挑戦したら失敗した、('A` )ノ ヒャー

農夫さんの方もそろそろ何作るか決めたい所ですが、
毎週2キャラアップグレードやるとなると費用がマッハになりそう

タイトルなし

そろそろソドマスも農夫も1回目のリベアップグレードに挑戦できそうな個数になってきた
といってもまだ何作るか決めてない

テンプラに備えて小剣でも作ろうかしら( ゚ω。)
バカボンは物理職なのでイーグルの在庫的な意味で作りづらい
ソドマスみたいにクリ確保が楽ならやるかもしれないですけどNE!

タイトルなし

明日のアップデートは一体何が来るのか
ニコラスという前例があるので全く期待できねえ(`ェ´)ピャー

他のネトゲは大体なんか年末にアップデートあるのに
アラドはイベントだけとか超まいっちんぐ

タイトルなし

(  ゚ω。)人(。ω゚  )おてて合わせてウッホッホ



ところでSAOのタイアップが来たあたりから
3次の1部屋目で落ちる人がちらほらいるんだがー(`ェ´)特に大地
前まではそんなことなかったので間違いナイアド

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日もアラドはいつも通りうっほっほ

それにしても逆襲セットの揃い具合が結構前にあった異界に行ける回数2倍になるイベントの時から
全く進んでないおっぺけ/(^o^)\ぺけぽん

タイトルなし

アサクリ4面白すぎ\(^o^)/わろた
キノコゲーやKRITIKAも進めておきたいと思いつつ時間がたらんとん

アラドはいつも通り絶望レクイエム異界に行って終わり

タイトルなし

ソドマスと農夫さんどちらとも鎮魂石100個超えた
けど何取るかはまだ決めてないです(゚ω゚)YO!

あと4gamerでアサシンクリード4の記事見て面白そうだなーと思っていたら
既にPC版がでている事を知って光の速さでDL版買った

面白いけど推奨スペック満たしているのに最低画質ですらFPS60維持できないワロタ
仕方ないので解像度下げて窓モードでやろうと思ったら窓モードが実装されてなかった
\(^o^)/わけがわからない

タイトル無し

真ビル1分40秒切れた
ScreenShot2013_1212_182239136.jpg
スキルの当たり所が良ければB面の防具3次にしてもQ4種→疾風で終わる
そういうわけで次は1分半切り目指すしかねえ


その後3次に行ったら腰の2付与成功した
ScreenShot2013_1212_220310877.jpg
これで防具5箇所の赤青2付与揃いました(゚ω゚)YO!

早速全身3次赤青にした
ScreenShot2013_1212_220616023.jpg
クール12秒台UOOOO

タイトルなし

農夫さん真ビルで新記録
ScreenShot2013_1211_061618102.jpg
防具4箇所を3次赤青に変えたら大回転のクールに割と余裕ができた
その分ダメージは減りましたが、問題のボス戦は成仏使えば案外何とかなりそうな感じ

タイトルなし

DnFでプリーストのクロニクル改変の情報が来ました(゚ω゚)NE!

神風がゴミ風になってて(`ェ´)ピャー
逆に今ゴミ扱いの黙示が神セットになったった

自分の装備ですと、理想的な部位での黙示6セット+今の武器防具で
大回転が1回転10318% クール12.5秒になるらしい
強すぎワロリーナ

こうなったらまた2次通って黙示揃えるしかねえ
DnFのように全部位販売されるようになればかなり揃えるのが楽になりますが
日本独自仕様で無かった事になる予感しかしなすび

タイトルなし

農夫はいつも通り

あと昨日の書き忘れましたがくるおじがやっと30に
ScreenShot2013_1208_205630182.jpg

農夫のアバ使い回しているせいで未だにスマッシャーとラキストの方が強い
しかし30になって覚えた壁がクール8秒の割にダメージ高いので今後のスキルに期待したい

タイトルなし

したらばに張られてた昔のソウルPT動画見たら懐かしくなったので
自分が昔撮った動画をちょっと見直した

改変前のビルM見たら速度遅すぎてやべえ
というか今の感覚で見るとシャピロ14時代の速度でも遅く感じる(´ェ`)ぴゃー


あと攻略集貯まったのでエピ壺開けた
ScreenShot2013_1208_223457627.jpg

ホームラン

タイトルなし

次のアップデートが初春とかやる気なさすぎ\(^o^)/わろた
しかも冷静に考えると夏に大転移来たとしてもエンドコンテンツは結局変わらん/(^o^)\わろた

まあやる事多くても疲れるのでいいですけど(゚ω゚)NE!
今のコンテンツ量なら別ゲーもできますし

タイトルなし

いつもと同じ

そろそろ農夫とソドマスの鎮魂石が100個になりそう
次は何を取ろうか(  ゚ω。)ウッホッホ

あと再びKRITIKAをちょろっとやって爆魔に転職してLv17まで上げた
慣れてきたら結構楽しいかもしらん
でも転職後に覚えるスキルのクールタイム長い

タイトルなし

アラドはいつも通り

あとKRITIKAをちょっとやってみた
転職したら面白くなるらしいですがそこに行く前にだれた(`ェ´)ピャー
Lv10くらいで転職させてくれー

タイトルなし

やっぱアップデートの内容はパッケかいなー(`ェ´)
とりあえずリーファのスキンだけ買って喧嘩に付けておいた
ちなみに支援ジャンクはPTで使うと何故か他人も巻き添えにして落ちるので全く使ってない

タイトルなし

明日のアップデートは何が来るのか

ところでキノコゲーの方は11日と24日にスキルの改変やら新職の実装があるらしいですが
アラドはいつになったら大規模うp来るんや(`ェ´)

タイトルなし

ScreenShot2013_1202_215230202.jpg

残ったもの
ScreenShot2013_1202_215320638.jpg

残骸1個7.4mおいしいです\(^o^)/

タイトルなし

何となく気になったので腰以外の防具4箇所を3次赤青にした時の大回転

左:いつもの 右:防具付け替えた後
ScreenShot2013_1201_045440782.jpg ScreenShot2013_1201_045448313.jpg

防具5箇所一撃から大体攻撃力10%減、クール20%減
やっぱ火力足りてる場面では全身2付与の方が便利そう
刺激使えばクール9.3秒になるらしい

Home > 2013年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

