Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

gori URL 2012-08-06 (月) 00:21

壺からニルバス鎌3本だしてる私は真のアベンヂャーな気がします・ω・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1174-a2d394ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ネクロの呪い棒売ろうと思ったら、取引の一時間前にアイテムロック解除してなかった事に気付いた
この場を借りてもう一度お詫び申し上げたい

すいませんでした

昨日か一昨日の話ですが、壺から出たディアボルスが11になりました
ScreenShot2012_0804_224528273_20120805233533.jpg

しかし今日出たもう1本は失敗した
+12に挑戦したいので出来ればもう1本11を作りたい所です

ちなみに事前に準備していた普通のディアボルス11は売るつもりです(゚ω゚)YO!

ScreenShot2012_0805_185927651.jpg

あとロウソク買ってから余ったポイントでパッケ買った
ScreenShot2012_0805_204528552.jpg

(`ェ´)ピャー
しかし一応割と高値らしい

帽子が抜けていたので合成してタイガーマスク風にした(  ゚ω。)ウッホッホ
ScreenShot2012_0805_233134706.jpg


農夫さんは3次と絶望に行った

絶望は適当に突っ込んだら2回死んだ
明日は100Fなのでスムーズにクリアしたい

Comments:1

gori URL 2012-08-06 (月) 00:21

壺からニルバス鎌3本だしてる私は真のアベンヂャーな気がします・ω・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1174-a2d394ee
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

