Home > 2014年05月

2014年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ウヒョー⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

絶叫の塔行こうと思ったら4日だった

(゚ω゚)

タイトルなし

異界に行くのがだんだん面倒に\(^o^)/なってきた
そのうち次元と魔性が統合されるので別に集めなくても良い気がする

タイトルなし

またリベ失敗した(^o^)
あとは大体いつも通り

タイトルなし

今日も昨日と似たような感じだった⊂二二二( ^ω^)二⊃
ダクソ2はそろそろ3週目行きそう

タイトルなし

適当にアラドやってからダークソウル2やって終わり

タイトルなし

男ストLv67の直前まで育てた
あと黙示の腕輪とネックレス買っておいた

タイトルなし

男スト Lv66
ScreenShot2014_0522_214352603.jpg
75までは何とか頑張りたい

あとは大体いつも通り

タイトルなし

ドラゴンダンジョン2つ目の所まで完了
あとはレクイエムと絶望行っておわり

タイトルなし

2次でPT組んだ男ストのEx3ヘクトが格好良かったので久々に育てる事にした
ScreenShot2014_0520_194439239.jpg
NBのおかげでいつの間にかアガルムも割とヌルゲーになってた
流石に喧嘩君みたいにバルカンで瞬殺というわけにはいかないですけど(゚ω゚)NE!

アバはオグラの使い回しで良いので超助かる
7次レア実装直後に思い切って揃えといて良かった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

リベ失敗した(^o^)
ちなみに久々に限定で真王行きましたが、何か前よりヌルゲーになった気がしないでもない
もしかしたら1月のNB以降初めて行ったのかもしらん

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

相変わらずネタがねえ

('、3_ヽ)_

タイトルなし

昨日の異界限定クリアするの忘れていたおっぺけなすび
レクイエムでは久々にビル5部屋目でやらかして街戻る事になった(`ェ´)ピャー

あとはクリエが絶望クリアした
カンストしてから通い始めた喧嘩君もなんやかんやで60階まで来ました(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドはいつも通り

あとはブレイドアンドソウルをちょっとだけやった
流石に今のグラボだと性能不足っぽい感じで(`ェ´)ピャー
他のPCゲーもぬるぬるやりたいのでそろそろ新しいグラボ買うかもしれない

タイトルなし

2次行ったら最後の最後で落ちた、('A` )ノ ヒャー
今までほとんど落ちた事なかったのに何故なのか

ゴブの2回目で限定受けてないの思い出したので結局今日は城しか限定クリアできてないおっぺけ

タイトルなし

試しにレクイエムでB面逆襲9にしてみたらクリアタイム遅くなったった⊂二二二( ^ω^)二⊃
大回転だけで倒せていた所で倒せなくなってしまったのがちょっとまずかった
A面を赤緑無双にでもすれば良い感じになるかもしれない

絶望は逆襲TUEEE
ちなみに神風は入れ替わりで倉庫行きになった

タイトルなし

久々にリベのアップグレードに挑戦したら失敗した
あとはいつも通り絶望やら異界行っておわり

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

クロ箱貰ったのでとうとう逆襲9になった
ScreenShot2014_0511_085259090.jpg

あとは予定通り合戦行って100個貯まったので紋章買っておわり

タイトルなし

クロ箱まであと2時間切った(  ゚ω。)ウッホッホ
せっかくなので明日は逆襲9付けて合戦に行ってみたい

タイトルなし

クロ箱まであと8時間
あと昨日から合戦行って90個くらい貯まったので、明日紋章取れそう

タイトルなし

絶望と異界とレクイエム

喧嘩君でも3次E行ってみたら2箇所自職でたった(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

クロニクル箱とうとう来ました(゚ω゚)NE!

というわけで早速肩を買った
ScreenShot2014_0507_181034268.jpg
イベントのクロ箱も貰えば武器無しで9セットになる勢い
ウヒョオオオ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

黙示6セットもクロニクル改変前に準備できそうで超助かる
3次2付与と組み合わせた場合は大回転が攻撃力4.1倍+クール10秒になるようなので夢が広がるウッホッホ

但し魔性があと300くらい足りなさそうなのでまた2次に通わないといかんとん

タイトルなし

アラドは絶望と放置
農夫さんは魔弾のレイナもギミック無視して倒せるので楽で助かる

ダークソウル2はアン・ディールの館をクリアして護り竜の巣に来た
236430_2014-05-06_00002.jpg
何かSkyrimでも似たような景色を見た気がしないでもない

ここから奥のでかい建物(祭祀場)を探索した後に、
さらにいくつかのエリアをなんやかんや攻略してからラスボス

236430_2014-05-06_00009.jpg
鎌の攻撃が痛いので遠距離からクロスボウ連打のチキン戦法で倒した


完


以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

クロニクル箱あと40時間
なかなか進まないでござる

あと久々に喧嘩君の業績ちょっとだけ進めた


ダクソ2は城を突破して王の回廊→アマナの祭壇→不死廟と来てアン・ディールの館に到達した
ちなみにアマナの祭壇が今までのマップで一番FACKだった

館に入ったら初っぱなからすげーのが横たわってた⊂二二二( ^ω^)二⊃
236430_2014-05-05_00007.jpg

ちょっと近寄ってみたら頭が動いた
236430_2014-05-05_00008.jpg

死んだ
236430_2014-05-05_00010.jpg

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

クロ箱まで50時間切った
貰えるクロニクルは[イベント]らしいのでやっぱ逆襲貰って9セットにしとこ(  ゚ω。)ウッホッホ

あとダークソウル2

聖人墓所は案外狭く、いくらか進んだらクズ底とかいう前作の病み村のような所に出た
236430_2014-05-04_00004.jpg

さらに進むと今度は黒渓谷という場所に
236430_2014-05-04_00006.jpg
一番奥にいたボスを倒して4つ目のソウルゲット

虚ろの影の森にあった扉が開いて城へ行けるようになった
236430_2014-05-04_00011.jpg


おわり


異界改変早くきてくれー\(^o^)/

タイトルなし

ハニータイム4段階クリーチャーのエサしか出ないワロタ
クロニクル箱があと51時間なのでそれが終わったら放置はやめようと思った

あとダークソウル2やっておわり
熔鉄城クリアしたので次は聖人墓所に行く予定

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望やってハニータイム放置ゲー

それにしてもクロニクル箱何貰うか迷う

タイトルなし

パッケ3つ(プリ、女鬼、男格闘)買った

農夫さんの新しいステ
ScreenShot2014_0501_200747767.jpg
いつの間にか物理17000超えてた(  ゚ω。)ウッホッホ

そのうち必勝も付けたい

以下コメントへの返信。

Continue reading

Home > 2014年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

