Home > 2015年07月

2015年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイトルなし

農夫で死者の城行った

最初のダンジョンで難易度Slayer出してオワタンコ
被弾抑えるために巨旋風が久々に活躍した⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―


あとはMMOの黒い砂漠をちょろちょろやり始めた

タイトルなし

レベルキャップが86になったので余裕が出来たら本気出す

タイトルなし

レクイエム行くのが面倒になったので
農夫と格闘3種で絶望警備員しかしてない⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルなし

オグラでソロ異界行ってみたらAPC邪魔すぎわろた
やっぱ異界はPTに限る

タイトルなし

INしたら早速バランシングが来たオグラで遊んだ

その後農夫でレクイエム行ったらスイッチバグに遭遇してメカタウ倒せなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルなし

オグラの2次覚醒が良い感じだったので思わずレアアバ揃えてしまった
でも見た目ちょっとださい(`ェ´)ピャー

異界ソロ来たらオグラも9セット目指して頑張りたい

Home > 2015年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

