Home > 2014年04月

2014年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ハニータイム復活したので放置本気出す

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドは相変わらず絶望ゲー

ダークソウル2もちょろちょろ

タイトルなし

今日も絶望のみ

喧嘩君で異界行こうと思いつつ
最初から集めるのだりい('、3_ヽ)_

タイトルなし

アラドは絶望行って終わり

あとはダークソウル2
前作と違ってsteamだし普通に解像度1920x1080だしFPS60になるしで超助かる

タイトルなし

戦場の痕跡100個貯まったので力+25の異名と交換した
今まで付けてた異名はサブキャラに付ける事に

あとダークソウル2買った

タイトルなし

5キャラで絶望行って農夫さんで合戦
痕跡は65個貯まった

とりあえず前異名だけは取りたい

ダメージ計算機 4月24日アップデート

・称号に必勝と逆襲を追加しました。

必勝 - 追加ダメージ+10%
逆襲 - クリティカルダメージ+10%

タイトルなし

新しいパッケの内容豪華すぎぴゃーー

追加ダメの称号が来たのでとうとう時間腕輪が使えるようになった気がする
喧嘩君向けの称号とクリーチャーもあるので買うしかねえ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

5キャラで絶望行ってテンプラ予定の女鬼を15まで上げた

タイトルなし

絶望とレクイエム

よくみたら鎮魂の石が貯まっていたので
ScreenShot2014_0421_184714129.jpg

所持金20mになったった⊂二二二( ^ω^)二⊃
そういえば絶望クリアしたらやろうと思ってたような気がするがもう遅い


あとせっかくスイッチ買ったのでソドマスの裏面に猛攻悪即斬付ける事にしました(゚ω゚)YO!
どうせなら武器は刀にしたかったですが、魔性全然持ってなかった

ぐったり

タイトルなし

5キャラで絶望行った

そのうちレクイエムほんきだす

タイトルなし

スイッチ再販と聞いて
ホームラン

とりあえず勢いに乗ってオグラ、喧嘩君、ソドマス、bskに買った
ついでに何となくテンプラにする予定の女鬼にも買っておきましたが、
新職は使えない可能性があるとか書いてあったので爆死したらプギャー

あとはいくらかのキャラで絶望にいった
久々に動かした割には操作忘れてなくてよかった

Home > 2014年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

