Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

やっとセット箱販売が来たので黙示補助買った
ScreenShot2014_0730_180406398.jpg

というわけで肩を3次と入れ替えてから
取っておいたユジェニー宝珠3つ付与して装備完成

黙示6+3次2付与
ScreenShot2014_0730_180907549.jpg

やっぱ黙示6セットTUEEEE
ちなみにDnFのバランシングが来たら計算上はクール8.4秒になるらしい

他にも衝撃波が%になったり武器マスタリーが攻撃力+30%になったり強化されすぎワロタ

タイトルなし

絶望レクイエムと異界
やっぱクロニクル集めはなかなか進まんとん

ちなみに絶望とレクイエムはいつも朝のうちに済ませているので
夜のアラドは異界しかやってない

あとはさり気なく3月末あたりに買っていたTitanfallやってた

タイトルなし

男念カンストして燃え尽きた感が半端ねえ
テンプラ育成する気力が沸かないオッペケペー

とりあえず早く2次のブリッツ6セット欲しい('、3_ヽ)_

タイトルなし

レクイエムと絶望行ってからテンプラを52にして終わり

タイトルなし

疲労度バーニングの存在をすっかり忘れていた

男念カンスト
ScreenShot2014_0726_230213487.jpg
これで男格闘3職カンストしたった(  ゚ω。)ウッホッホ

それはともかく武器が80桃11なのでもうちょい何とかしたい
リベ大剣か小剣どっちか成功すれば売ってナックル買うのに('、3_ヽ)_

タイトルなし

男念 Lv83の54%

この調子なら明後日にはカンストしそう

タイトルなし

バガボンドLv61になった途端に育成だるく\(^o^)/なってきた

71まで育てて1.5億カプセルで男念をカンストさせるつもりだったのですが、
もう直接男念で育てた方が良いんじゃないかと思い始めてきた
どうせ業績やらんといかんし3倍秘薬7個も持ってるし

というわけでバガボンドはやめて男念やる事にした
ScreenShot2014_0724_223221466.jpg
クロニクルが揃ってきたおかげか想像以上にUがヌルヌルだった
Lv85まであと240%なので案外近いうちにカンストできそう

タイトルなし

バガ Lv58→Lv60

今日はアラド始めるのが遅かったので面倒で疲労回復使わなかった('、3_ヽ)_
疲労消化後は無限に3回行って死亡は行かず

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

バガ Lv52→Lv58

流石に平日に2キャラはちょっときついのでテンプラはやってない

タイトルなし

農夫最後のヘル何も出ず('、3_ヽ)_

しかし異界でブリッツ補助が出た
ScreenShot2014_0721_233909610.jpg
とうとう3セット揃った⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ウヒョオオ
あとは指輪の良能力さえ揃えば全身割とマシな方になる

キャラ育成は
テンプラ Lv46→Lv51
バカボン Lv43→Lv52

201407211619.jpg

セリアから3倍秘薬買ったりマイレージで疲労の秘薬買ったりしてとうとうテンプラを追い抜いた
この勢いでさっさと71まで育てて1.5億の秘薬貰うんや(`ェ´)

ダメージ計算機 7月21日 アップデート

大転移にて闘神・戦士の叫びポーションの修正が行われたため、計算機にも反映しました。

修正前:ダメージ増加、独立攻撃力増加
修正後:ダメージ増加

大転移前と同様、ポーションを使用するとステータス上の物理・魔法攻撃力が増加しますが、
これはマルバスや精霊王等のクリーチャーと同じく見た目だけのもので、実際はダメージが増加します。

タイトルなし

ヘル
ScreenShot2014_0720_220933903.jpgScreenShot2014_0720_215034605.jpg
ScreenShot2014_0720_214156743.jpg

まだ招待状が残っているので明日も行く予定

新キャラの育成は
テンプラ Lv41→Lv46
バカボン Lv31→Lv43

タイトルなし

ヘル
ScreenShot2014_0719_095720885.jpgScreenShot2014_0719_102404765.jpg

あとは約束イベントで貰えるクロニクルボックスがアカウント帰属らしいので
男念でブリッツグリント3セット揃えるために新キャラ作る事にした

というわけでバガボンドを作ってLv31

タイトルなし

複数分解も来たので今まで面倒で行ってなかったらヘルをやる事にした

ScreenShot2014_0718_193728123.jpgScreenShot2014_0718_194614285.jpg

どっちも分解した

招待状があと2700枚残ってるので明日と明後日も行く事になりそう

タイトルなし

リベ合成したら3回連続で失敗したおっぺけ
成功率2倍とは何だったのか

あとは異界行ったりテンプラ育てたりしておわり

タイトルなし

とりあえず空斬が強くなったらしいので丁度空いてる3部位に神風付けてビル行った
ScreenShot2014_0716_231558586.jpg

kuuzan.jpg

カウンター無しで400万超とか無双よりダメージ高い
しかもスイッチが必要ないので裏面は自由とか強すぎワロタンコ
ちなみに黙示6も使ってみたら1回転100万前後出た

とりあえず空斬弱体化するまではA面に神風3、B面に黙示or逆襲でやっていくことにした

タイトルなし

結局男念の肩クロニクルゲットできないまま大転移迎える事になったった('、3_ヽ)_
といっても今日は一撃雷鳴腰と3次腕が手に入ったのでまあまあ良かった

DnFでは大転移の時にリベの成功率が2倍になったらしいなので
メンテ終わったら早速挑戦したい

タイトルなし

農夫さんの進撃アイテムが丁度1980個くらいになったので
魂取るのはやめて重力腰を2個買っておいた

転送来たらソドマスに1個渡して残りは他の物理職をやりたくなった時に渡したい

タイトルなし

男念の自職肩が未だに手に入らない

orz_20090716234308.png

農夫の3次で板金腰が全然でなかった事を思い出した

タイトルなし

男念 Lv80の2%

80になったおかげで契約なしでも80桃付けられるようになったウッホホ
というわけであまり急いでレベルを上げる必要がなくなったので、異界行きながらのんびりカンストを目指す事にする
それにしても自職の肩が未だに出ないあど

あとソドマスで異界行くのが早くもだるく\(^o^)/なってきた
無理はいけないので大転移来たらほんきだす

タイトルなし

男念 Lv79の92%
自覚のクエが終わっていよいよ発電所に入った

タイトルなし

男念 Lv79の12%

今日は2Lv上がったので2次に3回行った
代わりにソドマスはいかんかった

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

男念 Lv77の92%

2次のブリッツ3セットくらいはさっさと揃えたい所ですが、
ドロップ運が良くない限りはまだ先の話になりそう

ソドマスはB面の猛攻悪即斬を意識して使うようにしたらビルのクリアタイムが1回だけ2分半になった
揃ってない部位が多い状態でこれなので、部位が増えればさらにタイムが安定しそう

とりあえず魔性貯めて猛攻悪即ブレードを買いたい

タイトルなし

男念 Lv76の76%

異界にも行ってるのでなかなかレベルが上がらんとん
といっても今日は3次のブリッツパンツがゲットできたので良かった

あとソドマスもまた2次行く事にした

タイトルなし

男念 Lv75の45%
ちょろちょろ経験値カプセルを使っていたおかげで今の所クエストがLvに追いついてない状態

ScreenShot2014_0705_220548763.jpg

あとオグラと喧嘩で使い回していたレアアバを念用に能力変えた
上の2職は絶望しかいってないので特に問題はないはず

タイトルなし

何か知らんけど急に男念育てたくなってきた
男ストはまた今度('、3_ヽ)_

ScreenShot2014_0704_212933954.jpg

魔法職なのでイーグルや#を使わずにすむのが超助かる
オグラや喧嘩君と違って気兼ねなくエンドコンテンツにいけそうなので
うまくモチベーションが続けばレクイエムに通えるキャラ第3号になるかもしらん

でもどうせならスイッチ再販時や武士パッケの時にやりたい気分になってれば良かった(`ェ´)ピャー
タイミングが悪すぎてオーラアバも手に入らない始末

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

昨日司令部の5部屋目で下に落ちたら上に戻れないバグが起こったのですが、
今日は敵のキャストスキルが発動しないバグが起こりよったピャー

レシュ2部屋目で分身でなくてラッキーとか思ってたら
5部屋目でドゥームペリオンが無敵状態のまま延々とキャスト繰り返し続けて詰んだ

結局PC再起したら直った

タイトルなし

オグラでも真ビル行ってみたらこっちも4分掛かったった⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついでに喧嘩君でも初挑戦してみたら倍の8分ウッヒョッヒョー

やっぱきっちり装備揃えないと話にならんとん

Home > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

