Home > 2014年08月

2014年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

絶望とレクイエム
今更カウンター大回転でメカタウ倒せる事に気付いた
空斬弱体来ても安心ウッホホ

そういえばあと10日で玉から出た黄金増幅が消えるので
そろそろどの装備に使うか決めないといかんとん

タイトルなし

ハニータイムの箱が貯まってきたので一気に開けたら(`ェ´)ピャー
1Lv上昇券ほしい

タイトルなし

そろそろクリエがまた絶望クリアしそうな勢い
あとは異界行ってから討鬼伝極やって終わたんこ

タイトルなし

明日かと思ったら討鬼伝極が今日届いてたウヒョー
速攻で引き継ぎしたら討伐履歴の金眼が何故か全鬼取った事になっててワロタ
ホムラカヅキの苦労は何だったのか

アラドはまたリベ失敗した⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルなし

いつも通りにアラドやってから討鬼伝

極までに出来るだけ色々進めておこうかと思いつつ
金眼は出ないしミタマもでねえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
いつまでホムラカヅキの全部位破壊しないとあかんのや(`ェ´)ピャー

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

またネタがなくなったった('、3_ヽ)_≡3

タイトルなし

もうすぐ討鬼伝極の発売という事でまたちょろちょろ討鬼伝やってた
朧が出なさすぎてうんざりするでござる('、3_ヽ)_

アラドはいつも通りやってオワタンコ

タイトルなし

レクイエムと絶望行って異界

タイトルなし

ブリッツ9揃った
ScreenShot2014_0821_221910236.jpg
異界行き始めて1ヶ月半くらいで9セットになるとか早すぎワロタ

魂付けるために魔法石を取らないといけないので完成ではないですけど(゚ω゚)NE!
裏面の息吹ブーストも完成させないといかんとん

タイトルなし

リベ大剣また(`ェ´)失敗
今までで一番成功してないような気がする

タイトルなし

男念ブリッツグリント9セットまで次元の欠片47個とハニータイム11時間
だんだんゴールが見えてきた(`ェ´)ウオオ

タイトルなし

男念2次ブリッツ9セットまで次元の欠片84個になった
あとハニータイム22時間くらい

ちなみに最近全く話に出てこない農夫さんは毎日レクイエム警備元気です⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

箱から出た転送装置使ってソドマスの魂を男念に移した

ただし魂使いつつ9セットにするには魔法石をブリッツに変えないといかんので
使えるようになるまで時間掛かりそう

タイトルなし

今日テンプラほとんどやらんかったキエエ
代わりに喧嘩君で称号ブックの業績クエ終わらせた

あとは絶望レクイエム行ってからダークソウル2のDLCやってた

タイトルなし

テンプラ Lv64
ScreenShot2014_0815_224105262.jpg
海上列車に入ってから急激にだるくなってきたやべえ
Uはスタック多すぎてストレスマッハなので明日はハードに行った方がいいかもしらん

タイトルなし

2わんわんして箱割ったら転送装置2個とパーツ箱1個と一発ロウソク2個出た
あと業師が260個くらい('、3_ヽ)_

やっぱ割るよりゴールド取引所使った方が良かった(`ェ´)ピャアア

その後テンプラ育成中に玉から黄金増幅
ScreenShot2014_0814_111728536.jpg

レベルは60に
ScreenShot2014_0814_174332626.jpg

タイトルなし

リベ
ScreenShot2014_0813_081316858.jpg


ちくしょおおおお!!


まあそれはおいといてハニータイムウヒョオオ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
おかげであと次元のかけら226個で男念のブリッツグリント9セット確定になった

あとは玉イベントが来たので再びテンプラ育てる事にした
ScreenShot2014_0813_233100983.jpg
果たしてぺっぺけ姉さんは弟のおっぺけ神父(Lv71)に追いつく事ができるのか

タイトルなし

いつも通り⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

明日こそリベが成功しそうな予感がする

タイトルなし

絶望レクイエムと男念で異界
次元のかけらをあと761個集めれば2次ブリッツ9揃う予定

あと昨日お金が足らんと書いたばかりですが、なんか知らんけどポンチチが20m持ってた
ネクソン垢で作ったさもちゃんも20m持ってた

これでしばらくは何とかなりそう(  ゚ω。)ウッホッホ

タイトルなし

金がないのでテンプラのアバでも売ろうかと思ったら既に売ってあったらしい
えらいこっちゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

農夫のリベ大剣がさっさと成功しないと所持金がやべえ

タイトルなし

農夫さんで真王1分22秒だった(  ゚ω。)ウッホッホ
割と適当な立ち回りだったのでびっくり

ScreenShot2014_0809_082442664.jpg

前は大体6~7分は掛かってたのにえらい変わりようでござる

タイトルなし

昨日の出席やり損ねたキエエ
あと1日でもミスったら欠片貰えなくなるし気をつけないとやべえ

タイトルなし

絶望レクイエムと異界

ブリッツ6揃った記念に男念で真ビル行ったらいきなり2分13秒でクリア出来てワロタ
ScreenShot2014_0807_223510630.jpg
もはや完全にソドマスを超えた
9セット揃ったら1分台も楽々出せるようになりそう

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

男念ブリッツ6揃った
ScreenShot2014_0806_193430402.jpg
螺旋の数が増えて火力が段違いになった
他にも雷鳴が大きくなったり攻撃速度がさらにあがったりして大満足
9セットが楽しみでござる(`ェ´)


さらにTitanfallでは100勝チャレンジが終わってやっと第9世代になれた
要するに9週目に突入したような感じ
mp_lobby0000.jpg
mp_lobby0001.jpg


そして農夫はまたリベ失敗した

SteamでPC版のバイオ4と、ダークソウル2のDLC買った
余裕ができたらプレイしたい

アラドはいつも通り絶望レクイエム

あと異界は男念で支援者3セット揃った

息吹ブースト的にはアクセ3箇所が理想なんですけど(゚ω゚)NE!
とはいえこれでも速度+42%にはなった

タイトルなし

ソドマスのレクイエム熱がまた冷めてきた
テンプラもいつカンストするか分からんし別にリベ小剣作らなくていいんじゃね(´・_・`)って感じになってきた
バランシングでもノータッチだし2次覚醒来るまで放置する勢い

農夫は当然続行します(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

何となく農夫で3次行ったらバカル3でやらかしたピャー

大地3もわんわんが掴んだ状態で竜巻出たら破滅鬼出ないまま敵が動き出すしまいっちんぐ
幸いクリア不可にはならなかったですけど(゚ω゚)NE!

タイトルなし

いつも通り絶望レクイエムと異界

男念で真ビル行ったら初めてなのにソドマスとタイム同じだった⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

リベまた\(^o^)/失敗
成功率2倍になったのに全く成功する気配がねえ

農夫はいいとしてソドマスのレクイエムはぶっちゃけだるいのでさっさと卒業させて('、3_ヽ)_


それから1わんわん分の箱割ったら改クローン箱2個出たりして
なんやかんやでお金が増えたのでリベナックル買った
ScreenShot2014_0801_214305709.jpg
買った時点で精錬7だったので何か得した気分
しかも保護券2枚で12になったった(  ゚ω。)ウッホッホ

異界では3次のブリッツ補助が出た
業績クエでネックレス貰えば3セット揃う

2次のブリッツはあと次元のかけら110個集めて出席イベント最後までやれば6セット集まる予定

Home > 2014年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

