Home > 2015年01月

2015年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

アラドで絶望行ってタイタンフォールでプラズマレールガン(  ゚ω。)ウヒョオオして終わり

タイトルなし

とうとうオグラのバランシング情報出た⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―ウヒョオオ
しかし劇的に強くなるわけではないように見えるのは気のせいだと思いたい

そしてさり気なく防御力減少系スキルの弱体化も来てて農夫さんに若干影響が(`ェ´)ピャー

タイトルなし

絶望いった後に久々にキノコゲーINした
いつの間にかサーバー統合されててわろた

アラドは統合が来ないだけまだマシな状況なのかもしらん(`ェ´)でもやる事ないピャー

タイトルなし

今日もいつも通り絶望のみ

巨旋風は絶望でも案外使えるかもしれないと思った

タイトルなし

たまにはまともな記事を書こうと思って
普段火力として使っていないスキルについて少し考える事にした

覚醒実装前は割と強スキルだった巨旋風

契約ブースト+TPM
ScreenShot2015_0116_225849002.jpg

いつの間にかフルチャージの遠距離攻撃が18HITするようになっててびっくり

チャージすれば攻撃力も1.5倍になるので
843 * 1.5 * 18 = 22761%

数値の上では良い感じ
ブースト+TPM無双の3分の2くらいです

ただし実際に使ってみると、
フルヒットまで時間が掛かるので案の定動き回る緑ネームやボスで使っていくのは少々厳しい
動かない且つ大回転無双+その他Qだけでは倒しきれない敵を相手にする時には
クールの穴埋めとして優秀かもしれない

あと雑魚処理用にも結構使えます(゚ω゚)YO!


ちなみに乱撃はブースト+TPMで19008%+衝撃波⊂二二二( ^ω^)二⊃ウェーイ
しかもクール20秒の上に深海脱出パッチで大回転もクール20秒になるワロタンコ

タイトルなし

SDディレジエ宝珠3個目ゲット

ScreenShot2015_0115_204444712.jpg

タイトルなし

パッケの内容微妙すぎわろた

アントンレイドの体験会が2月14日ということなので
2月末までは大したアップデート来ない予感がマッハ

この調子だとDnFで来た異界ソロ入場が日本に来るのは果たしていつになるのか

タイトルなし

(・ε・)オッペケペー

タイトルなし

やる気なさ過ぎワロタンコ

というわけで久々に野良で3次行ってきたらバカル3のギミック変わったの忘れてたオッペケ

タイトルなし

アラドはいつも通り

ラスアスはクリア
2週目なのでグラウンドでも大して失敗しなかった
ついでに+でクリアのトロフィー全部取れた

タイトルなし

アラドは絶望警備

ラスアスはダム~冬にエリーが掴まる所まで進めた

タイトルなし

ようやくGTA5をちょろっと進めた

しかし気がついたらラスアスのグラウンド2週目やってた
これクリアしたらGTA5本気出す

タイトルなし

何とかお金を準備して2個目のディレジエ宝珠付与した

ScreenShot2015_0103_215537477.jpg

あと120m稼げば3個目も買えそう
しかし売るものがない

タイトルなし

年が明けてもアラドは相変わらず絶望しか行ってない⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

そして正月の間にGTA5進めようと思いつつもまだ1分もプレイしてない
ゲーム機セットするのが('、3_ヽ)_だるなすび

タイトルなし

明けましておめでとうございます(゚ω゚)YO!

とりあえずモルジアナ+3を超越で倉庫に入れておいた
その後農夫さんで真ビルいった

いつの間にかメカタウは玄武大回転だけでOKになっていた
無双乱撃が必要だった時代を思えば随分出世したでござる

Home > 2015年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

