Home > 2014年03月

2014年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

4月中もアラドできるかどうか('、3_ヽ)_
たぶん5月はいけるかもしれない

とりあえず異界の改変が来たら本気出す

タイトルなし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

タイトルなし

超越の石(  ゚ω。)ウッホッホ
今のところ移したいものはないので取っておく事にした

それにしても最近少し忙しくなってきてなかなかINする時間が取れないでござる(`ェ´)

タイトルなし

何日か前から回線の調子がおっぺけ\(^o^)/なすび
ゴールデンタイムだとケーブルTVより速度でねえワロタ

NTT基地局までは今まで通りの速度が出ているのでプロバイダが原因に違いない
というわけで近いうちに変える事にした

タイトルなし

ヘリックス弱体(`ェ´)ピャー
というわけで日課は元通り絶望とレクイエムだけになった

タイトルなし

男ストを少しだけ育成した

相変わらず男格闘の中では一番狩りきつい
以前は状態異常掛かりづらかったので喧嘩君も大して変わらんポジションだった記憶がありますが、
強化されたバルカン1発で一部屋終わる事もあるくらいヌルゲーになった今では比較にならんとん

とはいえ強拳で攻撃速度下がらないようになってるし強くなってる事は間違いなすび



あとちょろちょろ進めているFFは極タイタンに通ってる最中ですが、
死ぬ人が多すぎてクリアできない率が半端ねえ⊂二二二( ^ω^)二⊃重みとかボムちゃんと避けてー

タイトルなし

男喧嘩カンストした
ScreenShot2014_0303_204939416.jpg
これでカンスト5キャラ目

このキャラはステや装備的にまだまだ伸びしろがあるのでこれからが楽しみ
ただし途中で飽きる可能性が割と高いような気がする


せっかくなので残りの男格闘家2職もカンスト目指したい所ですが
ストも念も%職だから過剰作らないといかんのが('、3_ヽ)_
でも男ストでEx3のヘクト使ってみたいとは思う

タイトルなし

男喧嘩でエピ一般クエ全部クリアのアイテム買った
しかし肝心の決闘クエが終わらないとか(`ェ´)ピャー

タイトルなし

絶望やらなんやら

男喧嘩は適正イベのアイテム集めてエピクエ飛ばす予定

Home > 2014年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

