Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

ねぎ URL 2012-02-18 (土) 05:46

動画拝見させていただきました キャーリュートーシサーン!
TA的にタイムが縮まるかは判りませんが4部屋目 上の雑魚にキョセンプーの後
下の雑魚は放置して覚醒したらスカーにバフ食われずに済みますぜ
そのままスカーを倒せるので巻貝使わない警備のとき重宝してます
バフの掛け直し分タイム縮むかな うーん怪しい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1038-cc7c9e5e
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

レシュKでタイムアタックしてました。
ボスでのマルバスが間に合わない事が何度もあったので、クリーチャーをアスカンに変えて
2部屋目の時間短縮を図ってみたらマッハになった

まさか農夫で2分切れる日が来るとは夢にも思わなかったです(゚ω゚)YO!

レシュK 1:56
http://www.youtube.com/watch?v=5ZgwaZ39p70


タイムアタックする上での各部屋の解説をちょろっと。

・1部屋目
安定しづらい部屋。
大回転をする時は全ての敵を片側に寄せる事。左右にばらけたらもう無理
左に1匹引っかかってても無理

・2部屋目
分身を出されたらもう無理
農夫で阻止するなら加速を重ねて突っ込むかアスカンでレーザー。
アスカンの場合は使用が早すぎるとレーザーが届かず、遅すぎると召還が始まるので注意。
また起き上がってすぐに召還を行おうとするので、
ダウンしている間に乱撃や悲惨撃からコンボを初めて一気に削る。
起き上がり衝撃波に重ねる形で疾風を使っても一応いけますが、タイミングがかなりシビア

・3部屋目
無双か大回転で一気に。
大回転の場合は1部屋目と同じく片側に寄せないとHPがごりごり削れて(`ェ´)ピャー
またできるだけ動かず、その場で回転していた方が良い。

・4部屋目
覚醒打った後に巻き貝で雑魚を覚醒が当たる所まで誘導。うまく行けば雑魚は全部消し飛びます
うまくいかなかったら何とか頑張る

・5部屋目
状態異常反射があるおかげで疾風の気絶が邪魔すぎわろたー
次元斬を出されても撃破後にすぐ移動できるよう、ゲートと同じラインで戦うのがおすすめ
できれば2回目の次元斬が来る前に倒したい

・ボス
開幕の風向きが西の時に限ってくるくる飛んでくる村長
カウンターが取れるように祈りつつ攻撃する


以下コメントへの返信。
gori押し URL 2012-02-16 (木) 23:42
一撃パンツはホントでないですなぁ、私も持ってませぬ。落凰錘中にスイッチすると固定だから武器変えても威力落ちない、落ちた時には1秒クール終了、安全という地味な技術もありまする・w・。


鎌だとヒットストップも軽減されるので、敵が大量にいる時は便利そうですね。

ねぎ URL 2012-02-17 (金) 22:34
強力一撃大回転パンツは通常の方を持ってるから一応存在はしてるよ!
したらばに特性大回転の検証を載せたのですが その検証にて計算機をお借りしました
大回転はじまってたのに 農夫達は気づいてなかった!


たった今特性大回転6ヶ所(攻撃力約9%減少)付けてレシュK1部屋目にて確認してきましたが、
ダメージが27000から26300程度にしか下がらなかったので、途中で付け替えれば
回転数増加の効果のみになるのは間違いなさそうですね。

一応補足しておくと700減ったのは増幅防具から付け替えたせいだと思います

Comments:1

ねぎ URL 2012-02-18 (土) 05:46

動画拝見させていただきました キャーリュートーシサーン!
TA的にタイムが縮まるかは判りませんが4部屋目 上の雑魚にキョセンプーの後
下の雑魚は放置して覚醒したらスカーにバフ食われずに済みますぜ
そのままスカーを倒せるので巻貝使わない警備のとき重宝してます
バフの掛け直し分タイム縮むかな うーん怪しい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1038-cc7c9e5e
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

