Home > 2014年01月

2014年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

鎮魂大剣またもリベにならず
といってもソドマスの方は中断してるので大して負担にはならんとん

あとは男喧嘩をまた育てた
無アバだからアバ欲しいけど買うのめんどくせえ('、3_ヽ)_

タイトルなし

昨日の大地が2回とも調子良かったので今日も新記録出してやるぜー
と思っていたらグダって1回目4分半2回目3分ちょいだった

あと何となく久々に男喧嘩をちょっとだけやった
操作すっかり忘れた

タイトルなし

大地で新記録でた
ScreenShot2014_0129_212926104.jpg

異界の改変来る前にできれば2分切ってみたい

タイトルなし

イベント来たので女ストでも作ろうかと一瞬思いましたが
サブキャラは例外なく飽きる法則があるのでやめた

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

真ビル1:23


頑張れば20秒は切れそう
10秒切りはもっと火力上げないと多分きつい
クロニクル改変後の黙示6セットに期待です(゚ω゚)YO!

タイトルなし

絶望が楽と聞いてソドマスのスキル振りを幻剣と鈍器マスタリーMに変えた
あとはいつも通り(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

('、3_ヽ)_

タイトルなし

リベ小剣も失敗(  ゚ω。)

というわけでソドマスでレクイエムはしばらく休止する
重力取ったらまたやるかもしらん

タイトルなし

農夫でリベ大剣またしても作れず

ブログに書いてあった前のアップグレードが1月9日で4回目だったので
多分今回で6回目のような気がする

ソドマスの方は明日ですが、成功しても失敗しても大剣できるまで中断する事にした

タイトルなし

ソドマスでレクイエム行くのが何かだるく\(^o^)/なってきた
2キャラでやってるとお金が持たんとん
農夫の大剣完成するまで中断しようかしら

タイトルなし


大地新記録
ScreenShot2014_0121_212720014.jpg

式神のおかげで大地3の竜巻出すのが早くなった
ボスも裏切り来る前に倒せるようになったった(  ゚ω。)

タイトルなし

真ビルTA的に考えて
いちいちbsk使うよりも開幕わんわん出してメカタウ倒した方が早くなると思ってやってみたら
自分の火力では無理だった(゚ω゚)

アスナを使えばbskクリでカウンター取った時と大体近いダメージが出せるような気がしますが
大回転→無双→乱撃を出した所で拘束が終わるピャー

先にカウンターで惨撃当ててからわんわん→大回転→無双→乱撃とやれば一応倒せるものの
何か手間が掛かってbskクリ使うよりもだるいで\(^o^)/ござる

タイトルなし

バカル3でいつものように開幕無双したらオーラ付いて全員即死させたった\(^o^)/
暗転が長かったわけでもないのにわけがわからない

ダメージ計算機 1月19日アップデート


・堕ちる魂をLv31まで実装しました。

・まだ埋まっていないスキル
精神集中Lv10以降
強拳(女)全部
急所狙い(女)
属性マスタリーLv4~5
槍マスタリー全部
マナバーストLv24以降
共鳴Lv10以降

タイトルなし

亀裂4で巨大上着
ScreenShot2014_0118_215729251.jpg

あとは久々におねねくろを動かしてマスタリーのクリダメについて調べた
同じ敵に対してバラクルの通常1打目がクリ無し9619、クリ有り16353
もちろん覚醒パッシブが発動していない状態での話

16353 / 9619 ≒ 1.7

乗算なら1.5*1.2=1.8になるはずなので、1.5+0.2=1.7の加算で間違いない

ダメージ計算機 1月18日アップデート

・NewBalanceで調整されたスキルのうち、いくつかを計算機に反映しました。
精神集中Lv1~9まで
強拳(男)Lv18~20(最大Lv)まで
散り乱れる千年花Lv13(最大Lv)まで
パワーホールド(女)Lv10(最大Lv)まで
エレメンタルバーンLv1~22(最大Lv+2)まで
属性マスタリーLv1~3まで
古代の図書館Lv1~29(最大Lv+2)まで
マナバーストLv1~23まで
共鳴Lv1~9まで
ネクロの軽甲マスタリーローグの皮マスタリーと同様
加算と思われます。

・新しいスキルを追加しました
狂爆化Lv20(最大Lv)まで

・まだ数値が埋まっていないスキル
精神集中Lv10以降
強拳(女)全部
急所狙い(女)
属性マスタリーLv4~5
槍マスタリー全部
マナバーストLv24以降
共鳴Lv10以降
堕ちる魂Lv17以降

自分で埋められるものは今回の更新で全部終わりです。

タイトルなし

昨日亀裂で半年ぶりに新しい逆襲セットが出た
今日は何も無かった

ダメージ計算機 1月17日 アップデート

・NewBalanceで調整されたスキルのうち、いくつかを計算機に反映しました。
太陽のカーテンLv10(最大Lv)まで
念之極意Lv13(最大Lv)まで
強拳(男)Lv1~17まで
デス・バイ・リボルバーLv20(最大Lv+10)まで
ウィルドライバーLv10(最大Lv)まで

・新しいスキルを追加しました
急所狙い(女)男と分離 数値は未編集
グラブマスタリーLv13(最大Lv)まで

・まだ数値が埋まっていないスキル
精神集中全部
散り乱れる千年花
強拳(男)Lv18以降
強拳(女)全部
急所狙い(女)
パワーホールド(女)
エレメンタルバーン
属性マスタリー
古代の図書館
槍マスタリー
マナバースト
共鳴
堕ちる魂Lv17以降
ネクロの軽甲マスタリー計算式(加算か乗算か)が
分からないので調べてから

昨日書いた通り、これらのスキルはもともと持っていないキャラや、
持っていてもレベルが低いキャラのものなので最後まで埋められません。
情報待ちになるのでご了承下さい。

ダメージ計算機 1月16日 アップデート

・以下のスキルをNewBalance後の数値に対応しました。
パワーホールド(男) 特性パッシブも含む
熱情(光明)のチャクラ
闘気発散
鎌マスタリー
堕ちる魂

・NewBalanceで変更のあったスキルで、未編集のものを灰色に変えました。
念之極意
強拳(男と女に分離)
パワーホールド(女)
デス・バイ・リボルバー
エレメンタルバーン
属性マスタリー
槍マスタリー(棒と分離)
マナバースト
共鳴
ウィルドライバー

・新しいスキルをインターフェースだけ追加しました。中身は未実装です。
太陽のカーテン
散り乱れる千年花
古代の図書館
死霊術士の軽甲マスタリー(加算か乗算か分からん(`ェ´)ピャー)


明日以降も順次調整後の数値に対応していきますが、
女ストライカー、レンジャー、BMは持っていないので自力では更新不可です。

他の職についてもカンストに達していないため、
高レベルのスキルの数値はwikiなどに情報が来ないと対応できません。ご了承下さい。

タイトルなし

異界の改変きとらんやんけ

爆発


熱情と闘気発散が強化されたおかげでD内の攻撃力が3万超えた
ScreenShot2014_0115_222635767.jpg

ちょろっと真ビル行ってみたらいきなり新記録も出た
ScreenShot2014_0115_201645174.jpg

それから常時パワホになったオグラでTUEEEした
特性パッシブも合わさって火力が段違いになってワタロ


それと明日から計算機へ調整されたスキルの反映を始めようと思います(゚ω゚)YO!

タイトルなし

いよいよニューバランス明日でござる(  ゚ω。)人(。ω゚  )
もしDnF以上の小出しだったら爆発する

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

大回転

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

KRITIKAでlv50KITAAAAAと思ったらスキルポイントが足りないせいで50スキル覚えられなかった

ちくしょおおおお!!

アラドはいつも通り

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ネタの無さが半端ねえ
実際アラドの中でも毎日全く変化がないのでどうにもならんとん

('、3_ヽ)_

タイトルなし

 ̄\_(^ω^)_/ ̄
   ∧|
     \

タイトルなし

鎮魂アップグレード大剣も小剣も4回目失敗した
合わせて\(^o^)/8連敗

タイトルなし

絶望とレクイエム行って3次

過去の記事見たら最後に新しい逆襲セット出たのが7月3日でワロタ
要するに半年間逆襲に関しては何も進んでない(`ェ´)ピャー

タイトルなし

ギルドでチャットしている時にハニワの顔文字を作った

┌|゚o゚|┘

おわり

タイトルなし

ネタが(・ω・)ナイアド

ニューバランスはよ

タイトルなし

農夫さんでソルドロスと戦ったら19秒で終わった
3分間の生き残りゲームとは何だったのか

Home > 2014年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

