Home > 2014年09月

2014年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

ノイアでやけに火力でないと思ったらまたハルギがバグって攻撃力が減っていた
バグが起こるのは幽霊行った後だけかと思ったら(`ェ´)ピャー

タイトルなし

絶望とレクイエム
さり気なくオグラも98階まで来た

タイトルなし

いきなりダーティ靴出た
ウヒョオオ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

ScreenShot2014_0927_230315394.jpg

おかげで6セットに必要な次元のかけらが1831個に減った

他は大体いつも通り

タイトルなし

絶望と異界

農夫は絶望で空斬ゲー

男念はあと3次靴と魔法石の単品が手に入れば息吹ブーストが完成

喧嘩君は将来に備えてダーティを先に揃えるつもりですが、
計算したら6セット揃えるのに必要な欠片が2210個とかやべえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
3セットの効果は今の所いらんので、直接ドロップするのを期待しながら欠片を貯め続けるしかないあど

タイトルなし

ソドマスに続いて農夫も絶望クリアした
さり気なくオグラも89階まできてた

あとは討鬼伝ちょろっと進めてから3次行ってオワタンコ

タイトルなし

退魔の2次覚醒名が太乙仙人とかいうのでワロタ
今まで見た覚醒名の中で一番ネタでござる('、3_ヽ)_

ゲーム内では絶望レクイエムと異界
男喧嘩は予定通り2次のストリートアローン3セット揃えた

タイトルなし

絶望と異界
男喧嘩は一応2次3セットは間に合いそう
でもできれば3次のストハン揃えたかった(`ェ´)ピャー

あと所持金がそろそろやばくなってきた所ですが、
ちょうどソドマスと農夫が絶望クリアしそうなので超助かる

タイトルなし

男喧嘩も適正99回何とか間に合いそうな勢い
多分火曜に終わりそう

タイトルなし

アラド
ScreenShot2014_0920_121155176.jpg

orz.png

タイタンフォール
mp_lobby0003.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!

タイトルなし

アラドは昨日と同じ
もし農夫のリベ大剣が完成したら売ってリベクロー買いたい
自分で作る気力はなすび
精錬もだるいし('、3_ヽ)_≡3

あとタイタンフォールの方はあとMVP10回取ればG10になれるので土日の間に達成したい

タイトルなし

絶望レクイエムと異界

喧嘩君の異界はまだまだ練習が必要そう
気絶入れるの忘れたりとかがまだまだ多いでござる('、3_ヽ)_

タイトルなし

コメントがあったのでまた真メカタウの防御力(基礎軽減率)を調べてきました(゚ω゚)YO!

検証用の装備とステ
ss20140916.jpg
計算しやすいようにダメージ増加等、特殊なオプションの付いた装備は全て外した状態
基礎軽減率を調べる場合、武器は必ず無強化で、攻撃時の属性は無属性である事。

使うスキル(疾風打の振り回し部分:2821%)
ScreenShot2014_0916_225104422.jpg

敵の防御力が0だった場合のダメージ(クリティカル有り)
9131 * 28.21 * 1.5 = 386378

実際のダメージ(クリティカル有り)
ss201409162.jpg
22860

22860 / 386378 = 0.0592
1 - 0.0592 = 0.9408


女鬼実装時に書いたこちら(http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1545.html)の記事と
結果が同じなので、レクイエムの防御力は一年前から変わってないと思います(゚ω゚)YO!

タイトルなし

絶望レクイエムと異界

男念は2次に用事が無くなったので代わりに喧嘩君で行く事にした
イベント中に何か3セットくらいは揃えたい

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

アラドは絶望と異界
タイタンフォールはMVPとオーガ処刑キルのチャレンジが終わればG10になれる所まできた

タイトルなし

絶望と異界

男念で次元のかけらが貯まったのでブリッツ魔法石買った
というわけで魂付けられるようになった
ScreenShot2014_0913_225320474.jpg
ついでに肩腰靴に麒麟宝珠付与して、エンブレムを知能重視に差し替えた
それでも魔クリ114%なので覚醒P弱体が来てもあんしん

ただ抗魔が89になっててしまったのでそれを何とかしないといかんとん
モルジアナ買うのが一番手っ取り早そう

タイトルなし

絶望と3次
リベ成功しなさ過ぎてレクイエム行くモチベーションが無くなってきたやべえ
おかげで農夫はここ数日絶望で空斬しかしてない⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルなし

絶望のみ
退魔の2次覚醒情報早く知りたいでござる⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

アラドは絶望と異界

討鬼伝極のストーリーもクリアしたので
G9で止まっていたtitanfallをまたやりたくなってきたった(  ゚ω。)

タイトルなし

リベアップグレード
ScreenShot2014_0907_124332830.jpg

(`ェ´)ピャー

男念はなんやかんやで次元の欠片が350個貯まった
あと150くらい集めれば魂装備できるようになります(゚ω゚)YO!

タイトルなし

アラドは絶望レクイエムと異界

討鬼伝極は13章進めている所ですがオンジュボウ2体とショウケツジュ2体のクエやべえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―
極になってからずっと壊棒と隠太刀だけでやってきましたが、初めて迅使おうかと思ったでござる

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

今日はちょっと疲れていたので絶望だけ

次元の欠片欲しいけど適正99回とか⊂二二二( ^ω^)二⊃
思えば出席や約束イベントは楽で良かった

タイトルなし

昨日書くの忘れてたキエエ
とりあえず今日も絶望レクイエムと男念で異界

聖なる支援者魔法石が出たおかげでパンツを息吹ブーストの装備にできるようになった
そしたらとうとう50%超えた
ScreenShot2014_0902_221649278.jpg

あとは靴単品さえ出来れば今の所は完成

DnFにはLv25~35のスキル+1で転職称号のようにスキル付与できる称号があるらしいので
もしそれが来たらさらに+3ブーストしたい

Home > 2014年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

