Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1125-24bed982
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

SSがないのも寂しいので毎日絶望のクリアタイム貼ろうと思っていたら
街に戻った後にそのことを思い出したでござる

しかも神風9セットに付け替えるの忘れたまま入ってしまった
特に問題なかったですけど(゚ω゚)NE!

あと氷結をやっている時のギルチャはわざと厨二病っぽくしてみようとしましたが、
案外台詞を考えるのが難しかった上に恥ずかしくなったのでやめた。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2012-05-03 (木) 02:21
†付きとはあれほどパーティーを組むな云々
農夫とネクロが中心のブログですが
サブキャラは結構な数いらっしゃるんですか?


†無問題(ノープロブレム)†

キャラスロットはもう空きがないです。
しかしまともに動かしているのは農夫とネクロだけですYO!
アバターも全身揃っているのは農夫ネクロだけ
他には鑑賞用のペンギンエレちゃんや顔胸だけ上級買った男ストくらいしかいないあど

名も無き農夫 URL 2012-05-03 (木) 03:17
氷河魔人じゃないんですね


それはきっと氷結魔人の進化形に違いない

名も無き農夫 URL 2012-05-03 (木) 10:40
ボストロールにゴールデンゴーレム配合元を取られたクッソ哀れな魔物みたいな名前ですね


定命の者よ・・・俺の力(アビス)が覚醒する(めざめる)前に立ち去るがいい・・・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1125-24bed982
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

