Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1051-9e82cbee
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

実は新しいPC買ったあたりからちょろちょろTERAも同時進行しています。
序盤はいまいちでしたが20過ぎたあたりから面白くなってきた気がしないでもない
しかしすぐだれるので、2ヶ月近く経っているのにまだLv34です(゚ω゚)YO!

月額ゲーは初めてですが、アイテム課金よりも明らかに安く済むので案外悪くない
今は1500円のライトプラン(購入から30日経つか120時間プレイで切れる)があるので高い気もしないですし
倉庫も最初から容量多いし
なんかエンドコンテンツが不足しているらしくて過疎進行中ですが(`ェ´)ピャー
しかもあと3日でライトプラン切れるのにまだ62時間残ってるし

そういうわけで突然山に登りたい気分になった

登る山
1_20120227231327.jpg

頂上
2_20120227231327.jpg

距離が遠すぎて都市の描画が簡易化されてた、('A` )ノ ヒャー

簡易化されてない時はこう
3_20120227231326.jpg

構図が違ってちょっと分かりづらいので比較用に画質最低バージョンも
4_20120227232551.jpg

TERAはskyrimと比べ、最高設定にしても描画の距離が短めなのが唯一残念
建物や背景などはともかく、mobは探しやすいようにもうちょい遠くからでも見えるようにして欲しい。
skyrimだったらiniを弄れば超遠距離から弓で狙撃とかできるんですけども( ゚ω。)ウッホッホ


そしてアラドはINしながら漫画読んで終わった

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1051-9e82cbee
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

