Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

まほろばの里 URL 2012-03-18 (日) 21:46

神風9をここまで効率良く使えるのは日本の農夫だけですね。
スイッチとの相性が良すぎてわろた

地味に9セットの移動速度増加が良い仕事をしてますな!

gori URL 2012-03-18 (日) 23:38

9セットと関係ない落鳳錘部屋移動に感心しました・ω・9セット側の補助魔法を一撃猛攻大回転にすれば完璧ですな・・

ねぎ URL 2012-03-19 (月) 18:06

なにこの農夫さん素敵!
実際の所 神風3も外して特性6でも良いかも知れないですが
神風6ならそのままでも良いと思いまする
二次異界ソロでの個人的な使用感ですが
神風6と巨大武器6と特性大回転6
立ち回りに差があれど火力的な差はほとんどないと感じました
Dにあわせて付替えるのがベストなんでしょうね

ねぎ URL 2012-03-19 (月) 18:34

ふと思った B面が神風9なら乱撃時もスイッチすれば良いんじゃまいか!
スイッチングの頻度が高くなりすぎてめんどくさいでしょうけど!
回数-1も消えるでしょうし  神風9羨ましすぎる
連投失礼しやした

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1073-92375850
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

大回転的にA面は神風3+特性大回転3にした方がいいかもしれないと思いつつ
神風6の乱撃クール11秒が便利すぎて崩せないあど

レシュK 1:46 神風9setバージョン


神風9は使いこなすのに少々慣れが必要だと感じました。

スイッチングの頻度が多くなるのでちょっと面倒
大回転はともかく無双はスイッチ直後に使用すると、
振り下ろしの前にスイッチのクールが終わらない事が多いのでタイミングを考えないと(`ェ´)ピャー
大回転→無双と繋げるなら大回転フィニッシュの硬直中にスイッチしないと無理んぴょろ

あと2部屋目のアスカンで召還阻止がどうも安定しないので何とかならないかしらと思っていたら
カカッとインスピレーションが働いて立ち回りを変える事にしました

もともと本体のHPはあまり高くないので一撃無双装備して開幕無双すれば余裕だろうという事で
やってみたら上手く行きました(゚ω゚)YO!
でも神風6が崩れるのが面倒なので一撃無双無しでやってみたらそれでも問題無しでした(゚ω゚)YO!

ただ動画のように開始位置が悪いと神風9で移動速度あげないと厳しかったです

それに普通に通うならアイテムも拾いたいので無双疾風だけで終わらせないときついかもしらん
Exパッシブの無双強化が来たらほんきだす


そんなこんなでレシュがいい感じだったので極限も神風9で行ってみたら案の定えらい目に遭った
クールが稼ぎやすく、且つ安定しているダンジョンだとやっぱ一撃大回転の方がよさそう
スイッチングも大回転だけでOKですし

安定しづらい場面ではクールの短さでリカバリーの効きやすい神風9が圧倒的な圧倒感

以下コメントへの返信
gori URL 2012-03-18 (日) 01:27
回転数減少はwikiにも載ってますな。村にはまだ9セットはいないです多分;w;


あの注釈どこに書いてあるんやと思っていたらあんな下の所だったとは
まいっちんぐ( ゚ω。)

Comments:4

まほろばの里 URL 2012-03-18 (日) 21:46

神風9をここまで効率良く使えるのは日本の農夫だけですね。
スイッチとの相性が良すぎてわろた

地味に9セットの移動速度増加が良い仕事をしてますな!

gori URL 2012-03-18 (日) 23:38

9セットと関係ない落鳳錘部屋移動に感心しました・ω・9セット側の補助魔法を一撃猛攻大回転にすれば完璧ですな・・

ねぎ URL 2012-03-19 (月) 18:06

なにこの農夫さん素敵!
実際の所 神風3も外して特性6でも良いかも知れないですが
神風6ならそのままでも良いと思いまする
二次異界ソロでの個人的な使用感ですが
神風6と巨大武器6と特性大回転6
立ち回りに差があれど火力的な差はほとんどないと感じました
Dにあわせて付替えるのがベストなんでしょうね

ねぎ URL 2012-03-19 (月) 18:34

ふと思った B面が神風9なら乱撃時もスイッチすれば良いんじゃまいか!
スイッチングの頻度が高くなりすぎてめんどくさいでしょうけど!
回数-1も消えるでしょうし  神風9羨ましすぎる
連投失礼しやした

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1073-92375850
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

