Home > 2014年10月

2014年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

絶望行っておわたんこ

タイトルなし

DnFの方に実装されたマキシマムレベルやべえ⊂二二二( ^ω^)二⊃

[スキルマスター/マキシマムレベルの調整]
*一部スキルのマスター/マキシマムレベルと消耗TP、能力値上昇量が変更されます。
* SPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大10レベルで調整されます。

大回転ブースト確認したら達人契約込みで+15くらいになってたキエエ
とりあえずこれが来たらアバ上着の能力を2次覚醒アクティブに変えようと思った

タイトルなし

絶望と異界

PS4のサイコブレイク買ったけどなかなかやる時間がねえ

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

絶望のみ

ところで2次覚醒のパッシブスキルの性能が変わっているようなので詳細が気になる(  ゚ω。)ウッホッホ
あとさり気なく乱撃と惨撃が強化されててワロタ

タイトルなし

なんやかんやで昨日も今日もまともにアラドやらんかったおっぺけ

代わりにラスアスのグラウンドをようやくクリア出来た
案外アイテムや弾丸余ったのでもっと使っておけばよかったでござる

タイトルなし

なんやかんやで忙しくてアラド自体しなかった('、3_ヽ)_
明日こそ本気出す

タイトルなし

最近忙しいので絶望くらいしか行く気力がないオッペケ
とはいえ土日は異界も行っておきたい

ところで退魔の2次覚醒イラストは名前と違ってかっこよくて良かった⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

タイトルなし

喧嘩君で2次行ったら桃出た
ScreenShot2014_1015_212210671.jpg

他はいつもと変わらんピャー

あとラスアスはこの間書いた通り最高難易度(グラウンド)でまたはじめからやる事にした
HUDが強制的に非表示になったおかげで自分の体力や残弾数が分からん上に獲得アイテムが減りまくりでワロタ
どうせ数発殴られたら死ぬので体力は見えても意味ないですけど(゚ω゚)NE!

タイトルなし

とうとう退魔の2次覚醒スキルの情報が来ました(゚ω゚)NE!
覚醒スキルの動きが物理魔法別々になっててSUGEEEと思った

早く日本にも来てくれー(`ェ´)

タイトルなし

絶望と2次

そしてラスアスをクリアした
とりあえずサイコブレイクが来る前に、今度は最高難易度のクリアを目指したい

タイトルなし

アラドは絶望と異界行ってオタワ
あとはThe Last of Usをやってた

タイトルなし

PS4届いた⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―ウヒョオオ
というわけで今日のアラドは絶望だけ

タイトルなし

欲しかった称号が来たので男念の息吹ブースト完成した
ScreenShot2014_1008_203638298.jpg

ScreenShot2014_1008_204123850.jpg

Lv25~35のスキル+1とかのオーラアバが来てくれれば60超えそう

タイトルなし

適当にアラドやって討鬼伝極

明日のメンテでセット早く揃うイベントきてくれー(`ェ´)

タイトルなし

アラドは異界など
なんやかんやで男喧嘩も次元の欠片350個くらいになった
しかしあと1500個は集めないといかんとん


あと何となくPS4が欲しくなったので9日に発売される白のやつをThe Last of Usと一緒に注文したった
据え置きのゲーム機はPS2とGC以来なので結構ワクワクする⊂二二二( ^ω^)二⊃
23日に発売されるサイコブレイクも買う予定
2月になったらbloodborneも買う

タイトルなし

冒険団がLv8の50%なので何か育てようかと思いつつ
特にやりたいキャラがいねえ('、3_ヽ)_

インファの2次覚醒がカッコイイのでもし来たら頑張るかもしらん
いつ実装されるか分からないですが(゚ω゚)

タイトルなし

アラドは大体いつも通り
たまには農夫さんでも異界に行っておきたいと思ったので明日行くかもしれない

あとは討鬼伝とタイタンフォールちょろっとやって終わり

タイトルなし

靴出たので現時点では息吹ブースト完成した
ScreenShot2014_1003_222634841.jpg

あとは転職称号っぽいのが来るのを待つだけ

タイトルなし

男念で3次魔法石がゲットできたので、支援者腕輪買って息吹ブースト装備更新した
ScreenShot2014_1002_221318649.jpg

あとは靴だけ

タイトルなし

リベ挑戦
ScreenShot2014_1001_195900242.jpg

おまけに異界でアゲインスト出たと思ったら靴だったチクショウ
ただオグラが絶望100階来たのでお金は増えた

Home > 2014年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

