Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1189-6571f227
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

農夫さんで2次と絶望とレシュ行った。
アベンジャーは絶望2階であっさり3回死んだ。壁痛すぎわろた

レシュは今の所こういう装備で通っています。
ScreenShot2012_0820_231509293.jpg
神風セットは無くても特に問題ありませんでした。B面は一撃大回転。
クリーチャーはプチクルセで大回転ブースト

神風9セットと違って大回転の攻撃力が高く、回転数も多いので1部屋目がかなり安定しました。
ボスも大回転だけで終わりますし(゚ω゚)

2部屋目は革新前と変わらず無双→疾風→ラキストして即次の部屋に。
しかしこのやり方だとアイテムが拾えん(`ェ´)
できれば安定して詠唱阻止が理想ですが、アスカンは開始位置によって成功率が左右されるので厳しい

3次6箇所を緑大回転と赤無双の2付与にできれば無双→疾風だけで終わるかもしれない

そうやってなんやかんやと試行錯誤してたら新記録出た
ScreenShot2012_0820_231053296.jpg
以前は練習モードで1:46が最速だったので、アイテム拾い込みで1:37は大分進歩したのかもしれない
といっても1:46は革新前のタイムなので、凄いかどうかよく分からないですけど(゚ω゚)NE!

途中で形体気絶が出た
ScreenShot2012_0820_200833868.jpg
ScreenShot2012_0820_200956918.jpg

あと将来の事を考えて先知者の木杯を買っておいた
ScreenShot2012_0820_225252257.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1189-6571f227
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

