Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1095-e4482b1f
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

スイッチ用の武器を数珠に変えたら大回転のクールが19秒くらいになったので、
極限行く時にB面を変える必要がなくなって楽になりました。
ゴブレンジャーの所も巨旋風してからほとんど待たずに大回転できるようになって良い感じです。


ところでwikiを見たらゴブNと犬改Nで強力でない一撃大回転パンツが出ると書いてあった
そういうわけで今日から城改Kとあわせて行く事にしました(゚ω゚)YO!

しかし犬改Nは募集してもなかなか人が来ないのでちょろっと厳しい

以下コメントへの返信。
まほろばの里 URL 2012-04-07 (土) 00:36
ワロタw
一瞬武器が巨大化したのかと勘違いしてしまった。
しかし2付与は羨ましい限り。
赤青大回転は本命ですが、赤大回転赤無双もいいんじゃないかと思う今日この頃


一撃無双のスイッチングはタイミングが少々難しいので、
A面に緑大回転と一撃無双の2付与、B面に赤大回転青無双が現実的のような気がします( ゚ω。)

むらのひと5 URL 2012-04-07 (土) 19:58
2付与成功おめでとうございます!

同じ経験をして、数珠→鎌2付与に移行した退魔ですが、極限では数珠の2付与をつかってます。
極限で鎌スイッチ大回転すると、なぜかハルギの効果が効かなくなってしまう事があるので…。


(`ェ´)ピャー

極限ならまだ許容範囲
しかし原因の検討がさっぱりつかないあど

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1095-e4482b1f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

