Home > 2014年12月

2014年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

レクイエムやる気無いおかげでやっぱり絶望のみになってしまった('、3_ヽ)_
たまには真ビルくらい行っておかないと農夫の操作もうっかり忘れそうでやべえ

タイトルなし

男念のコレクト揃った途端にやる事なくなったった
2次覚醒はよ(  ゚ω。)

タイトルなし

男念のゴスロリコレクト揃った
ScreenShot2014_1225_213156940.jpg

あと福袋買った
ScreenShot2014_1225_195116221.jpg

称号の超越はアイテムロックが解除され次第農夫さんのモルジアナ+3に使っておく事にした
クリーチャーの方は移したいのがない(`ェ´)エライコッチャ

タイトルなし

福袋⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ウヒョオオ
ミスティックサークルαが欲しいので買っておきたい

タイトルなし

ゴスロリコレクト1個新しいのがドロップしたおかげで必要数が残り420個になった(  ゚ω。)ウッホホ

タイトルなし

必要なゴスロリのエッセンスが495個で現在の所持数が340個
今の所何とか間に合いそう

でもパッケから出るのも6つ買わないといかんとん

タイトルなし

そに子ってなんやねん(`ェ´)ピャー
と思ってググってみたけど結局よく分からんかった

スイッチも欲しいキャラ特にいないしおっぺけぺ

タイトルなし

出席のエピ壺を喧嘩君で開けた
ScreenShot2014_1217_000920820.jpg

ScreenShot2014_1217_000927467.jpg

(゚ω゚)

タイトルなし

カオスの育成終わったのでまた絶望とゴスロリDの日々に戻った

あとPS4版のGTA5買った
ドラゴンエイジ:インクイジションも気になりますが、買ってもやる時間ねえ

タイトルなし

カオス Lv71
ScreenShot2014_1212_211226409.jpg

次元のかけらとセット箱は喧嘩君に使った
ScreenShot2014_1212_211526984.jpg

タイトルなし

カオス Lv69
ScreenShot2014_1211_214155028.jpg

あと140%ほどで71になる

最近カオスの育成だけで疲れてゴスロリD行ってないので明日から本気出す

タイトルなし

カオス Lv65
ScreenShot2014_1210_214826864.jpg
ひたすらスペシャルダンジョンに篭もってレベル上げ(  ゚ω。)ウッホッホ

明後日には71いけそうな勢い

タイトルなし

カオス Lv61
ScreenShot2014_1209_202700400.jpg

加速有りだと1時間くらいで疲労終わるので60分3倍秘薬が丁度良い感じ
それがあと4個ある上に15分4倍の秘薬も7つあるのでこれで71までかつる

タイトルなし

カオス Lv58
ScreenShot2014_1208_215833392.jpg
平日は疲労度加速使ってさっさと疲労消化する事にした
この調子なら今週中には71いけそうな気がしないでもない

タイトルなし

DnFの方でオグラの改変が来ると聞いて⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ウヒョオオ
しかしオグラスレでは全く話題になってなくてわろた

カオス Lv53
ScreenShot2014_1207_150130517.jpg

ホットタイムで貰った強化券はオグラ用のガントレットに使った
ScreenShot2014_1207_202829525.jpg

宝珠は男喧嘩の称号に付与した


あとサイコブレイクとうとうクリア出来た
PsychoBreak_20141207194648.jpg
死亡回数多すぎてやべえ
最高難易度はもうやる気力ない

ちなみにラスボス戦に備えてマグナム1発も撃たなかったら
そもそも手持ちの銃使わないタイプの戦いだったのでそのままクリアしたった(`ェ´)

タイトルなし

カオス Lv46
ScreenShot2014_1206_115411114.jpg
明日覚醒出来そうな勢い

ホットタイムは農夫で貰った
ScreenShot2014_1206_203910438.jpg
真メカタウカードがいつの間にか160mくらいになっていたので付与

そういうわけでクリ10%増えたので表面の肩腰靴をスキルブーストの付与に変えようと思いましたが、
金が無くて1箇所しか出来なかったおつんぴょろ
ScreenShot2014_1206_204544057.jpg


あとサイコブレイクを何とかチャプター7から11まで進めた
出来れば明日クリアしたい

タイトルなし

0時からバーニングが始まるらしいので本気出すぜUOOO
と思いつつ眠いので寝る事にした

起きてから本気出す

タイトルなし

やっぱ早いところLv71にしたいと思ってミンタイ買ったものの
全疲労消化きついおっぺけ

とりあえずLv31になった

ScreenShot2014_1205_000651755.jpg

テンプラは海上列車に入ったところで飽きてしまいましたが、今回は何とかモチベ保って71目指したい

タイトルなし

まさかナイトだけとは(`ェ´)ピャー
深海脱出が来るのはいつになるのか

正直ナイトには興味ありませんでしたが、
クロ箱が貰えるので71まで育てるしかなくなったった

というわけで狩りが楽らしいカオスにした
ScreenShot2014_1203_223018125.jpg

転職した途端に狩りが超イージーモードになってワロタ

タイトルなし

ドラゴンエイジとかいうのも面白そうなので買いたくなってきた
でもサイコブレイクが全く進んでねえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ヒョー
次の休みに一気に進めてクリアした方がいいかもしらん

以下コメントへの返信。

Continue reading

Home > 2014年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

