Home > 2014年06月

2014年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

絶望とレクイエム

タイトルなし

久々にソドマスで真ビル行ってみたら1週4分掛かってわろた
それから身剣ブースト装備いくつか揃えたり立ち回り変えたりしたら一応3分は切れるようになった

だるいけど鎮魂ソード持ってるからやるしかなすび
重力腰取っとけば良かった⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルなし

男喧嘩でもとうとう絶望クリアした
光属性の武器準備して強化針数回→バルカンで速攻倒せたった('、3_ヽ)_

あとテス鯖で女鬼をテンプラに転職させてみたものの
せっかくダンジョン変わってるので育成するのは本鯖での楽しみに取っておく事にしましたYO!

タイトルなし

テス鯖でクロニクル改変が来ていると聞いて

でも3次の付与が消滅していたせいでフル装備の能力は分からんかった(`ェ´)ピャー

左:全身3次2付与(本鯖) 右:黙示6と鎌(テス鯖)
ScreenShot2014_0626_225821684.jpgScreenShot2014_0626_225449151.jpg

5箇所の付与がない状態で攻撃力1.5倍になってクール14秒とか強すぎワロタンコ
夢が広がる(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

何が来るかと思ったら転職パッケかい(゚ω゚)NA!

といっても必勝買うために武士パッケでゲットしたアバ全部売ってしまったので
テンプラ用に買っておくしかねえ

タイトルなし

男喧嘩でもソルドロス普通に倒せたった⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
バルカン強すぎワロタ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

最近絶望しか行ってないモチベやべえ('、3_ヽ)_

タイトルなし

絶望のみ

あとは討鬼伝やってた(゚ω゚)
ちなみにSkyrimは破壊・変性・幻惑の達人呪文覚えたら急激に飽きた

タイトルなし

黙示靴買った
ScreenShot2014_0618_222647062.jpg

残りは補助と魔法石が実装されるのを待つだけ

あと今週もリベ失敗した⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

('、3_ヽ)_

ソドマスが絶望100階クリアした
オグラは97階、喧嘩君もなんやかんやで90階まで来た

タイトルなし

男スト育てようと思いつつも
Skyrimやるのに忙しくて一向に進まないあど

ちなみに絶叫はだるいので行ってない

タイトルなし

Skyrim急にCTDやフリーズが増えてきてやべえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
アラドで絶望とレクイエム終わってから直すための作業しかしてない

タイトルなし

大転移きたらインベントリ重量20kg減少に進撃削除とかワロナスビ

とりあえず進撃については農夫さんが霊魂の痕跡1800個持ってるので
魂1つ買って転送用に取っておく事にした

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

ScreenShot2014_0609_184109848.jpg

(´・_・`)

絶叫の塔クリアして壺開けた
ScreenShot2014_0608_135339696.jpg

orz_20090716234308.png

思った以上にだるかったので来週もやるかどうかは分からんとん

タイトルなし

久々にSkyrimやってた
MODの管理をWryeBashからMOに乗り換えて最初から入れ直し
MO便利すぎワロタ

グラボを変えたおかげでグラフィック関連のMODが入れやすくなり、前は重かったENBも割と動くようになった
天気が良い時は特に綺麗に見えてSUGEEE

左:ENB有り 右:ENB無し
2014-06-08_00001.jpg2014-06-08_00002.jpg


アラドは明日絶叫の塔行く予定

タイトルなし

久々に真レシュ行ったらスカー開幕倒せるようになってた(  ゚ω。)ウッホッホ

あとは討鬼伝極の体験版が来たのでそれで遊んでいた

タイトルなし

リベやはり失敗

いつできるねん(`ェ´)ピャー

タイトルなし

必勝買った

というわけで新ステ
status20140601_1.png
物理18000超えたった(  ゚ω。)

真メカタウが大回転無双だけで倒せるようになってたら良いなと思って潜ってみたら
そんな都合の良い事は起こらなかった

腕輪を約束に変えたので回転数+1と無双の攻撃力+5%が無くなったわけで
他のスキルと違って大回転は1~2%くらいの微増、無双も5%くらいしか火力アップしてないあど


あとはGTX770買いました(゚ω゚)YO!
付け替えてからBlade&Soul起動してみたら、
前は低解像度の最低画質でもカクカクだったのにフルHD最高画質でぬるぬる動くようになってワロタンコ

Home > 2014年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

