Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2012-04-26 (木) 18:32

固定スキルのダメージ計算がおかしくないですか?
やり方が間違ってるとかだったら申し訳ないんですが

力・知能 1400/1400
固定攻撃力 22442/14857
独立攻撃力 1080/715
独立攻撃力+ 0/365

ダメージ合計 61616/33633

と同条件なのにも関わらず、計算結果が大幅にズレるんですが。

Beato URL 2012-04-26 (木) 21:36

こちらで同ステータスを入力して見たところ、ダメージ合計は29623/29622となりました
ttp://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/i/taimabiyori/20120426213004b2c.png

オプションが関係している可能性が高いので、もう一度確認をお願いします。

名も無き農夫 URL 2012-04-27 (金) 01:24

確認してみたところ正常に計算されました、お手数かけてしまい申し訳ないです。
オプションに関しては完全ノータッチで、単純に数字を入れただけだったので
どこかに入れ間違えたか、履歴が残っていたとかでしょうか……?

ともあれありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1115-ca76fa79
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

やる事が増えすぎわろりーな

INしてスキル振ったりfateのパッケ買って聖遺物の箱開けたりしてました(゚ω゚)YO!
しかし20~30個割ったのにライダーのスキンアバが出ねえ
あと農夫さんのオーラ赤色にしましたがあんまり似合わねえ(`ェ´)ピャー

ScreenShot2012_0426_023026608.jpg

そういうわけでおねねくろは青にした

とりあえずExパッシブ取った乱撃HAEEEEE
無双もTUEEEEEE
大回転も2回増えてGURUNGURUN
防具5箇所とも特性大回転にしたら極限ボス大回転だけで倒せるようになった

あと絶望の塔は神風9セットと特性大回転にして行ったらそこそこ楽にクリアできましたYO!
前に絶望動画アップ希望しているような人がいた気がしたので継続的にうpする事になるかもしれない

そして業績クエが復活して全クエ消化がさらに遠のいた\(^o^)/オッペケ

Comments:3

名も無き農夫 URL 2012-04-26 (木) 18:32

固定スキルのダメージ計算がおかしくないですか?
やり方が間違ってるとかだったら申し訳ないんですが

力・知能 1400/1400
固定攻撃力 22442/14857
独立攻撃力 1080/715
独立攻撃力+ 0/365

ダメージ合計 61616/33633

と同条件なのにも関わらず、計算結果が大幅にズレるんですが。

Beato URL 2012-04-26 (木) 21:36

こちらで同ステータスを入力して見たところ、ダメージ合計は29623/29622となりました
ttp://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/i/taimabiyori/20120426213004b2c.png

オプションが関係している可能性が高いので、もう一度確認をお願いします。

名も無き農夫 URL 2012-04-27 (金) 01:24

確認してみたところ正常に計算されました、お手数かけてしまい申し訳ないです。
オプションに関しては完全ノータッチで、単純に数字を入れただけだったので
どこかに入れ間違えたか、履歴が残っていたとかでしょうか……?

ともあれありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1115-ca76fa79
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

