Home > 2014年11月

2014年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

気が早いですが2次覚醒に備えて新しいスキル振りを考えておくことにした
といっても普通の玄武1止めにすれば大体都合が付きそうな感じですけど(゚ω゚)NE!

あと自分の場合は契約でブーストしているスキルもあるので、その中で大回転無双以外を元に戻せば良さそう
これで大体1500~1600は確保出来るので多分OK

タイトルなし

来年の上半期にはプリーストの2次覚醒が来るようで良かった
早くアバ上着と契約でブーストした黄龍をぶっぱしてみたい(  ゚ω。)ウッホッホ

Continue reading

タイトルなし

相変わらずゴスロリDしか行ってない
しかも全然ドロップしねえ(゚ω゚)
全部交換で手に入れるわけにもいかんしまいっちんぐ

タイトルなし

男念でゴスロリD行っておわたんこ

そして久々にPS4でサイコブレイクやったらチャプター1つ進めて力尽きた('、3_ヽ)_

タイトルなし

男念がコレクト箱無しだったので今さらゴスロリダンジョン行った

ScreenShot2014_1123_230815815.jpg

何か職によってはきついと聞いていたので大丈夫かいな(`ェ´)ピャー
と思っていたら初めてでも2分40秒でクリアできた
3回目の時点で1分40秒になった

タイトルなし

ゴスロリ称号は高いのでやっぱ男念にはロリータを装備させた
ついでに喧嘩君にもゴシック買っておいた

あと久々にリベアップグレード
ScreenShot2014_1119_203129171.jpg

(゚ω゚)

タイトルなし

次の大型はナイトかいな(`ェ´)ピャー
2次覚醒は仕方ないとしてもバランシングは早めに来て欲しいでござる

あと今回のパッケはとりあえず男念にゴスロリ称号とコレクト箱揃えておきたい

タイトルなし

絶望とレクイエム
真ビルは空斬強くなる以前のように2部屋目で覚醒使うようにすれば良い事に気付いた
ついでに劣化刺激使えば大回転のクール8.5秒でウッホッホ

ところで召還機は自分の攻撃力だと大体9~10万%ぐらいで壊せるようなので
2次覚醒来たらうまく黄龍ブーストできれば開幕全部弾け飛ばせるような気がする

タイトルなし

アラドは絶望とレクイエム
あとはPSO2やタイタンフォールをちょろちょろやっていた

タイトルなし

今日は少々疲れたのでアラドやらんかった('、3_ヽ)_
明日こそ本気出す

タイトルなし

予定通りダーティ補助貰った

ScreenShot2014_1113_225644607.jpg

それにしても早くプリーストの2次覚醒来てくれないとモチベが\(^o^)/やべえ
早く黄龍ブーンしたい

タイトルなし

頑張って放置したので残り6時間になった
とりあえずダーティ補助貰う予定です(゚ω゚)YO!

タイトルなし

土日に放置しまくったおかげで残り40時間切ったった

ゲーム自体は絶望行ってオタワ

タイトルなし

放置しまくって残り66時間になった(  ゚ω。)ウッホッホ
これなら何とかなりそう

タイトルなし

約束イベント2週間で100時間とかきつすぎでござる
とりあえず今日は朝8時から放置しといた('、3_ヽ)_

タイトルなし

とうとう空斬弱体が来たという事で神風3セットが再び倉庫入り
代わりにまた3次2付与になった

試しに真ビル行ってみたら2~3で少し時間が延びた
今まで2部屋目では大回転で手前の召還機破壊→空斬で奥の二つ破壊とやっていましたが、
大回転2回しないといけなくなった(`ェ´)ピャー
そうなるとクールの都合で3部屋目良いタイミングで大回転できないピャー

あとは大体同じ
メカタウは玄武の拘束中に大回転無双でOK

タイトルなし

昨日からPSO2やってたのでサイコブレイクが全く進んでない
アラドは絶望行って終わり

以下コメントへの返信。

Continue reading

タイトルなし

またモチベがやばくなってきた('、3_ヽ)_おっぺけぺ

予定通りSSDが届いたので
steam+記憶に残っているゲームを全部新しいSSDに移した
いきなり残りの容量が半分になってワロタ

タイタンフォール60GB超とかおかしくないすか(`ェ´)ピャー

タイトルなし

512GBのSSDを買う事にした
今は128GBなのでアラド+1つくらいしかゲームをインスコできませんでしたが、
これで多分全部SSDにできるようになるはず(  ゚ω。)ウッホッホ

アラドは絶望のみ

Home > 2014年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

